ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


やっぱり散歩は。



この方のモンですね。



お外でもバッチリ、モデルポーズ。



なんでしょ?



えぇ。

トマトとなすとピーマンですけど?



ほっとけっ!



王子の新しいハーネス。

作ってるの。作ってるのよ。

んでも。

手縫いだからなかなか先に進まんっ!

丈夫にしないといけないから

縫っては折り返し(あれ、何縫いって言うの?)

縫っては折り返し・・の、繰り返し。

ミシンがほしーーーっ!

どっかに落ちてないかな?笑





スポンサーサイト

この記事へのコメント

やっぱり - monmoegy - 2010年05月18日 08:28:23

もも王子ですねぇ。
キリッ度が違います。
ピンクのハーネスとても似合ってるのに、また新しいの新調ですか。
ももちゃん、幸せだねぇ。
こんなにアクティブにしてくれるママ居ないよ。
ミシンって、その辺に落ちてるものぢゃなかったのですか?(笑)

- ケイママっち - 2010年05月18日 08:44:52

んふふ♪ 王子ぃ~。
美味しいものはお花も可愛いから
一石二鳥でいいのよん(笑)

おかーしゃんの愛情が一針、一針こもった
ハーネス♪ 
手縫い大変だけれど・・・どこかに落ちてたら
ゲットして送りますわ!(笑)
私、ミシン使っても、なんでだかまっすぐ
縫えなくて使えないのです・・・(涙)

- moto - 2010年05月18日 09:33:53

れおんさんも似合ってたけどやっぱ王子にはかなわんね
手縫いですかぁ
すごいな 愛情たっぷりですね


ウチもやたら外に出たがるけどいざとなったら尻ごみするのかも
その前にハーネスつけれるかが問題なんですがe-330

- tarejirou - 2010年05月18日 13:06:02

さすが王子様ですにゃ♪
きりっとしたたたずまいに
惚れちまうがな~。

ミシン私も欲しいわ~。
せっかちなもので、
手縫いにイライラするのです。
(その前に不器用さにイライラするけど。)

王子の散歩中にミシン落ちてることを
願います。。。♪

- cheekykoko - 2010年05月18日 17:36:32

さすが、王子だわ~
きまってるー♪

ミシンなぁー
うちの実家ならごろごろあるけど、でも座ってするタイプのやつだから、いらないわね(笑)
てかおくれないし(笑)

手縫いが一番つおいかもよ? - ミャ~ミ - 2010年05月18日 20:02:48

この間、久々にハンドミシン(ハンディ?)出したの。
真っ直ぐはいいけど細かいところが全然縫えないー!
結局手縫いのところがかなりあったわ☆
良いミシン、ずーっと欲しいけど手が出ません。

今日の夏柄のお洋服もよーく映えておりますわ♪

さすが - 親しらず - 2010年05月18日 20:41:49

もも王子さま、デルモ立ちがきまってるわ~♪
んがしかし。
色気より食い気。 これはお台所を預かるおかーしゃんには
必要不可欠なことなのよ!(笑)

縫っては返して・・・「半返し縫い」かなぁ?
ミシンは持ってても出すのがメンドークサイ。
↑ ただのズボラ。(-_-;)

- nana - 2010年05月18日 23:48:29

1枚目のおさしん、キリリ!としてるね♪

んま!新しいハーネス作ってるんだぁ。
babycatさん器用だもんね。
尊敬しちゃう^^

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年05月19日 07:52:32

v-352monmoegyさんへ
ありがとうございます♪
暖かくなったので
外に出せコールがうるさくて仕方ありません(^-^;
ミシンさえ落ちてれば
あっという間にできるんですよぉっ。
もし落ちてるミシンに遭遇したらご一報くださいませ。
至急拾いに行きます←新幹線代があれば買えるー(笑)


v-352ケイママっちさんへ
そそ。おいしくいただけるものは
お花もかわいらしいんですよ~♪
見てよし、食べてよし(笑)
ぜひぜひーっ!
落ちてるミシンがあればご一報くださいませ。
拾いにいきます!←だから新幹線代があれば買えるって(笑)
あっ。アタシもまっすぐ縫えませんよ~。
なせだかぐにゃっと曲がってます(笑)


v-352motoさんへ
ありがとうございま~す♪

やっぱり白肌眩しい王子様のもんですね。
愛情たっぷりって言うか
びんぼーだから、しぶしぶ手縫いって言うか・・(笑)
お外は気になるけど最初はビックリすると思いますよ~。
王子も始めは腰が抜けて歩けませんでした(笑)
あぁ・・そうそう。
れおんさんも暴れて着せるの大変でした・・(^-^;
きっとチョビお姉にゃんも・・もごもごもごもご・・。


v-352tarejirouさんへ
散歩し始めた頃は
腰が抜けて動けなかったのにね~(*^m^*)
アタシもイライラする~。
縫ってなくてもイライラする~。
ん?更○期?笑
王子のお散歩は玄関の半径50cm以内。
ミシン発見できる気がしないわ(笑)


v-352cheekykokoさんへ
うふふ。ありがと~♪
最近お天気がいいから
外出せってうるさいのよぉ(^-^;
ミシンがごろごろってーっ!
素晴らしいご実家だわ~♪
ミシン借りに行っちゃおうかしら・・。
あっ。お母様にご挨拶しなきゃ(笑)


v-352ミャ~ミさんへ
ハンドミシンって
あのホッチキスみたいなやつ?
あれ、いいな~と思ってたんだけど
縫えないんだー。残念。。
ミシンはほしーけど
あれはなかなか手が出ないよね。
むふふ。ありがと~♪


v-352親しらずさんへ
ありがと~♪
ちょっとなよっとした立ち姿だけどね(笑)
そそ。色気じゃお腹いっぱいにならないもん(笑)
ほぉほぉ。
半返し縫いっていうのね。メモメモ・・。
遠い昔、家庭科の時間にこうやってたような気がするーって
消えかけた記憶を頼りに縫ってますわ(笑)
らずさんミシン持ってるんだーっ!
決めたっ!らずさんちに押しかけるー(笑)


v-352nanaさんへ
ありがと~♪
きっ・・きききききききききき器用っ!?

言われた事がないのでちょっと焦った(笑)
ぜんぜんだよー。
何とか形になってますってカンジだもん(^-^;

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
