ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


フェルトになった3にゃん。


見てこれーっ♪



ケイママっちさんから頂いちゃいました♪

手作りなんですって。

王子にれおんにちーこさん。

どの子もすごくリアルでそっくり♪



れおんのお口周りの模様も

忠実に再現してくださってます。

丸くて鈴がついてるから

おもちゃと勘違いしてるれおんさん。

ぢつは王子の頭、若干かじられました・・。

ケイママっちさん、ごめんなさいっ(>▽<;;

フェルトになったカレの高等部後頭部。



あそこに白毛が混ざってるの

よく気づいてくださったものだと

感心しちゃいました♪



他にもこんなにたくさん♪

しおりの子。

アレの具合が誰かさんソックリ(笑)

で。そんな誰かさんは。



頂いたプチプチを堪能しておりました(笑)

いつも頂いてばかりで申し訳ないです。

ホントありがとうございます☆





スポンサーサイト

この記事へのコメント

素晴らしいですね - monmoegy - 2010年04月19日 10:07:25

こりゃあ力作ですよ。
みんな特徴よくつかんでいる。
これは家宝ですな。
って、ももちゃんの頭齧られた!齧ったの誰や!(笑)
ちいくん、プチプチでいいなんて、安上がりの子やわぁ。

すごいすごい♪ - ミャ~ミ - 2010年04月19日 11:52:32

いいねぇ、可愛いねぇ♪
私もいただくばかりで全然お返しが追いつかない~!
プチプチならロールで送れますが・・・(いらんて)

すごい! - ふーあーゆー - 2010年04月19日 12:59:00

見事な3にゃん。特徴をしっかりつかんでますね。
しおりのにゃんこはちいくんだと思っちゃいました。違ったんですね。
で、ちいくんの人形は黒い部分がはずれるんですか? 

- cheekykoko - 2010年04月19日 13:03:41

かわいいー!!!!
めっちゃ上手だねー
これってあれ?羊毛フェルト?
私が挫折した・・・もごもご
猫を作ろうとおもったら、グレートデンになった(笑)
ああ、思い出したら切なくなってきた・・・
多量に購入したのに(羊毛フェルト)、いまだに眠ってるわ・・・もごもご

- ケイママっち - 2010年04月19日 17:55:20

ご紹介くださってありがとうございます~!!
本当はみんにゃ、もっともっと可愛いのに、
あまりの可愛さ、再現しきれず!!(涙)

一枚目の写真みて「あれ?王子、ロングヘアにしちゃってた?!」と思ったら、れおんちゃんが、あむってしちゃったんですね(笑)
いやいや、大丈夫ですよ~(^^)
普通の縫い針でも、チクチク刺せば元通りに
なるかと思います♪
梱包する時に、うちのが「くんかくんか」鼻
くっつけてたから、ルー臭がして気になっちゃったかも?(^^)

あのしおりは、私も一目見た瞬間。
「あ!!」と(笑)
プチプチも喜んでいただけて良かったわ~♪

横レスになっちゃいますが・・・(失礼します)
cheekykokoさん。
私も一番最初「羊毛フェルトで猫を作ろう」
キットを買ってきて、説明書どおりに忠実に
忠実に作ってったら、いつの間にかチワワに
なってました(笑)

- nana - 2010年04月19日 21:54:41

きゃああああ!かわいい♪
すごいねー。こんなの作れるんだね^^
天才的だっ!!
ちーこさん、プチプチ食わないのはエラいよ。
るなだったら食うもん。ぎゃっ。

- 善吉 - 2010年04月19日 23:52:36

わぁ!可愛いですね~(*´∀`*)素敵なプレゼントだわ!
フェルトでこんなカワイイの作れるなんてすごいですわぁ!
あ、でも確かに王子の頭がちょっと乱れてる?w
んで、ちーこさんの頭は外れるようになってるとか?(; ̄∇ ̄)ノ失礼w

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年04月20日 07:52:54

v-352monmoegyさんへ
ひとまず、にゃんずの届かない所に飾ってます。
ホントはケータイに付けたいんだけど
れおんさんとなつめさんが
目を光らせてるので恐ろしくて付けられません(^-^;
ちーこさん、すごくプチプチ好きですよ~。
大きなプチプチあげると
飽きもせず、ずーーっと遊んでます(笑)


v-352ミャ~ミさんへ
ね、ね。すっごくかわいいの~♪
手先の器用な人っていいわぁ。。
ぷぷっ。
うちね、ちーこさんのおもちゃ用に
ロールのプチプチあるのよ(笑)


v-352ふーあーゆーさんへ
どの子もよく見ててくださってるんだと
感動しちゃいました♪
しおりの子はちーこさんに似てるからって
送ってくださったんですよぉ。
ええっと・・人形さんのは植毛なので
しっかり頭部に固定されてます(笑)


v-352cheekykokoさんへ
ね、ね、すごいよね~♪
そそ。羊毛フェルトみたい。
アタシも挫折した・・(笑)
そもそも形にならなかったのよ。
グレートデンでも形になったんならすごいわ~。
アタシ・・どんだけ不器用なんだろう・・しくしく・・。
あっ。ケイママっちさんのコメ読んでみてー。
仲間がまだいたわ(笑)


v-352ケイママっちさんへ
とんでもないっ!
ダーリンもあまりの激似に驚いてましたよ~♪
れおんさん。
王子に何か恨みでもあるのか
まっさきに王子の頭あむってしてました(笑)
そっか、そっか。
縫い針でも大丈夫なんですね。
問題はアタシの腕・・か?笑
しおり。ほんと「あっ!!」でしたわ(笑)
チワワだろうがグレートデンだろうが
形になるだけマシですわ・・・(^-^;


v-352nanaさんへ
すごいよね~♪
器用な方ってうらやましいわ。。
ビニール食っちゃう子は恐いよね。
ちーこさん、食わないのはえらいけど
食ってはぺっ!って吐き出してくれるから
後片付けが大変・・←掃除嫌い(笑)


v-352善吉さんへ
かわいいよね~♪
実物より可愛くしてもらっちゃった(*^m^*)
善吉さんも器用だからできるんぢゃないの~♪
ちーこさんの頭、しっかり植毛されてましてよ(笑)

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
