ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


一緒にしないで。

ちーこさん♪









王子は白いだけ。

ちーこさんはヅラなだけ(笑)

どっちがファン投票1位になるか

今度やってみる?



◇ お知らせ ◇

nana-banner1.jpg



昨日。

試験の合格証が届きました~♪

やっと受かったって実感が・・(T-T)

今回受けたのは「登録販売者」という資格の試験。

薬剤師さんでなくても

第2類医薬品と第3類医薬品を売ることができる資格です。

ドラッグストアなんかでは重宝されるかと。

今のところ転職の予定なんてないけど・・。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - monmoegy - 2009年10月02日 08:45:03

おーっ、きょうのちいくんは、ことの他男前。
えぇ顔してはる。
さて、このヅラ男と、白いだけの子供と、どちらをとるか。
って、そりゃあ両方でしょう。どっちか一方なんてできへん。

合格証「登録販売者」よかったねぇ。努力の賜物やねぇ。

ちいくんカッコいい~♪ - ばにら - 2009年10月02日 09:55:48

今日のちいくん、堂々として風格がありますねん☆
カッコいいぞーー♪ ももちゃんも、ちいくんもファンが
増えることは間違いなしよん(゚∇^d) グッ!!

No title - cheekykoko - 2009年10月02日 10:25:45

ちいくんはちいくんよー
ちいくにはちいくんのよさ・・・あるのか・・・ぼそっ
えっと、ちいくんのよさもあるし、ももちゃんにはももちゃんのよさがあるからねー♪
でもすとぉーかぁーへんたいズ○のちいくんは別格かも(笑)

あれ、きっと便利よねー
もしも・・・ってときに転職する幅が広がっていいわね♪

こちらこそご挨拶(;´▽`A`` - にゃんにゃんはうす - 2009年10月02日 12:03:07

babyさん、引越し祝いにやって参りました(手ぶらですが...)
預かりにゃんこ+2匹だと、我が家と一緒だね(笑)
お引越し挨拶も、7ニャンも居ると誰がするんだ?
って喧嘩の原因になりませんか???
ももちゃんは、大人しいお子ちゃまでうらやましいなぁ~~。
我が家のハッチ君たら....( ・◇・)?(・◇・ )
色々と事件勃発してるんですよ。
負傷者続出ですよ(涙)
中々遊びに来れてませんが、なが~~~い目でみてね(⌒∇⌒)
これからも宜しくでぇ~~す。

試験、合格(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)

おめでとうございますぅ~! - humpty - 2009年10月02日 15:25:15

試験の合格おめでとうございます♪

やはり
ももちゃん王子がいちばんで。。。v-10

ちなみにうちの夫はヅラ柄ちーこさんが気に入ってるようですよ。
わたしもちーこさんもすきですよv-221

でもでもみんなかわいくて好きです。
ここへこないと一日が終らないですから^m^
癒されてます♥

遅ればせながら・・・ - Aki - 2009年10月02日 17:25:45

ブログ移転、おめでとーーー!!
タイトルバナーもサイドの感じも、とってもいいねっ♪
私も、もう少ししたらお引っ越ししようかなあ~。

真っ白王子様とヅラなちーこさん。
どっちか選ぶなんて・・・できないよーーー!!
おお!合格証が来たんだっ。おめでとう~
ほんとにがんばってたもんね。 おつかれさまでした!

リンクありがとうー!
それと、ショップリンクもありがとー!!
そろそろ、復活しますわ・・・☆

No title - Chikaぽん - 2009年10月02日 17:59:00

白いだけって・・・ちーこちゃんも言うわね~(*`゚m゚´*)ゥププッ
モモ王子はオッドアイっちゅう、強力な武器を持ってるのよ~♪
んでもちーこちゃんのチャーミングなヅラも捨てがたいからなぁ・・・

素適な資格を取ったのねー!!おめでとう♪
転職に有利な資格かぁ・・・私もプー太郎してる間に
なんか取っておけば良かったと後悔中(T▽T)アハハ!

No title - ケイママっち - 2009年10月02日 19:09:45

うわ~ん!!!
そ・・・そんな人気投票になったら、きっとどっちにも
入れられないで三日三晩悩みまくりそう!!!
どっちも同じくらい魅力的だから、相乗効果で人気ウナギのぼりに
間違いないのよ~♪

合格証の到着、改めておめでとうございます(^^)
うんうん。実際に証明書がくるとグッと実感わきますよね~♪
まさに「勲章」だわ(^^)

No title - 親しらず - 2009年10月02日 20:01:49

おおお!!
すごい資格を取られましたね!!
でも、登録(だっけ?)に超お金かかるんですね・・・
もっと安くしてくれればいいのに!

ちーこさん、痩せて写ってますよ~(*'艸`*)
ファンが増えますように。(*≧∀≦)

おほほ! - ミャ~ミ - 2009年10月02日 21:48:30

そりゃあなた!
ちいくんでしょ?やっぱさぁ年の・・・(略)

今日もかっこえーぞい♪

難しそうな資格を取ったのだね。
せっかくなので重宝されたいね♪

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2009年10月03日 08:00:08

monmoegyさんへ
初めての方も多いかと思いまして
極力、変●っぽい画像は避けてみました(笑)
どちらも、いい味だしてますからねぇ。
アタシも選べそうにありません。

ありがとうございます☆
久しぶりに頭使ったので
当分何も考えたくないです(笑)


ばにらさんへ
ありがとうございま~す♪
ももファンはともかく
ちーこさんのファンは
これからストーカーッぷりをご披露すれば
あっという間に消えてしまいそうな気がします・・。


cheekykokoさんへ
ちーこさんのよさ・・ねぇ・・。
うーーーん・・思いつかん(笑)
変態っぷりでは別格なんだけどねぇ(笑)

うんうん。
実務経験が要るから
こんな仕事でもしてないと取れないのよ~。
何かの役には立つかもしれないから。


にゃんにゃんはうすさんへ
来てくれてありがと~♪
そ、そ。
にゃんにゃんはうすさんトコと一緒~♪
って、思ってたんだけど・・。
ちょっとした事件が起こっちゃった(^-^;

ハッチ君、相変らず元気いっぱいなのね(*^m^*)
王子はね周りのおとにゃが強いから
おとなしくしてるだけなんだよ~。
アタシ相手だと超強気よ(>▽<;;

こちらこそ、これからもよろしく~♪

ありがとね~。
応援してくださった皆様のおかげよ~。


humptyさんへ
ありがとうございま~す♪

やはりちーこさんと王子の人気が高いですねぇ。
白いだけのお子様とヅラなんですけどねぇ。
こうして皆様にかわいい、かわいいと言っていただけて
おかーちゃんも鼻高々です(*^m^*)

いつもありがとうございます☆
これからも癒されていただけるよう
7にゃん+2にゃん、がんばらせて頂きます!


Akiさんへ
来てくれてありがと~♪
FC2、やっぱいいわ~(*^m^*)
お引越しするときは言って~。
テンプレいじるの手伝うよ~。

王子とヅラを比べるってのも
人間界ぢゃなかなかないよね(笑)
にゃんこだからかわいいって言ってもらえるんだわ・・。

ありがとね~。
応援してくれたおかげで
無事に合格できたよぉ。

無理せずボチボチね~。
今の状況じゃ、お手すきの時もないだろうし・・。
ショップ再開も待ち遠しいけど
すこしでもゆっくりして体休めてね☆


Chikaぽんさんへ
チャーミングなヅラは
オッドアイに勝てるだろうか・・(笑)
人間界にもあればいいのにね。
チャーミングなヅラ(笑)

ありがと~♪
次はにゃんこ関係の資格が欲しいな~って思ってるの~。

資格マニアになってる(笑)


ケイママっちさんへ
あわわわ・・。
ケイママっちさんが眠れなくなると困るから
人気投票は当分しないことにしますぅ~(笑)
でも・・母としてはちょっと気になるかも(*^m^*)

ありがとうございま~す♪
勲章ですか?
ぢゃ、背中に合格証貼って歩こうかしら・・(笑)


親しらずさんへ
ありがと~。
そう、そうなのよっ!!
登録するのに7100円もかかるのよぉ~!
会社が出してくれるからいいけど(いい会社だわ・・)
自腹だったらイタイっ(>▽<;;

痩せて見えた?
これで少しはファン増えるかしら・・。
全身画像は当分載せないようにしないと・・(*≧m≦*)


ミャ~ミさんへ
年の・・なに?笑

ちーこさんもいいけど
王子も捨てがたい。
くつ兄ちゃんもイケメンだし。
うちってハーレムだわ(*^m^*)

さすがに今回は難しかったわ。。
うちの職場ではあんまり必要ないけど
何かの役に立てばいいかな~。

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
