ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


チラ見せ詐欺。



れおんさん。



半目寝。



あっ。起きた。



にくきぅチラっ♪



かっ・・勝手に見せといて

代金(代カリカリ?)取るんですか・・。

詐欺ですね・・。




今朝やほーにゅーすで見たの。

フリーズドライ葬

遺体をフリーズドライにしてって・・。

カップ麺の具みたいだな・・って思っちゃった。

ちなみにアタシは自然葬希望。

難しい戒名もお墓もいりません。

さらっと海にまいていただければOKですわ。






スポンサーサイト

この記事へのコメント

れおんさん - monmoegy - 2010年05月22日 09:08:55

いい肉球だなぁ。
ほとんどピンクだったんですね。
そう云えば、れおんさんの肉球マジマジ見たの初めてかも。

私も海に撒いてくれ~派ですよ。
戒名やお墓って、そんな無信仰な人間が恐れ多い。

- tareirou - 2010年05月22日 11:36:50

「見まちゅか」の得意げな目線!
あ~、私はきっと簡単に「肉球サギ」
に騙されちゃう人だっ!!

私も死んだらどっかにまいてもらって
いいわ~。
戒名もお墓も生きてる人のもんって
気がするの。。。

- moto - 2010年05月22日 12:39:42

れおんさんのにくきゅう
きれいなピンクですね
で、額がWだ

ちょびはにくきゅうまだらで額がM字よ~



ワタシも自然葬にしてほしい
めんどくさい法事も必要ない派です



- cheekykoko - 2010年05月22日 19:46:00

今頃、カリカリ詐欺で訴えられてないかしら心配(笑)

ああ、テロップ?かなにかでみたよー
そこまでしてねぇ(^_^;)

今日、ポプラにいったけど、なかったよー
ローソンに帰りによろうかとおもったけど、もう気力がなかった~(>_<)
セブンしかないのね!
旦那がたぶん、月末に岡山にいくかもしれないから、みてきてもらおっと。

イヤよダメよ… - ツマちゃん - 2010年05月23日 00:19:58

…といいつつつい引っかかってしまう人の性(〃∇〃)

れおんちゃんだんだん精悍な顔つきになってきたなぁ…

フリーズドライててて!
迷惑も手間もいらんですよねぇ。

とりあえずすいーちゅさえ盛ってくれればあとはテキトーでいいです○┓

- nana - 2010年05月23日 01:13:20

1枚目のれおんちゃん、ちょっとコワい^^;
にくきぅのチラ見せいいねぇ。
・・・ってタダちゃうんかいっ(笑)

- Chikaぽん - 2010年05月23日 17:47:24

コメント久し振りでごめんね~♪
れおんちゃん、肉球見せ大サービスじゃない!"(""▽""*) イヤン♪"
え?お代を取るの?
肉球にちっすさせてくれるんだったら、200カリカリ払うよ~!(≧∇≦)キャー♪

葬儀ね~・・・・戒名って必要あるのかね?
あの世に行く時だって、生まれたときにもらった名前でいいじゃんね~。
私は一人身だから、きっと自治体の合同葬とかだろうな~(T▽T)アハハ!

- ケイママっち - 2010年05月23日 20:38:44

ほんとだ。これはチラ見せ詐欺だわっ!
でもでも・・・・可愛いから30カリカリだったら
60カリカリあげるから、もう一回!!って
お願いしちゃいそう(^^)

戒名って本来は生前に、どれだけ仏道に
帰依して、奉仕したりしたり功徳をつんだ事に
対して与えられる名のハズなのに、いまや
どれだけお金をつんだかってモノになってしまってますからねえ~。

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年05月23日 21:13:28

v-352monmoegyさんへ
れおんさんの肉球は
それぞれ右手、右足で違います。
まだまだ小さなかわいい肉球です♪
海に撒けば後々の手間もないですしね~。
何よりエコですわ(*^m^*)


v-352tareirouさんへ
この詐欺に引っかからない人間がいるのかねぇ。
10カリカリくらいなら
払ってもいいかな~って思っちゃいそ(笑)
うちは子供もいないし
骨も何も残さなくてもいいかな~って思うんだよね~。
海に撒いてもらって
お魚の栄養にでもなればいいわ♪


v-352motoさんへ
おぉっ!
ちょびちゃんとれおんを見分けるポイントは
額とにくきゅーなんですね~♪

あぁ・・法事も面倒ですねぇ。
うちは子供もいないんで
法事なんてしてくれるヒトもいないし
ぱっと撒いてもらって終わりですわ。


v-352cheekykokoさんへ
明日の地方新聞に載ってるかもしれないわ(笑)
ね~。フリーズドライだよ~。
どーしてもカップ麺の具を思い出しちゃう(笑)
ポップコーンね
期間限定なのか数量限定なのか分かんないけど
こっちの7もなくなってたのよー。
また買い占めようと思って行ったのに
どこにもなかったー。
まっ。ダーリンのおやつだから別にいいんだけど(笑)
岡山にありますように☆


v-352ツマちゃんさんへ
見ちゃダメって思っても
ついつい見ちゃうのもヒトの性(笑)
れおんさん。
初めて見るヒトは男の子だと思うらしい・・(^-^;
最後の最後まですいーちゅなんだ(笑)


v-352nanaさんへ
半目よ、半目。
こんな顔見せたら
カレCできなくなっちゃうかしら(^-^;
乙女のにくきぅは
そんなにお安くなくってよーヲホホホ。
って。れおんさんが言ってる(笑)


v-352Chikaさんへ
忙しいんだから気にしないで~♪
うきゃー!
にくきぅにちっすってっ!
させてくれるんならあたしも払うわーっ。
200カリカリ、数えるの大変そうだけどね(笑)
そそ。親にもらった名前が一番よ。
うちも特に頼るヒトもいないから
てきとーに処理されちゃうんだろうな~。
とりあえず自然葬だけ業者に予約しとくかなぁ。


v-352ケイママっちさんへ
あぁぁ・・まんまと詐欺に引っかかってますね(笑)
このかわいさが手なんですよ。
これにだまされて
気づいた時には1000カリカリくらい
騙し取られてますよ~(笑)
戒名、すんごくいいお値段がするとか。
お葬式の費用もビックリするお値段ですもんね。
商魂たくましいというか、なんというか・・。
生まれたからには死ぬのは当然。
もっと自然にそーーっとできないものかなって思います。。

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
