ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


あくび。



あくびの三段活用。



ふぁ。



ふぁぁ。



ぐわー。

舌がくるんとなってるのがポイントです。



ダーリン最近のイチオシ。

ミルキーポップコーン

あの不二家のミルキーをコーティングした

想像しただけでも激甘のポップコーン。

コンビニ限定発売だって。

この前、職場近くの7で大人買い。

ありったけ全部買い占めてやったわ。

6個しかなかったんだけど(笑)









スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ケイママっち - 2010年05月21日 08:10:42

おほ~!
きれいにくるんって巻いてますね♪

「ふぁ・ふぁぁ・ぐわー」この三段活用。
そのうちテストに出るだろうから、よく覚えて
おくようにって兄ちゃんにも言っておかな
くっちゃ(笑)

ミルキーポップコーン。
7にあるんですね。
たしかに激しく甘そう・・・だけど、ちょっぴし
試してみたいから、子供買いしてこようと
思います(^^)

ももちゃん - monmoegy - 2010年05月21日 08:30:46

本当やぁ!舌がくるんと丸まってる!
こんなでしたっけ?にゃんこの欠伸って。
なんか ももちゃんだけ特別のような。

ミルキーポップコーン、大人買いって(笑)
ミルキーシロップでコーティングしたなんて、あぁ聞いただけで鳥肌たつ!
(甘いモンからきしダメなんです)

ほんとーだ♪ - ミャ~ミ - 2010年05月21日 11:02:48

舌が!かわいー!
こんなに丸まって^^
今度よーく観察しなくっちゃ。

ミルキーのポップコーンか・・・
今日、探して帰ろっと♪

- moto - 2010年05月21日 12:20:39

いいアングルから撮ってますなぁ
舌が巻いてる♪
ニャンコに控えめなあくびってないんですね

口閉じる寸前に指突っ込むのが楽しいっす
d(⌒o⌒)b♪

虫・・・やっぱ食べるんですねe-330
ウチ とろくてなかなか仕留められないんですが弱った虫サンとジ~ッと見詰め合ってます
食べてるのは見たことない

もしかしてGサンなんかも仕留めたりするんでしょうか???

えっ!?うえぇぇーっ!?ぎゃぁぁぁぁ~~!! - ツマちゃん - 2010年05月21日 12:54:01

感嘆詞の三段活用!!
みるちぃのぱぷこーん!!!!!?

ヤンビニ限定!?

けけけ、検索しないとぉ!!

- cheekykoko - 2010年05月21日 17:26:25

ああん、かわいいー
おおあくびだねー
ああ、うちもつられてでてきちゃった。
そしてとうとう明日から、Rが始まるわ・・・しくしく

ミルキーポップコーンだってー?!
コンビニ限定だってー!?
あ、明日買いにいこう。
R前に(笑)
最近、チェルシーの板チョコが出たのしってる?あれがうまいよー
ってチョコ嫌いな人がいた・・・もごもご

あわわ。 - 親しらず - 2010年05月22日 00:00:44

ももちゃん、あごが外れそうです~!!(笑)
にゃんこって大きなあくびするよねぇ。
舌がこんなに丸くなるのは初めて見たけど。(≧艸≦*)

ポップコーンて、皮(?)が舌に残るのがキライなの。
でも、ミルキー味にはHIKARERU~♪

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年05月22日 07:26:25

v-352ケイママっちさんへ
お兄ちゃん、しっかり覚えておかないと
ここすごく大事だよぉ~(*≧m≦*)
コレ間違えると
帰ってからルーさんにお説教されちゃうよ(笑)

ミルキーポップコーン。
今のトコ、7でしか見たことないです。
間違いなく激甘だと思いますよぉ。
なんせダーリンがお気に入りなくらいですから。

激甘党なんですよぉ。


v-352monmoegyさんへ
あれ?みんにゃこうぢゃないんですかぁ??
そうだっけ。あれ?
今度他の子のあくびもチェックしてみますっ!
規模の小さな大人買いです(笑)
いやぁアタシもポップコーン見つけたときには
ありえないーーーっ!って思ったんですけど
激甘党のダーリンには
たまらない逸品だったようです(^-^;


v-352ミャ~ミさんへ
見て、見てー。
きっとジュニたんも
くるん♪ってなってるハズっ!
ミルキー見つかったかな~。
コンビニ限定って書いてあったけど
7でしか見たことないんだよぉ。


v-352motoさんへ
そそ。にゃんこのあくびは
いつでも全力ですよぉ(笑)
でたっ!
にゃんこと暮らすヒトなら
誰でも一度はやったことがあるはずの
口に手ツッコミ(笑)
そして、そのかわいらしいお口で
Gさんも仕留めちゃいますよぉ。
うち、ねずみも咥えてきたコトあります・・(ーー;)


v-352ツマちゃんさんへ
あら?まぁ?
ツマちゃんでも知らないおかちがあったのね~♪
コンビニ限定ってHPに書いてあったけど
今んトコ7でしか見たことないよー。


v-352cheekykokoさんへ
にゃんこのあくびってつられるよね~。
あぁぁ・・ついに、ついにRの季節なのね。
そろそろかな~って思ってたのよぉ。
入力のお仕事もあるのに忙しいねぇ。
体調気をつけてね~。
あっ。ミルキーね
今んトコ7でしか見てないよ・・。
もし見つからなかったら言って~。
送りつけるから~。
ちぇ・・チェルシーのチョコっ!?
アタシはアレだけど
ダーリンが好きそーっ!
探しに言ってみよーっと♪


v-352親しらずさんへ
にゃんこのあくびは豪快よー。
見てるこっちまでつられちゃう(笑)
舌くるんってももだけ?
他の子もチェックしないと~。
アタシもポップコーン苦手ぇ。
奥歯に挟まるのがイヤなのよぉ。
かなりのミルキー味だったそうよ。

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
