ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


どっち派?



なつめさん。



あくびしてください。



ですよね。



って。やるんだ^-^;



ん?

舌がくるんってなってない。

この前、王子のあくびを載せたとき

記事はこちら

こんなに舌がくるんとなるのは

ももだけぢゃ?ってコメをいただいて

他の子も観察してみたんだけど

確かに、なつめさんは違うみたい。

みなさま宅のにゃんこ様はどーですか?

もしかして。

くるん派とまっすぐ派があるのかなぁ。





スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ケイママっち - 2010年05月27日 08:30:55

ふふふ♪
なつめちゃんは、ちゃ~んとブログアイドルと
しての役目をわかってますね♪
ほんとだ。くるんってなってないわ。
王子のときは気にしてなかったけど・・・・。
うちはどうだっけ?ってルーさんに
「さあ、あくびをしてみんしゃい」と言いましたが、なつめちゃんみたくリクエストには
応えてくれませんでした(^^;)
写真を見ると・・・微妙にくるんとしてる時も
あれば、真っ直ぐな時もあるような。

それにしても。
なつめちゃんもだいぶ、赤ちゃん顔がぬけて
きましたね~。
鼻筋スッととおってて、美人ちゃんだわ♪

- cheekykoko - 2010年05月27日 08:53:58

今日もR作業が中止なちきここです・・・
昼からしなきゃいけないけどね(^_^;)
寒くない?寒くない?昨日なんて暖房いれちゃったよ・・・
のえるさんが喜んで、暖房のあたるタワーでねてたよ。
夜は布団の中にはいってきたよ。

なつめちゃん、あくび姿かわいい~♪
うちも今度あくびしたら、じっとみてみるわ!!

え~ - monmoegy - 2010年05月27日 09:07:38

ちゃんと意識して見たことないなぁ(ふたりしか居ないのに)。
今日のなつめちゃんの顔、ふだんにも増して可愛く撮れてるわぁ。
ちょっとダークなとこがいいですね。
1枚目の見上げる画像、クラクラッとなってしまいそう。

- Aki - 2010年05月27日 09:26:56

なつめちゃん、かわいーーー!!!
なんて美猫ちゃんなのっ?!
やっぱり三毛さんっていいよねぇ。
うみ女王様もすごーく綺麗だもんね。
うちは6にゃんみんなくるん派なの~
くるんとしない子がいるってことを知らなかったくらい。
少し前にお友達のブログでまっすぐ派がいるって初めて知ったよ。

決定的瞬間♪ - ツマちゃん - 2010年05月27日 10:10:10

押さえてますねー♪
にゃんこはみんなくルンってするもんだと思ってた…

っつうかこんなきらきらした瞳であくびするしと見たことナイ(笑)

- moto - 2010年05月27日 15:16:29

なつめさん 

いつの間にかきりりとした美人さんになりましたね!

赤ちゃんくささが抜けたなぁ


あ、うちはまっすぐでしたよ>べろ

あくび中の写真
なかなか撮れないわe-330

- ハニママ - 2010年05月27日 15:30:37

気にしたことなかったなぁ。。
これからは要観察してみます(^^)
あくび写真、なかなかチャンスないと思うんだけど、撮れるかなぁ♪

- nana - 2010年05月27日 23:44:51

なつめちゃん、くるんっ!ってなってるね。
器用だわ。
ほ、ほ、ほら。ちゅーとか上手そう(笑)
ウチあんまり気にしたことなかったんだけど
多分3ニャンともまっすぐ派だと思うー。

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年05月28日 07:53:17

v-352ケイママっちさんへ
あたちはかわいいの♪って自覚してますからね(笑)
アタシも気にしてなかったんですけど
よくよく見たらくるん派とまっすぐ派に
別れてるみたいです。
ルーさんみたいに
その時の気分で使い分ける子もいるかもしれませんね~♪
なつめさんおとにゃっぽくなりましたかねぇ?
確かに顔だけ見たら
れおんよりなつめのほうが姉にゃんに見えるかも。
偽シャムの子って童顔なんですよね(*^m^*)


v-352cheekykokoさんへ
午前中はゆっくりできるんだね~♪
お昼からがんばってー。
寒い、寒いっ!
うちも暖房入れたよぉ。
コタツ片付けちゃったから
にゃんずが群れて団子になってるわ(笑)
あくび。観察してみてー。
のえさんとりあむくんはどっち派だろ。
りあむくんはくるん派な気がする。
なんとなく・・。


v-352monmoegyさんへ
ぜひぜひ観察してみてくださいませ~。
くるん派とまっすぐ派がいるみたいですよ。
今日の写真、いい感じですか?
ありがとうございます♪
あんまり暗い画像だったんで
コントラストと明るさを調整したんです。
そしたら白毛だけがテカっちゃって^-^;
お褒めいただけたのなら
結果オーライですね。


v-352Akiさんへ
三毛猫って色が多いから写真写りがよくなるのかも。
デジイチさん単色がニガテだから。
ん?アタシの腕が悪いのか?笑
そんなに誉めてくれて嬉しいわ♪
Akiさんちはみんにゃくるん派なんだ~。
アタシもコメ頂くまで知らなかったよぉ。
みんにゃくるんってなるもんだと思ってた^-^;


v-352ツマちゃんさんへ
うちの子よくあくびするから
けっこう簡単に撮れちゃうのよね(笑)
なつめさんは自分のことかわいいって思ってるから
あくびする時もお顔作ってると思う(笑)


v-352motoさんへ
ありがとうございます♪
ちょっとおとにゃっぽくなりましたかねぇ。
母にゃんが美人さんなので
似てくれるといいな~。

ちょびちゃんはまっすぐ派ですか。
うちは寝起きをずーーーと連写で撮ってます。
そいうするとあくび写真撮れやすいですよ~。
ボツ写真もアホみたいにできますけど^-^;


v-352ハニママさんへ
7にゃんのあくび写真楽しみ~♪
寝起きを連写してると撮れやすいですよ~。
うち常に連写で撮ってるから
1回に50枚近く写真撮ってるの。
整理するのが大変^-^;


v-352nanaさんへ
ちゅ、ちゅ、ちゅ・・ちゅーって!
そういえば
さくらんぼの枝を舌で結べたら
ちゅーが上手いとか言わなかった?笑
るなたんはくるん派だと思うー。
情熱的なちゅーしそうだもん(笑)

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
