ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


虫。



まく姫。



どした?



どこ?



家ン中入った?



我が家に侵入した虫さんは

2度と外に出られません・・。



欲しいものがあって検索した楽天市場。

かんけーないもんがいっぱい出てきた。

イラッとするーーーっ!

全然関係ないカテゴリーに登録しても

イラッとされるだけで

売り上げにはつながらないと思ふ・・。





スポンサーサイト

この記事へのコメント

まくちゃん - monmoegy - 2010年05月20日 08:52:32

虫さんはえ~けど、女の子なんだから、お股おっぴろげは如何なもんかと(笑)
「後で食べよっと」って、普通はグルーミング中止して追いかけるのに。
まくちゃん、のんびりしてるねぇ。

- ケイママっち - 2010年05月20日 09:02:43

迷宮(?)に入った獲物は、決して逃げられないってわかってるから、余裕なのね~(笑)
そろそろ虫さんも、活発に動き出す時期。
うちも「むいむいだ!」って指差すと、キラッと
瞳を輝かせるけど、我が家での虫の生存率は約80%。
どんくさ・・・いえ、おっとりしてるので虫さんの
動きに追いつけないので(笑)

昨日のくつ兄ちゃん。
視線だけ動かして、のんびりしてるお顔が
可愛いわ~♪
みんにゃで一段ずつ並んでたら楽しそう!
おとーちゃとおかーちゃんは上り下り大変
だろうけれど(笑)

虫の今後よりも… - ツマちゃん - 2010年05月20日 12:47:07

私もまくにゃんの股の具合が気になります…( ̄m ̄*)

目に触れないようにきれいに始末してくれるならありがたい!

…ですが、持ってきてよーく見せてくれなくてもいいですよ、ホント←?

- みるみる - 2010年05月20日 13:08:28

今日のまくちゃんは、なんだかとってもスリムで、仔猫みたいに見える。
一瞬、「またチビさん拾っちゃったの?」って思ったぐらい。(笑)
お顔はスリムだったってことね♪
虫さんのご冥福をお祈りします。<(_ _)>

- 善吉 - 2010年05月20日 18:09:50

またもご無沙汰です…えっ、そんなの聞き飽きたって?(; ̄∇ ̄)ノす、すみません…
サボり癖が治らなくて…困ったものです。

ま、まくちゃん、おんにゃのことしてそのカッコは如何なものか…
そ、それに虫は捕まえて食べちゃうんですね~!
なんてワイルドなんだwww
我が家のメタボ達はおっかなびっくり猫パンチするのが精一杯ですw

- cheekykoko - 2010年05月20日 18:17:35

あはは~足あげたまんまがかわいいね♪
うんうん、虫はね、イチコロ・・・だよね(笑)

わかるー
ショップがきちんとふりわけてないからかもしれないけど、余計なもんでるよね(^_^;)
たとえばさ、ウェットをさがしてるのに、ジャンルはウェットなのに、カリカリがでてくるし・・・
商品名をちゃんと検索?してるのにさ、商品名外のものがでてくるんだよね。
あれ、なぞだよね・・・

ワタクシも - 親しらず - 2010年05月20日 19:04:08

おまたが気になるぅ!(笑)
一枚目の左上に移ってる誰かの手に萌え~♪←かなりピンポイント。(*'艸`*)

ワタクシ、ネットショッピングって探してるものがなかなか出てこないから
検索の仕方が悪いのかと思ってたの。
でもみなさんそうだったのね♪
よかった、安心したわ~!
↑ そこで納得しないっ!(爆)

あ、1にゃん猫質を入れてくれたら、いつでもミシン貸すよ~!(≧艸≦*)

- nana - 2010年05月20日 23:05:33

まくちゃん、そのカッコはどうかと(笑)
虫さん好きだもんねー。

そういえば最近、デジイチちゃんの設定変えた?
前よりキレイになってる気がする♪

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年05月21日 07:41:50

v-352monmoegyさんへ
こんなはしたない姿を公開されて
お婿さん(のえるさんです 笑)に見られたらどうしましょ(笑)
うちで虫さん捕獲できるのはまく姫だけです。
他のみんにゃは、おっかなびっくりちょいちょいするだけ。
なので慌てなくてもちゃんーんと
まく姫のお腹に入るようになってます(笑)


v-352ケイママっちさんへ
生存率80%!
なかなかの数字ですねぇ(笑)
虫さんにとってはパラダイスのような(笑)
れおんさんは虫さん見たら逃げます(笑)
階段に一にゃんずつですか。
うちの階段15段あるんで
全段制覇しようと思ったら
あと6にゃん必要ですね(笑)


v-352ツマちゃんさんへ
コレ人間がやったら
間違いなく股関節やられるね(*≧m≦*)
虫さんは持ってきたことないけど
ねずみとトカゲなら持ってきたことあるよ~。
もちろんダーリンに処理させたわ←鬼嫁


v-352みるみるさんへ
スリム?子猫っ?
近々、まく姫が手土産持って
ご挨拶に伺うそうです(笑)
顔は小顔なんですよぉ。
おちりの大きさが目立ってるだけです・・はい(笑)


v-352善吉さんへ
気にしなくていいよ~。
忙しいんだもん、ゆっくりして~♪
まく姫はおもちゃに興味がなくって
生きてる虫さんと遊ぶのがすきなのよぉ。
他の子たちはチョイチョイするのが精一杯よ。
れおんさんなんて
虫さんが飛んできたら逃げてるし(笑)


v-352cheekykokoさんへ
よく足上げたまま一時停止するよね~。
太ももプルプルしちゃいそう(笑)
そそ。その辺の殺虫剤より強力(笑)
そうなの、そうなのよー。
カリカリが欲しいのにウェット出てくるのよー。
ちゃんと覚えてないんだけど
キーワードみたいなのと
カテゴリー登録ができるようになってた気がする。
前の会社(某化粧品屋さんね)でも
全然かんけーないカテゴリーでも
商品を登録しろっていわれてたのよぉ。
自分がやられたらイラッとするだろって思って
アタシはやらなかったけどね~(笑)


v-352親しらずさんへ
いやん♪らずさんも好きねぇ(*^m^*)
手?あっ!ほんとだ写ってる~。
よく気がついたね~言われるまで気がつかなかった(^-^;
ネットショップって
商品を登録する時に
カテゴリー分けってするんだけど
全然かんけーないカテゴリーに登録して
検索に引っかかるようにしたりするのよぉ。
分かってるんだけどイラッとするのよね~。
ミシン貸してくれるのー?
子守してもらった上に
ミシン貸してもらって悪いわね~(笑)


v-352nanaさんへ
ずーっとこのまま一時停止してたよ。
たるんだ太ももに効くらしいですわよ(笑)
うん。デジイチちゃんの設定イロイロ変えて撮ってる~。
デジイチの超初心者用入門本ってのを買って
ちょーーっとおべんきょしたの(笑)
キレイになってる?
ありがとー♪

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
