ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


王子とお日様の関係。



GWはとってもいいお天気。

いいお天気といえばコレ。



おっと。しつれい(笑)



そ。お散歩ね。



なんでしょ?



えぇ、えぇ・・それはもう・・

キレイに白トビしちゃってますよ・・。



だって、だってーっ!

王子とお日様の関係って

調整するのすんごい難しいんだもんっ!



今日はこれから健康診断に行ってきます。

朝のコーヒーとタバコ抜きで

今すぐにでも暴れだしたい気分。

とっとと行って、とっとと終わらせたいので

今日は早く出ます。

昨日のうちにできる限りのお返事してますが

まだできてないお返事は後ほどさせて頂きますので

しばらくお待ちくださいませ。






追記~。

健康診断終わりました~。

バリウムでお腹がいっぱいになって

ちょっとキモチワルイ・・・。

下剤のおかげでお腹がゴロゴロしてますが

これから仕事に行ってきます。

あっそうそう。

検査の結果は何の問題もなし。

超健康優良児でしたわ(*^m^*)




スポンサーサイト

この記事へのコメント

コーヒーとタバコ抜きは - monmoegy - 2010年05月07日 09:19:47

ツライなぁ。
そりゃ検査が早ければ早いほどいいですよ。
ももちゃんとお日さま、確かに相性悪いでしょうねぇ。
あまりに白過ぎる。
色白も、こんなトコに落とし穴が(笑)

- 善吉 - 2010年05月07日 12:49:17

ウウッ、またご無沙汰しちゃいました(;ω;)ゴメンなさい。
5月1日が5ニャンのお誕生日なのに、お祝いのコメントも遅れちゃって…
今更ながらお誕生日オメデトです~(^^;

相変わらずの美白王子、すっごく可愛く写ってますね~( ´∀`)ノ
ホントに白いとカメラの調整も大変そうですね。

今日は健康診断ですか?制限があるのが辛いですね。
私は前日の酒の制限が辛いですwwwこっそり飲んじゃったり←コラッ!

- cheekykoko - 2010年05月07日 16:31:16

あああ、あっこが気になるわ。
たまりませんわ。

どおだった?
うちはさ、タバコすわないけど、朝のコーヒーはのめないのはつらいよね。
朝コーヒーたまらんからねぇ。
babycatさんの分もたっぷり飲んだわ~♪
あ、いつもだけど(笑)

- nana - 2010年05月07日 20:12:21

ホワイトのコって、どうしても白トビしちゃうもんね。
るなも、ホワイト部分がキレイに写んないの。
健康診断おつかれさまっ。
結果もよかったじゃん♪
元気が一番よー。

そうなんだぁ - ふーあーゆー - 2010年05月07日 20:49:00

タバコ、コーヒーを抜いた時のbabycatさんに近づくのはやめとこっと。
1枚目の写真に爆笑~。クロネコの撮影も難しいけど、白猫も難しそう。
昨日の真鯛の写真も笑わせてもらいました。  

- 親しらず - 2010年05月07日 21:32:28

最後の写真、ホントに言ってそうなお顔・・・
もも王子、きっつー!!(@_@。

babycat625さん、超健康でよかった♪
みんにゃも安心したことでしょう!\(~o~)/

- ケイママっち - 2010年05月07日 21:58:16

白とび・・・? いやいや。
隠そうとしても隠し切れない可愛いオーラが
キラキラ光っちゃうのよね、王子?(^^)

バリウムはじめ、健康診断お疲れ様でした!
超健康優良児でホントに良かった♪

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年05月08日 08:01:53

v-352monmoegyさんへ
朝イチのコーヒーとタバコは
格別ですからねぇ。。
検診終わってから飲んだコーヒーのおいしかったこと・・(笑)
王子のホワイトバランスは難しいです。
何しろ真っ白。
色が白けりゃいいってもんでもないみたいです(笑)


v-352善吉さんへ
ありがと~♪
こうしてお祝いコメ頂けて
にゃんずも幸せですわ~♪
白はホントに難しいのよぉ。
ニンゲンなら白けりゃ白いほうがいいんだろうけど
にゃんこはそうでもないみたい(^-^;
前日は9時まで飲食OKだから
9時ギリギリまで飲んでたわ(笑)
けど。朝がキツイっ!
検診終わるまで飲まず食わずはきびしかった~(>▽<;;


v-352cheekykokoさんへ
変態発見(笑)
お花マークがジャマだったかしら?笑
朝のコーヒーはマジでキツイよ~。
検診終わってから
ソッコーで自販に走ったわ(笑)
つか。飲食禁止なのに
健診センターに自販があるってどーなのよ(^-^;


v-352nanaさんへ
白は調整が難しいよね~。
白黒の子は白にあわせると
黒がキレイにならないもんねぇ。
ちーこさんもヅラ部分との調整が難しいのよぉ。
健診、無事に終わったよ~。
バリウム、飲むのはいいけど
検査自体がきつかったーっ。
逆さまになったりするんだよ。
ありえないわ・・。


v-352ふーあーゆーさんへ
えぇ、えぇ。
かなりヤバイと思われます。
この時ならライオンとも戦えそうです(笑)
単色の子って調整が大変ですよね。
真鯛、喜んで頂けて何よりです♪


v-352親しらずさんへ
王子は結構毒舌。
妹ズには優しいのに
おかーちゃんにはきっつーい(>▽<;;
ありがと~♪
この年でまさかの身長1cm伸びだったわ(笑)


v-352ケイママっちさんへ
かわいいオーラなのか
毒舌を隠す為のカムフラージュなのか・・(笑)
背景が白いとすっかり同化しちゃって
何がなんだか分からなくなります(^-^;
ありがとうございまーす♪
自分でもビックリするくらい健康体でした~。
まだまだ飲めるってコトね(*^m^*)

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
