ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


甘えん坊。



ひっさびさの動画。

16秒くらいです↓



なつめもれおんも

まだ甘えたいお年頃の赤ちゃん。

れおんは眠くなると毛布をちゅぱちゅぱ。

なつめは?と思ったら

王子のにくきゅー吸ってたーっ!!

動画が撮れなかったのが残念っ!

なんて・・。

なつめさんは吸うのがにくきゅーだからいいとして

れおんのウールサッキング

やめさせないとマズイかな~と思う今日この頃。

大きくなれば自然にやめる子もいるみたいだから

食べないように注意しながら

様子見てもいいのかなぁ。。





スポンサーサイト

この記事へのコメント

れおんちゃん - monmoegy - 2010年05月15日 08:35:49

毛布をちゅぱちゅぱしてたのかぁ。
こうして見ると、まだまだ赤ちゃんやなぁ、普段えらそうなこと云ってても。
なつめちゃん、ももちゃんの肉球吸ってるのですか?
やられてる ももちゃんどんなだろう。
ぜひ次のチャンスには動画載せてくださいね。

- Aki - 2010年05月15日 10:12:33

れおんちゃんもまだまだこどもなんだよねっ♪かわいい♪
れおんちゃんウールサッキングするんだぁ、ニコと一緒だね。
うち、冬に買ったフリースの猫ベッド、ニコに食べられちゃって4個処分したよ…
ソファに置いてあった黒猫クッションも3つかじられたから隠した(涙)。
何年かでやめてくれるようならいいけど、気付かないうちに驚きのものを食べてたりするから怖いよね。
対策用のスプレーも、慣れると意味ないんだもーん。
れおんちゃんもやめてくれるようになるといいね。
なつめちゃんは、にくきう吸うのっ?かわいすぎるー!

- cheekykoko - 2010年05月15日 12:20:36

かわいい~♪
まだまだべいびーなのね~♪
でも王子のにくきゅーをすってるって(笑)
なんちゅうかわいいんだー♪
想像しただけでもえーーーーー

- ふーあーゆー - 2010年05月15日 16:54:18

babycatさんに教えてもらったウール殺菌具、じゃなくてウールサッキング。確かに心配ですよね。その後、うちでは被害はありませんが、紐系は遠ざけています。

- moto - 2010年05月15日 19:31:39

ウールサッキング
また聞きなれない言葉が・・・

食べちゃうんだ
びっくりですね

相変わらずそっくりだよ れおんさん
ちょびは毛布じゃなくてかぁちゃんの
パジャマの袖をちゅっちゅしています
冬用のモコモコ起毛パジャマ限定でe-330
まだこちらは寒いからいいけど
暑くなったらこんなの着ないぞ~!

なつめちゃん - 親しらず - 2010年05月15日 22:30:45

王子のにくきうをーーー!?!?
見てみたい~!
babycatさん、頑張って動画取ってください♪プレッシャーかける。(笑)

れおんちゃんもちゅぱちゅぱかわいいなぁ♪ (人∀〃)
まだまだ赤ちゃんなんだねぇ。

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年05月16日 19:45:57

v-352monmoegyさんへ
もうおとにゃになってもいいお年頃なんですけど
この毛布がないとうにゃうにゃ騒ぐんです。
夏になったら毛布なくなるのに・・(^-^;
王子はおとなしく肉球吸わせてますよ~。
動画を撮る時の音が気になるみたいで
撮ろうと思うとやめちゃうんですよぉ。


v-352Akiさんへ
ちゅぱちゅぱ吸うのも
ウールサッキングになるんだよ~。
れおんの場合は吸うわ食うわなのよ・・。
わわ。ニコちゃんクッションもかじってたの?
知らない間にって恐いもんね。
うちも食べそうなものは全部片付けてるよぉ。
そそ。対策スプレー効かない(^-^;
なつめはにくきゅー吸ってるよ。
それも。女王様以外はみんにゃ吸われてるの(笑)


v-352cheekykokoさんへ
おちりのでっかいべいびーちゃんよ(笑)
なつめは王子のだけぢゃなくて
みんにゃのにくきゅー吸ってるのよ~。
もちろんちーこさんのも。
うらやましい?笑


v-352ふーあーゆーさんへ
殺菌具(笑)一発目の変換こーなりますね(笑)
うちも食べそうなものは全部片付けてます。
ダメって言い聞かせることができないので
危険はこちらで遠ざけるしかないですね。。


v-352motoさんへ
ちゅっちゅするのも
ウールサッキングの部類に入るんですよぉ。
シャム系の子はやりやすいって書いてありました。
それだけ甘えん坊が多いってコトですね。
チョビちゃん、ちゅぱちゅぱも一緒~。
ホント。夏になったらどーするんでしょうねぇ。
うちも吸ってるのが毛布なんで
そろそろお片づけの季節なんですよね(^-^;


v-352親しらずさんへ
あぁぁ・・プレッシャーに弱いのよアタシ・・。
動画撮ろうと思うとやめちゃうんだよね~。
アタシが代わりに吸っちゃだめ?笑

- ケイママっち - 2010年05月16日 21:44:10

今頃のコメントで、ごめんなさい~。

うふふ。一生懸命吸ってる~♪

可愛い・・・んだけど、食べちゃうのは
心配ですもんね。
うちもチパチパ吸うのは、私の左薬指限定
だから、たまに歯が当たって痛いのを耐えればいいだけだけど、カシャカシャ音がする
ビニール袋は齧って食べちゃうから要注意
なんですぅ・・・。

ウールサッキングも、ビニール喰いも、
シャム系に多いと私も検索してて知りました。
う~ん・・・・(^^;)

うるる。 - ミャ~ミ - 2010年05月16日 22:09:03

うちでは「ちゅっちゅ」と言ってました。
お母さんニャンコが自分のながーい尻尾を使ってやってました。
随分大きくなってからも膝の上で甘えるとはじめるの。
で、眠くなって寝ちゃう(^_^;)
それ見るとかわいそうでかわいそうで。
ママに甘えたりなかったんだろうって。
黒い尻尾が茶色くなったったので(!)はじめると「だめー」と言ってはシッポを離してましたが知らないうちにしっかり奪い返してました♪

生地、食べはしないでしょ?動画見た感じでは大丈夫そうだけどね?^^

- nana - 2010年05月16日 22:35:58

ちゅぱってるねー。
かわいいっ!
大きくなってもするコはしちゃうよね。
変なものを食わなければ、いいんじゃないかなぁ?
↑楽天的な考えかな^^;

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年05月17日 07:58:07

v-352ケイママっちさんへ
この姿はかわいいんですけどね~。
ちゅぱちゅぱしながら
よく見たらかじってるんですよぉ(^-^;
うちも最初は指を吸おうとがんばってたんですけど
アタシの指が太かったせいで吸えず・・。
シャム系の子は甘えん坊さんが多いんでしょうね。
かわいいんだけど目が離せません。。


v-352ミャ~ミさんへ
いや~ん♪
自分のしっぽ吸っちゃうの~?
かわいい~♪
れおんのちゅぱちゅぱも膝の上限定。
他ではやらないのよ。
そそ。甘えたいんだろうな~って思うと
無理にやめさせるのもかわいそうで。。
でも。れおんさん生地食ってるのよ。
よく見たら毛布が穴だらけ。
暖かくなってきたし
心を鬼にして毛布片付けようかと考えちぅ。。


v-352nanaさんへ
変なもん食っちゃうのよぉ。
ビニール系はだいじょーぶなんだけど
ふわふわ系のおもちゃとかは食っちゃう(^-^;
しかも丸ごと飲み込んじゃうのー。
ちびちびとうんPで出てるけど
詰まったら恐い・・←ちょー心配性だから^^;

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
