ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


撮ってるだけー。



ぢつは仲良しです。







見てませんよー。

撮ってるだけです。

へりくつ(笑)



来月、健康診断に行く事になり

検査の注意事項や

検便の容器が送られてきました。

人生ン十年で初めてバリウム飲むのー。

飲ませた事はあるけど飲むのは初めて。

分かってたけど

やっぱり前日21時以降は

禁酒・禁煙なのね・・しくしく・・。

耐えられるか心配・・。

発狂する前に寝よっと(笑)





スポンサーサイト

この記事へのコメント

はぅ~ん(〃∇〃) - ツマちゃん - 2010年04月20日 07:59:37

らびゅらびゅ~ん(〃∇〃)
かわいすぎます!!!

私も数年前バリウム飲みましたよ!
賛否あるけど、私は通常のヤツ(今ばにゃにゃとかあるらしいですね…いいなぁ←なにが)だったんですけど、うみゃかったです。
朝食抜きでハラヘリだったし。

そしてその後午後から普通に休出したΣ(ノ∀`*)

- ケイママっち - 2010年04月20日 08:03:10

可愛い♪♪♪
れおんちゃんも、しっかりお姉ちゃん
してますね~っ(^^)
なつめちゃん、羨ましいなあ・・・。
私もれおんちゃんに優しく毛繕いしてほしい(笑)

バリウム。
私も先週末、飲んできました。
そうそう、21時以降は飲食禁止ってのが
辛いですよね~。
そんなこと言いつつ。21時ギリギリまで
飲みまくってた私・・・(笑)
今回3回目だったんですけど、バリウムは
思ってたより、すんなり飲めたけど、その後の
「はい、右側に回って息止めて~。次、仰向けに~」って指示に、あれ?私ってば今
いったいどこがどうなってんだっけ?・・・と
あたふたしちゃいます(苦笑)

そりゃあ... - monmoegy - 2010年04月20日 10:25:48

禁酒・禁煙でしょう(笑)
バリウムなんて、いまは飲みやすいから、ヘッチャラヘッチャラ。
れおんちゃん、しっかりお姉ちゃんしてますね~
ぢつは仲良しって、前から知っていましたよ~
なつめちゃんは、幼いからみんなに可愛がられていいね。

- moto - 2010年04月20日 12:24:48

あらら こんなに仲良しさんだったんですね

なつめさん ずいぶん大人びた顔つきになってきましたねv-290

バリウム・・・
10代で一度飲んだきり(胃腸はめちゃ丈夫)
昔はクソまずかったけど今はどうなんでしょう???
おなかで固まらないうちにさっさと出しちゃってくださいね~(*^~^*)

- cheekykoko - 2010年04月20日 18:06:33

あはは~
撮影料、あとで法外な価格になるかもよ?(笑)

やだねーバリウム。
想像するだけでぞっとするわー
だから健康診断ってうけたくないのよね。

なめなめ - humpty - 2010年04月20日 22:38:28

かわいい~
二匹いるとこうゆう姿もじーーーーーと見れるのですよね。
なつめちゃん気持ち良さそう^m^

みかんは私の顔ですりすりして
鼻と鼻こすりあわせたりすると
時々迷惑そうな顔します^^;

すっかり家族の一員さんe-282

- nana - 2010年04月20日 23:25:04

ぬぉーーーーっ!
かわいい!かわいすぎるーーー♪
こーゆーの好みデス。

健康診断めんどくさくない?
アタシね、今年人間ドッグなの。
ダンナの会社のね。(アタシの元会社とも言ふ)
バリウムどんなだったか教えてね。

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年04月21日 07:59:31

v-352ツマちゃんさんへ
バリウムはプレーン希望したいっ。
バナナとかイチゴとか飲めないわ・・。
アレって変な甘みがついてそうで(ニオイが甘い)
甘いモン苦手なアタシ的には苦痛かもしれない(^-^;


v-352ケイママっちさんへ
れおん、いいお姉にゃんしてますよ~♪
遊ぶのも寝るのも一緒です♪
れおんさんの毛づくろい激しいですよ。
かなりの確立でガジガジが入ります(^-^;

そっか、そっか。
21時ギリギリまで飲んでればいいんですね(笑)
いいコト教えてもらっちゃった~♪
そそ。バリウム飲んだ方皆様おっしゃいますね。
方向が分からなくなるって。
アタシ普段でも右と左間違えちゃうからなぁ(笑)


v-352monmoegyさんへ
禁酒・禁煙しなくてもいい検査希望したいです(笑)
バリウム甘そうで嫌なんですよぉ。
甘い飲み物が苦手なんで
ビール味とかだと助かります(笑)
なつめは甘え上手なんで
みんなに可愛がられてます。
子猫が苦手なまく姫ですら
なつめはペロペロしてあげてますから♪


v-352motoさんへ
年が近いせいか気が合うみたいです(*^m^*)

なつめさん大人っぽくなりましたか?
毎日見てるとよく分かんないんですよね。

今のバリウムは昔ほどぢゃないらしいですけど
甘そうなのがちょっとなぁ・・ってカンジです。
昔、バリウムがお腹の中でセメントになったヒト見たことあります。
ああなる前にしっかり出さねばっ!


v-352cheekykokoさんへ
カリカリいっぱい請求されたらどうしよう・・どきどき・・。
バリウムよりはカメラのほうが楽なんだけど
カメラだと10月くらいまで待たないといけないのよぉ。
忘れちゃいそうだからバリウム希望したの~。
飲んだことなかったから
1度くらいは経験しとこうかな~と思ってさ(*^m^*)


v-352humptyさんへ
仲良しにゃんこは
見てるだけで癒されますよぉ♪
なつめは甘え上手だから
みんにゃに可愛がってもらってます♪
みかんちゃん。すっかり家族ですね~。
お鼻スリスリはうちも嫌がられますけど
これも愛情表現♪と、今日もスリスリ~(*^m^*)

v-352nanaさんへ
ありがと~♪
このまま大きくなったら
みるたんとるなたんみたいな
立派な変態になるわね(笑)
人間ドックやるんだー。
アタシも一回やってみたいっ。
バリウムの感想しっかりアップさせてもらうわ~。

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
