ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


ムリは承知で。



着せてみました。



出たいって言うから。

(王子が散歩に行くと一緒に行くってうるさいの)



散歩したかったんでしょ?



早く行こうよ。



だよね(笑)



何でも食べちゃうれおんさん。

もこもこボールも

ボールの綿もみんな食べちゃう。

でも。もこもこのボールが好き。



こーゆーやつね。

固いボールはダメ。

で。なにげに渡した毛玉ボール。

抜け毛を団子にしただけのモンなのに

喜んで、転がす、転がす。

ちょっとくらい食べても大丈夫だし

なくしてもすぐに作れるし

何よりタダっ!

抜け毛激しき3兄妹に協力してもらいつつ

今日もせっせと毛玉ボールを作るのでした。






スポンサーサイト

この記事へのコメント

- Aki - 2010年05月17日 07:50:51

れおんちゃんかわいい~♪
ちょっと怖がってくれるくらいのほうが安心だよぉ。
突然走り出したら心配だもん。
あ、ニコも!もこもこボール全部食べちゃう。
前はくるりんもボルたんも食べたけど二人は最近食べなくなった。
でもニコは即食いだよ~
初めはおもちゃくらいだったからよかったけど、それが見当たらなくなったら別のもの食べ出してさぁ。
クッションも猫ベッドもしまっちゃったら、とうとう猫用毛布食べ出した…
来年の冬どうしよう?って感じだよ~
でもすごい子は、カーテンとかも食べるんだってね。
さすがにカーテンは隠せないよー!

- ケイママっち - 2010年05月17日 08:24:52

ムリムリってお顔が真剣でまた可愛いわあ♪
そうよね、大好きなお兄ちゃまの行くトコには
どこにだってついていきたいけどね~。
ピンクのお洋服もきらきらリードも、とっても
よく似合ってるけど、やめとこうか、れおんちゃん(^^)

毛玉ボールだったら天然だし、多少は食べちゃっても平気ですもんね~。
お兄ちゃん・お姉ちゃん達の毛製だから、
余計に嬉しくてじゃれつくのも激しくなっちゃうのかしら?(^^)

れおんちゃん - monmoegy - 2010年05月17日 09:16:02

可愛く似合ってるのに、腰が引け気味(笑)
毛玉ボール、これなら食べても猫草いっぱい食べてれば心配なさそう。
だけどお兄ちゃんお姉ちゃんの毛玉を食べるって、ひよっとしてお兄ちゃんお姉ちゃんを食べたいなんて(コワイ)

- cheekykoko - 2010年05月17日 12:38:24

無理無理無理なんだ(笑)
このあと、でかけちゃったのかしら?
それともあきらめた?

毛玉ボール、一時期、つくってたけど、衛生的にどうなんだろうと一瞬おもってから、やめちゃったよー
自分の毛って萌えるみたいだね(笑)

- tarejirou - 2010年05月17日 12:59:51

レオンちゃん腰引けてる、
目ぇ泳いでる。。。大丈夫?
とっても魅力的にゃんだから、
自信持ってGoよ~ん♪

毛玉ボール経済的でエコ。。。
そうか、そういう手があったのね、
みいこのおちり辺りに最近黒毛が
たまってるから、うちでもありかもっ♪

うわ~♪ - 親しらず - 2010年05月17日 23:07:06

ムリムリムリムリっ!って、れおんちゃんかわええ♪
そういえば、田舎にイヌを抱いて散歩させてた人がいたなぁ。
トイレどうしてたんだろ?(笑)

毛玉ボール、みんにゃのにほひと味(?)がして
れおんちゃん嬉しいのかなぁ?? (*'艸`*)

- nana - 2010年05月17日 23:53:33

れおんちゃん、ビビってるね^^;
あーーー。毛玉ボール、みるくが大好き!
るな毛で作ってあげると、スゲー喜ぶよ。

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年05月18日 07:57:28

v-352Akiさんへ
そうだよね。
いきなり玄関突破されたら恐いもんね。
あっ。やっぱりニコちゃんも食べちゃう?
れおんも丸飲みしちゃうんだよぉ。
れおんはおもちゃだけだからいいけど
他のもこもこ系も食べちゃうとなると冬が恐いねぇ。
カーテンまでっ!?
そーなったら
プラスチックに囲まれて暮らすしかないねぇ・・(^-^;


v-352ケイママっちさんへ
なんでも兄ちゃまの真似したがって大変なんですよぉ。
王子が外に出てる間
ずっと玄関で鳴いてるんですよぉ。
兄ちゃまは知らん顔してますけどね(笑)
不思議と毛玉ボールだと
ガジガジするけど食べないんですよぉ。
やぱり大好きな兄にゃん、姉にゃんの毛だと
食べるのもためらわれるんですかねぇ(*^m^*)


v-352monmoegyさんへ
玄関開けるまでは勇ましかったんですけどね~。
開けたとたんにこの有様です(笑)
いやいや。
大好きな兄にゃん、姉にゃんですから
食べちゃいたいくらい好きってコトで・・たぶん・・。


v-352cheekykokoさんへ
ぜーんぜんダメ(笑)
腰抜けたまんまだったわ(笑)
抱っこして外に行ったら
プルプル震えてたからすぐ帰った(笑)
毛玉ボールね、まぁうちの子の毛だから
大丈夫かな~と思ってるんだけど。
れおんはね。
ちーこさんの毛が萌えるらしい。
なんか変なエキスでも出てるのかしら?笑


v-352motoさんへ
玄関開けるまでは
れおんも兄ちゃまと行くのーっ!って
大騒ぎしてたのに
玄関を開けた途端コレなのよ(笑)
毛玉ボールおすすめよ~ん♪
なんせタダだから←コレ大事よね~♪


v-352親しらずさんへ
あー!いるいる。
わんこさん抱っこして散歩してるヒト。
それぢゃ散歩にならんだろー!っておもふ(笑)
ちーこさんボールが一番萌えるらしいよ。
いいダシがでてるらしい(笑)


v-352nanaさんへ
るなたんボールいいな~♪
なんかふわふわして気持ちよさそー♪
大好きなお姉にゃんの毛だから
よけーに盛り上がるんだろうね~。

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
