ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


ん?



お食事中でしたらごめんあそばせ。



どーした?



れおんさん?



ね。どーしたの?



おちり見せなさいっ!

ロン毛ちゃんほどの大惨事にはならないけど

ときどーきブツがついてるコトありますの・・。



昨日。

ひっさびさに生地買ったわ。

GW特に予定もないから

王子のハーネスでも作ろうかと。

しかも手縫いでチクチク。

針に糸が通せるか・・不安(笑)






スポンサーサイト

この記事へのコメント

ぶはは - ツマちゃん - 2010年04月30日 08:21:57

れおんさんったら、そのごまかし顔!!
ちょっとだれか見てあげてぇ~~~←人任せ

あら、お裁縫ですかぁ!?
すげい~~!

そいえば昔、切って縫うだけのヒョウのぬいぐるみキットを買ってきて作ったら…


轢死体のように仕上がってしまった凹○

本当にすごかったです…(・・;)

れおんさん - monmoegy - 2010年04月30日 09:41:33

何かつけてるのぢゃないの~
誤魔化しても、その顔が物語ってる。
うちのミミなんて、猫草の破片がオチリからぶら下がってることありました。
ブラブラさせながら、家の中を歩き回るのはやめてくれ~

- cheekykoko - 2010年04月30日 18:36:23

ああ、くさいのね。きっとくさいのね・・・
そういえば、今日だったかなー
りあむがりあむしか使わないにゃんとも清潔トイレのリニューアルしたやつの、臭いをかいで、フレーメンしてました・・・あわあわ
洗ったばかりだったのに・・・あわあわ

そういえばさ、なぜか、ダブルハンモックを買っちゃったんだよぉ。
もちろん、テンビキ・・・もごもごもごもご

ハーネス、楽しみにしてるわー♪

うちは地域の運動会にでなきゃ。
憂鬱だわ。
あと、そちらほうめんにいくよー
奥出雲のへんだけど(笑)

あのあのぉ・・・ - humpty - 2010年04月30日 20:50:12

うちのみかんしょっちゅうちいさなブツがついておりまして・・・必ず検査をしないと大変なことに~最近も真夜中に夫婦で絨毯に落ちていたブツを踏んでしまいそりゃもう大変で真夜中真夜中ですよーーーーe-444

お尻の検査は必ずします。

で、れおんちゃん大丈夫でした?

- nana - 2010年04月30日 23:48:47

あ。おCり見たい(笑)
だいじょーぶよ。
まだゴハン食ってないし。・・・って何時だ?
ついさっき帰ってきたのー。

ハーネス楽しみにしてまふ♪

- moto - 2010年05月01日 09:05:08

おお~
見慣れたいつものちょびのお姿???

最近はじめて床に落ちたブツを発見しました!!
踏まないでよかった

でも見えないベットの下とかで熟成していたらどうしようe-330

手縫いのハーネス すばらしい!!

わたしゃ 針の穴が・・・(涙)

- ケイママっち - 2010年05月01日 09:13:38

可愛いれおんちゃんの可愛いおちりですもの。なにかきっと素敵なモノしかついてないに
決まってる~♪(笑)

でもおちりもよりも、ぽてりんこなおなかに
目線集中!かわいい~!!
ちょこっとつまんでプニプニしたいぃ~♪♪♪

ハーネスの出来あがり楽しみにしてます!
針に糸・・・私も通せる自信なし(^^;)

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年05月04日 10:42:22

お返事が遅くなってゴメンなさいm(_ _"m)

v-352ツマちゃんさんへ
見せていただきましたとも。
ついてなかったけど、ちょっと臭った(笑)

お裁縫しよう、しようと思いながら
今日何日だっけ?
あぁ・・連休終わっちゃう(笑)


v-352monmoegyさんへ
猫草ヤバイですよね。
うちもぶら下げて歩いてるコトあります。
引っ張っていいものかどうか悩みつつ
引っ張るしかないので
思いきって引っこ抜きましたわ(^-^;


v-352cheekykokoさんへ
くっ・・くさくないわよ・・
うら若き乙女のおちりですもの・・
くさいわけが・・・。
りあむくん・・ナゼ自分のかほりでフレーメン(笑)
あっ。あのハンモック天引きなんだ(笑)
うちも昨日出雲に行った~。
新しくペットグッズのお店ができたから
突撃してきたよ~。
ベット買っちゃった♪


v-352humptyさんへ
あわわ・・みかんちゃん
かわいいお顔してブツがついてるなんて・・。
うちもありますよー。
朝イチで床に落ちてるブツを踏んだりとか
何が落ちてるの?ってつまんでみたりとか・・。
れおんさん、この時はにほひだけで
なにもついてませんでした~♪


v-352nanaさんへ
おCりはR25指定だから
(自称)ハタチのnanaさんには
お見せできませんわ~残念(笑)
つか。遅くまで大変だねぇ。
お疲れ様~。


v-352motoさんへ
チョビちゃんも
おちりのチェックに余念がないんですね(*^m^*)
うち、よく落ちてるんですよ~←いいのか?笑
何が落ちてるのか分からなくて
つまんじゃった事も多々あります・・しくしく・・。

ベットの下は要チェックですよぉっ。
ブツはともかく
いろんなものが引き込まれてる可能性大です。

アタシも針に糸通せないと思われます・・。
これはもしかして・・・いや・・そんなはずは・・。


v-352ケイママっちさんへ
おちりに素敵なもの(笑)
この間はなつめさんのおちりに
それは、それは素敵なものが
ぶら下がっておりましたわ・・。
お腹・・かなりヤバイですっ(>▽<;;
大きさはこれ以上大きくなりそうにないのに
お腹だけはまだまだ成長期まっしぐらですわ。。

ハーネス・・作ろう、作ろうと思いながら
連休も終盤に・・。
お天気がいいからいけないのよっ!と言い訳しつつ
針の穴に糸が通せない現実から
目を逸らそうとしております(笑)

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
