ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


悩みです。



悩んでます。



聞きたくないけど、いちおー聞いたげる。

何悩んでんの?



あぁぁ・・。

やっぱ、しょーもない悩みだったーーっ。

どっちでもいいし。

聞くんぢゃなかった・・。



昨日。健診で初めてバリウム飲みました。

バリウム自体は無味無臭で全然へーきだったんだけど

検査がキツイっ。

あっち向いて、こっち向いて。

逆さまになったり検査の台の上で右往左往。

これなら胃カメラのほうが楽だわ。。

しかも。

最初に飲む炭酸のおかげでお腹がパンパン。

そもそも炭酸がニガテでゲップもでないヒトだから

ホント苦しかったー。

下剤飲まされてエライコトになったし・・・。

もともとお通じが絶好腸なヒト。

いい経験ではあったけど

もう絶対にしたくないわ。。

あっ。そうそう。

嬉しいことが一個。

この年で身長が伸びてましたの~♪

1cmだからアテにはならないけどね(笑)





スポンサーサイト

この記事へのコメント

え~ - monmoegy - 2010年05月08日 09:13:08

胃カメラの方が楽ですかぁ~
検査の台の上で動きまわるほうが楽だと思うけど。
お通じが絶好調だったら、何も下剤飲まなくてもいいのに(笑)
ちいくん、ストーカー路線とヅラ路線、そりゃあ悩むわなぁ。
どっちも捨てがたい。
こっちまで悩んできた...

- cheekykoko - 2010年05月08日 12:08:30

それは究極の選択だね。
わたしなら、わたしなら、きっとストーカーを選択する!!!
だってだって、うみちゃんをストーカーしてなんぼのもんだと思うのよ。
あぁ、でもヅラがなかったら、ちいくんはももちゃんと区別つかなくなるかもしれないしな(笑)
あ、体格でわかるか!?(笑)
あ、目でわかるわね、それより先に(笑)

身長、1センチのびるっていいねー
だんだんちぢんでくるもんね、普通。

- nana - 2010年05月08日 23:23:07

ヅラ希望!
うぉーーーー。身長伸びたって、めっちゃうらやまC!
アタシ、ちびっこだからな^^;
最近のコって、手足長いやん?
およふくSサイズでも、長さが合わないのよ(笑)

あら! - 親しらず - 2010年05月09日 12:46:57

2枚目のちーこさん、痩せて見えますよ!(笑)
ツラのストーカーがインパクトあっていいと思うけど・・・(≧艸≦*)

健診おつかれさまでした!
あ、ワタクシも35過ぎて身長1.4センチ伸びてました!
思いっきり喜んでたんだけど、看護師さんは「そりゃ誤差の範囲内よ。」
とばっさり。(爆)

- moto - 2010年05月09日 19:15:43

両方あるのがちーこさんのウリじゃないですかぁ!!
どっちかひとつなんて決めないで~

おなかで固まらないでよかったですね
・・・って逆もまたしんどいですがe-330
ワタシも検査後の下剤要らずです

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年05月09日 19:25:22

v-352monmoegyさんへ
いやいや。
台の上で転がるのも
炭酸飲まされるのも辛かったです。。
下剤は、飲んでくださいと半分強制的に
その場で飲まされたんですよぉ・・しくしく・・。
悩まなくても
「ヅラのストーカー」ってジャンルでいいんです。
どっちがなくなってもちーこさんじゃないですから(笑)


v-352cheekykokoさんへ
すとーかーしてなんぼのもんって(笑)
ちーこさんのヅラがなかったら・・。
確かにももと区別ができないかも(笑)
そういうネタできないかなぁ。。
画像いじってみよっかな(笑)
検査結果見せてもらってビックリよぉ。
身長伸びてるっ!!って
そこばっか気になって他の結果覚えてないわ(笑)


v-352nanaさんへ
ヅラに1票ありがとうございま~す(笑)
nanaさんは小さくてかわいいから
そのままでいいのよぉ。
あぁ。およふくのサイズ分かるわぁ。
デニムとかも
めっちゃ切らなきゃいけないんだよね(^-^;
ん?アタシの足が短いだけか?笑


v-352親しらずさんへ
ほっ・・ホントに?痩せて見えた?
そっか・・この角度なのね・・ぶつぶつ・・(笑)
そうよね。
「ヅラのストーカー」ってジャンルでいいのよね(*^m^*)
職場で身長伸びてたーーっ!って言ったら
頭にできものができてたんぢゃないの?って言われた(笑)

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年05月09日 19:28:52

v-352motoさんへ
やっぱり両方大事ですよね~。
ウリが2つもあるなんて
羨ましいですわ~(*≧m≦*)

そうそう。
バリウムが腸でセメントになったヒトを見たことがあるので
固まるのは恐いな~って思ってたんです。
が。
下剤はいらなかった~。
無理矢理その場で飲まされたんですよぉ・・しくしく・・。

- ケイママっち - 2010年05月09日 22:13:04

えっとね~、ちーこさん。
おばちゃんの個人的な好みとしては、究極で
どっちか選ばなくちゃってなったら、ヅラ路線
・・・・ではあるんだけど、でもやっぱり、どっち
も、ちーこさんの個性だから両方いけばいいと
思うんだな~♪

わかる・・わかります。
私もバリウムよりも「はい、右方向に半回転してから仰向けで止まってください~」とか、
あの指示が、やってるうちに自分がどういう
状態になってるんだかワケわかんなくなっちゃって、苦手なんです・・・。

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年05月10日 07:52:55

v-352ケイママっちさんへ
あら?ケイママっちさんも
ヅラがお好みなんですね(*^m^*)
ちーこさんのヅラってば人気だわ。
こりゃカミングアウトする日も近いか?笑
ですよねっ!
あんまりぐるぐる回ってるから
あれ?右ってどっちだっけ??ってなっちゃいますよね。
しかも台が逆さまになったりしてるのに
はい。ちょっと左向いて~とか言うんですよぉ。
無理だっつーのー(>▽<;;

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
