ツイッターパーツ
t



はっぴー。



ばーすでぃ♪



うみ10歳



はる10歳(推定)



くつ(本名:くつした)6歳



ちーこ(本名:ちび)6歳



まく(本名:まくら)6歳


ってことで。

今日は5にゃんのお誕生日なのですよ。

にゃんこ村9にゃんのうち

正確にお誕生日が分かっているのは3兄妹だけ。

うみ女王様は5月生まれって事は分かってて

はる姐さんの家族記念日も確かこの時期。

なので。

女王様とはる姐さんも3兄妹に合わせて

5月1日を誕生日にしました。

女王様とはる姐さん。

とうとう大台に乗っちゃったねぇ。

3兄妹も、もう6歳なんだぁ・・。

あっという間だなぁ。。

みんにゃ、まだまだ長生きしておくれよ~。

夕方にはでっかいプレゼントが届くから

楽しみに待っててね~♪

アタシが一番楽しみにしてるかも(笑)


* オマケ *

チビ女王様↓



生まれたてほやほやのまく姫とちーこさん↓








昨日のお返事ができてませんっ。

連休中にはしますのでお許しくださいぃぃぃ。

連休前でアホみたいに忙しい・・・






この記事へのコメント

お誕生日 - monmoegy - 2010年05月01日 08:41:19

オメデトー。
うみちゃん、はるちゃん、くつくん、ちいくん、まくちゃん、ほんとにオメデトー。
まだまだ。うみちゃんと はるちゃんだって、まだまだ元気ざかり。
女王さまも、チビのとき有ったんだぁ(笑)
その子がこんなになって、感慨こもごもですね。

- ケイママっち - 2010年05月01日 10:33:07

今日はなんて素敵な日!!
うみ女王さま、はる姉さん、ちーこさん、まく姫ちゃん、くつ君。
みんにゃ、おめでとう~!!!
ハッピーづくめの一年になりますように♪

ちびちび画像に、おばちゃんメロメロですぅ。
可愛すぎて食べちゃいたいっっっ!!

- cheekykoko - 2010年05月01日 19:36:30

お誕生日おめでとう(*^_^*)
旦那が今日、「くつくんってくつしたって名前なの!?」ってびびってたよ(笑)
「有名な話だよ!」っていっといた(笑)
あっというまに6歳だねー!
てことは来年、シニア!?・・・もごもごもご

みんニャおめでとう~ - にゃんにゃんはうす - 2010年05月01日 23:14:56

ごぶさたしてます(;´▽`A``
我が家の連休はダ~リンだけなので、またしても
ブログほったらかしですが、みんニャ元気ですよ!
babyさんちの5にゃんがお誕生日なんてハッピーな事ですね。
10歳かぁ。。。w( ̄o ̄)w オオー!
我が家はもうちょっと先なのですが、感慨深い気がする反面、幸せなニャンズたちですね。
babyさん&ダ~リンさんの愛情に包まれて
気がつけば10歳なんだもの!!!
これからもずぅ~~っとハッピーに過ごせるように
頑張ってくださいね(ё。-)・・☆うふ

ところで、プレゼントが気になるんですけど(^▽^)/

- nana - 2010年05月01日 23:51:09

はぴばーすでー♪
カードが可愛い^^
そっか。5月1日なのね。
ええーーーーー!くつくんって、くつしたくんだったの?
うわ。ビビったわ。てか、ウケた(笑)
みんにゃにとって、素敵な1年になりますように。

- みるみる - 2010年05月02日 00:33:46

おぉ、豪華な誕生日仕様だぁ。
うちは普通に地味に誕生日ブログにしちゃったよぉ。(笑)

プレゼントはなんなんだろう?
人ごとながら、なんかわくわくだわ。(´m`)

あ!! - 親しらず - 2010年05月03日 11:18:04

v-238 うみ女王様
v-22 はる姐さん
v-25 くつ兄ちゃん
v-21 ちーこさん
v-20 まく姫

v-82お誕生日 おめでとう!!!v-82

これからも、たくさん たくさん
楽しませてね!

はっぴばーすでぃ♪ - ミャ~ミ - 2010年05月03日 11:26:07

おめでとう♪
でもってみんにゃ健やかに長生きしてくださいね!

うちも推定の年しかわからん。
しかし・・・
今までの子くらい長生きしたら私はばあちゃんv-12
ふう・・・まだまだがんばらにゃ(*´ー`)

お誕生日おめでとう~♪ - ばにら - 2010年05月03日 17:38:36

(* ‘∀‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∀‘ *)
☆―お誕生日おめでとうございます―☆

みんにゃ、みんにゃ、すくすく可愛く成長したね♪
ダイスキなおかあちゃんとおとうちゃんの傍に
いるからだよね。ちっちゃい時のお写真見ると
胸がいっぱいになりますね・・。

妹ちゃんずも、おとうちゃんを下敷きに大活躍中だし。
にゃんこ村バンザーーーイ!!って叫びます、私。

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年05月04日 11:10:49

お返事が遅くなってゴメンなさいm(_ _"m)

v-352monmoegyさんへ
ありがとうございま~す♪
子供達が大きくなるのはあっという間ですね。
元気でここまできてくれたことは
何よりの親孝行だと思ってます。


v-352ケイママっちさんへ
ありがとうございま~す♪
出産こそ立ち会えませんでしたが
3兄妹はうちで生まれた子達なので
ここまで大きくなったんだなぁと
柄にもなくウルウルしちゃったりします。


v-352cheekykokoさんへ
ありがと~♪
あはは。
そうそうくつ兄ちゃんの本名って
知ってる人ほとんどいないもんね。
って。有名な話にしちゃってるよ(笑)
そうなんだよぉ。
来年はシニアなんだよ~。
ちーこさんにもオヤヂ臭が漂っちゃうかも(笑)


v-352にゃんにゃんはうすさんへ
おひさしぶり~♪
お祝いありがと~♪
そっか。連休もお仕事なんだね。
お疲れ様~。
10歳のおばにゃんず。
若いモンには負けないっ!って
毎日シャーシャー言ったり
妹ズを押し退けてじゃらし追いかけたり
忙しくやってるよ(笑)
プレゼントはねぇ・・連休明けの日記で発表しますわ(*^m^*)


v-352nanaさんへ
ありがと~♪
カードは素材屋さんの素材お借りしまくった(笑)
そそ。
くつは本名「くつした」なの。
見たまんまね(笑)


v-352みるみるさんへ
ジェルちゃんもお誕生日でしたよね~♪
確か5月1日って多かったんですよね。
ホントはもっと派手に画像いじりたかったんですけど
何せ時間が・・とほほ・・。
プレゼントはみんにゃで使える大きなものです。
連休明けの日記で発表しますね~。


v-352親しらずさんへ
ありがと~♪
うわ~ん。なんて手の込んだコメなの~(T-T)ウルウル
ちーこさんが電球なのはナゼかしら・・。
光ってるわ・・ピカピカと・・(笑)


v-352ミャ~ミさんへ
ありがと~♪
ミャ~ミ家を見習って
みんにゃ、うんと長生きして欲しいわ♪
そそ。
子供達が長生きするのはもちろんだけど
それ以上にアタシたちが、がんばらないとね~。
置いてはいけないもんね☆


v-352ばにらさんへ
ありがとうございま~す♪
やっと10年。もう10年。
小さな女王様から始まった村も
10年経って賑やかになりました。
来年も次の年も、また次の年も。
賑やかにお誕生日が迎えられるように
おとーちゃんとおかーちゃん、がんばりまっす☆

- Chikaぽん - 2010年05月04日 16:13:33

。★*.:゚+нарру(○´∀`人´∀`●)вiятнdач+゚:.*☆。
くつした、ちび、まくら・・・本名があったとは!!( ̄□||||!!
知らなかったわ~、ごめんよ~~~!!
お誕生日は素適な記念日だけど、愛しいにゃんずがまた年をとっちゃった・・・って思うと、
少し寂しくなるよねぇ・・・
んでも、皆この一年も元気に!そしてうーんと長生きしてね~♪

- トロNEKO - 2010年05月05日 11:24:21

おっと~出遅れた。。。

うみちゃん、はるちゃん、くつくん、ちいくん、まくちゃん、誕生日おめでとぉ~♪
いくつになっても、おかぁちゃん達にとっては可愛いチビちゃん♪のまんまですよね。
いつまでも手を焼かせる元気で可愛い子達でいてね~
でっかいプレゼント。。。気になる気になる~

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年05月06日 07:58:15

v-352Chikaぽんさんへ
ありがとうございま~す♪
ふっふっふ。
本名って言っても
今じゃ病院でしか呼ばれない名前なんだけどね(笑)
そそ。10歳なんだ~って思ったら
嬉しいような寂しいような気分になっちゃった。。
まっ。近頃の猫界ぢゃ10歳なんてまだ若い、若い。
まだまだ村の長老として君臨してもらわなきゃ~♪


v-352トロNEKOさんへ
ありがとうございま~す♪
あんなに小さかったのに
よくぞここまで育ってくれたもんだわ。
一部育ちすぎの子もいるけど(笑)
どれだけ大きくなっても
どれだけ年を取っても
アタシにはどの子もかわいい子たちだわ(*^m^*)

お誕生日おめでとうございます☆ - akaneko - 2010年05月06日 13:34:58

Akiさんのところからお邪魔させていただきました!実はもうかなり前からの読者です^^
みんにゃのお誕生日ということでコメントさせていただきました!
みんにゃお誕生日おめでとうございます^^

今さらながら - ツマちゃん - 2010年05月07日 12:50:31

おめれとですぅー(人´∀`)
ホントにほやほやの時はぽやぽやだったんですねぇ♪
かわゆすぎて食べられないわぁ~( ´艸`)←オイオイ

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
