ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


びんぼー肉なし。



夕飯食ってます。



よけーなコト言わなくていいの。



冷凍の何が悪いのさっ。



おっ・・お肉だって食べますわよっ!

特売のヤツだけど・・・もごもごもごもご。

っと。

ワタクシ牛肉がニガテです。

なーんか

あのにほひが好きになれんっ。





スポンサーサイト

この記事へのコメント

確かに - monmoegy - 2010年04月27日 09:28:00

お肉って、独特のニオイありますもんね~
ちなみにジャンジャン横丁では(肉)カツよりトンカツの方が高い。
ただそれはカツの肉の出所はごまかせても、トンはごまかせないから。
ジャンジャン横丁に行くことがあったら、カツは食べてはいけませんよ~

な~~ん!! - ツマちゃん - 2010年04月27日 10:11:32

肉も魚も特売(もしくはさらに見切られ品)しか買いませんがな!

肉は安いヤツとか腐りかけのがうみゃい(負け惜しみ)

ナンコツくんも好きよー!

- tarejirou - 2010年04月27日 10:34:41

babyさんがもごもごしてても、
ちゃ~んと猫用ブログでばればれかも
!?

お肉は安い種類のしか買わないわ~。
魚はお刺身コーナーには行かないわね~。
たまには回らないお寿司を食べた~いです。。。って、ママがゆってましたにゃ。     みいこ

- cheekykoko - 2010年04月27日 12:22:37

最近、お野菜もたかいしねぇ。
うちも今日は魚だよぉ。
昨日、魚もらったんだ~

牛肉、嫌いな人っているねー
うちの友達もそうだったな。
肉じゃがするとき、鶏肉でしてたよー
ハンバーグは食えるみたいだけど。

- ケイママっち - 2010年04月27日 16:28:37

うちも肉も魚も特売の時に買ってきて、冷凍してるから、解凍されたものが食卓に並ぶ事、
多し!ですよ。
しかもお肉も、断トツでトリさんの登場率、
ぶっちぎりで高し~♪
いいの、好きだから。強がってるじゃないの
(笑)

牛肉。焼いたのは好き。
生もユッケ大好きなんでいけるんですが、
煮たのだけなんか得意じゃないんですよね。
チーズとかカルピスとか(笑)乳製品は好き
なのに、牛乳そのままがダメで。
牛肉って煮た途端、牛乳臭くなる気がする
んですよ~・・・。
なので吉★の牛丼、食べられないの(涙)

- nana - 2010年04月27日 19:53:25

うわ。牛さんダメなの?
ウチの友達もNGなの。
やっぱにほひがダメって言ってたわ。
アタシは好きだけど(笑)
でも家ではあんまり使わないなぁ。

お魚 - 親しらず - 2010年04月27日 20:45:38

焼くと臭くなるし、煙で火災報知機が反応すると困るので
焼き魚はしません。
ビンボーだからグリルがないんだもん!

煮魚バッカです。(笑)
あ、でも鮭の切り身は焼くなぁ。モチロン冷凍です。(*'艸`*)


最後のちーこさんのお顔・・・・
あきらめムードがプンプン薫ってるやうな。(爆)

もごもご。 - ミャ~ミ - 2010年04月27日 21:43:15

私のうちにも肉はありません(笑)
せいぜい特売のウィンナー2袋パックかベーコンの特売品!
最近内容量が少ないんでないの?とぼやいてます。
ちなみに牛より羊のにほひがダメ~(どさんこのくせに)

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年04月28日 07:57:25

v-352monmoegyさんへ
カツとトンカツって違うモンなんですか??
呼び方が違うだけだと思ってました(^-^;
教えてもらえてよかった・・。


v-352ツマちゃんさんへ
そそ。熟成されててうみゃいのよね(*^m^*)
ナンコツくん大好きーっ!
ボリボリの歯ごたえがたまらんっ♪


v-352tarejirouさんへ
ぎゃーっ!
恐るべし、猫用ブログ・・。
必ず見つけ出して炎上させてやるーっ。
回らないお寿司なんて
この世にあることすら忘れてるわ・・。
と。うちのおかーちゃんも言ってましたにゃ。
byはる姐さん


v-352cheekykokoさんへ
そうそう。野菜高いよねー。
こちらとそちら地方は
お魚もらう率高いよね。
うちも隣のおねーさんからよくもらうわ。
アタシ、ハンバーグもだめなのぉ。
ひき肉の塊が苦手・・(^-^;


v-352ケイママっちさんへ
にゃんこ村御用達のスーパーは
なぜか豚肉が安いんですよぉ

なので豚さん登場率高いです(*^m^*)
あと。沿岸部なのでお魚は間違いなく安いです♪
あっ。アタシもユッケとか
生の牛肉なら食べれますわ。
火を通した途端、匂いが気になっちゃうんですよ。
牛乳はオッケーです♪
大好きなのにナゼ背が伸びなかった?笑
アタシの友達にもいましたよ~。
牛乳ダメだけど乳製品好きな子。
やっぱり匂いなんでしょうね~。


v-352nanaさんへ
ぜんぜん食べないってワケぢゃないんだけど
やっぱりにほひが気ににっちゃうのぉ。
生なら食べれるんだけどね~(笑)


v-352親しらずさんへ
うちも煮魚が多いよ~。
焼き魚臭ってなかなか取れないし
魚を焼くとにゃんずがみょーにコーフンしちゃうんだもん(笑)
にゃんずもお肉が好きなのよ。
でも。
びんぼーだからめったに食べさせてあげない(笑)


v-352ミャ~ミさんへ
あわわ・・ウインナーとかベーコンもニガテ・・。
ほんっとに肉っ気のない冷蔵庫(笑)
そそ。
最近のってお値段変わらない分だけ
容量が減ってるよね~。
あっ。アタシ、羊さんはへーきかも。
どさんこになれる?笑

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
