ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


芳香。



王子様?



なに唸ってるの?



あのぉ。視線が怪しんですけど。



きゃーーーっ!

づ○に頭つっこんだー!

暑くなってきたから臭うのね。

なにか気になるかほりがするのねー。

アタシもにおいたいっ!



巷で話題のツイッター。

いちおー登録だけしてみた。

したけど。

どーすりゃいいのか

よく分かんない・・^-^;






スポンサーサイト

この記事へのコメント

ヅラ - monmoegy - 2010年05月28日 08:53:48

臭いますか?
暑くなってきたからねぇ。
これだから、私はいくらハゲててもヅラつけたくない。
あんなムレるもの、よう我慢してと思ってしまいます。
Twitter流行っているね~
私は頻繁に更新できないから、あれはダメです。

- ケイママっち - 2010年05月28日 09:07:06

ああああ・・・暑い日も増えてきてるから、
それはさぞ、づ○の中身は蒸れ蒸れに
なっちゃってるでしょう・・・・。
そんなトコに、思いっきり鼻先突っ込んじゃう
王子ってば、チャレンジャーだわ!!(笑)

ツイッター。
なんか色々ややこしいらしいですね~。
「~なぅ」って語尾につけるの、ツイッター用語
らしい?と、つい最近しったんですけど、
その認識さえ間違ってないかどうか、わかん
ない私・・・完璧に時代に取り残されてます
です(^^;)

- cheekykoko - 2010年05月28日 11:26:36

ああ、ももちゃんのももちゃんのえっち!
私もかぎたいんだから!!!!
ちいくんのヅ○はみんなのものよっ!!!!!(笑)

うちも登録してるよー旦那が(笑)
でもうちのは非公開で、夫婦で日中やりとりしてたけど、そんなんなら、スカイプのほうがいいなっておもいなおして、スカイプをまたソフトいれなおししたよ(笑)
なので、ツイッターは最近みてないわ。
旦那のは公開してるよーん♪
それで、なんだったけな?ユーストリーム?だけな~。
のえりあ兄弟をカメラにうつして、生公開するやつ?一度したけど、だれもこなかったわ~(笑)
そりゃそうだ、のえりあ兄弟うつってなかったし、夜で、しかも照明をいまだにつけてないのえる部屋でうつしてたからね(笑)

そそ、岡山、今日行くのよー
朝から念押ししといたわ。
でも最近、物忘れが激しいから、忘れられるかも(^_^;)

- nana - 2010年05月29日 00:27:29

気持ちよさそうな写真だーと思ったら
・・・ヅラかいっ(笑)

ツイッターやってるよん。
あまりにもマニアックな趣味の世界だけど。
ブログより気楽だし、けっこう好き♪

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年05月29日 07:58:40

v-352monmoegyさんへ
ちょーーっとにおってますね(笑)
あれって夏、すんごい暑いですよね。
被ってられるヒトって
相当我慢強い人だと思います。。
ツイッター。
いちおー登録してみたんですけど
アタシも更新できないし
誰も見てくれなかったら
ホントに独り言になって寂しい気がして
いまだに何も書き込めてません^-^;


v-352ケイママっちさんへ
あんなモン被って
よく熱中症にならないもんだと思います。
蒸れるわ、暑いわ、臭うわ。
三重苦ですよ^-^;
みんにゃが見て見ぬ振りしてるのに
あえて突っ込むところあたりが
さすが王子様ですわ(笑)
そそ。「なう」はツイッター用語ですよ~。
アタシもソレしか知りませんけど・・。
登録だけしたんですけど
いつも見てるわけにいかないんで
結局なにもしてないんですよ^-^;


v-352cheekykokoさんへ
あはっ。言うと思った~♪
いつでもいいよ。嗅ぎにおいで~。
洗わずに待ってるから(笑)
んまっ。
日中もやり取りしてるなんて
仲いいのね~むふふ。
うちなんてたまーにメールしても
返信してくれないんだよぉ・・しくしく・・。
あぁ、あのライブカメラのヤツ?
アタシもやりたいな~って思ってたのよぉ。
って。夜のまっくらな部屋写ってても
誰も見ないってー(笑)
ただの黒い画面ぢゃん(笑)
岡山今日なんだ~。
ちゃんと買って帰ってくれますように。
忘れたらお仕置きだね(笑)


v-352nanaさんへ
そそ。
ちーこさんといえば、ヅラね(笑)
カレにほのぼのした写真は期待してないわ。
狙うは衝撃のズレ画像(笑)
ツイッターね。
あんまりマメに見れないし
つぶやきたいことがあっても
あの文字数で伝えられる自信がないわ^-^;

ぶはは! - ツマちゃん - 2010年05月29日 10:10:53

もうどう考えてもヅラじゃないわけナイ!
疑惑どころの騒ぎじゃない;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

日々・・・ - humpty - 2010年05月31日 21:52:52

ヒトリゴトぼそぼそ。好きな芸人さん勝手にフォローして毎日の仕事内容読んでます^m^
ちなみに石田靖さんと浅越ゴエさん。
あと例のバンド『La-Vie.』のギタリストさん(実は友人なんですよw)
なう・・・は今の意味そのままで
たとえば『ご飯なう』とか『新宿なう』とかそんな意味らしい・・・。
私は『なう』言葉がいかにも業界用語みたく嫌で石田靖さんが『やう』とつかっていらしてご本人に直接『やう』を真似して使ってもいいですか?と聞いたら『どうぞご自由にお使いやう 』とお返事を^^v
ほんとひとり呟きになります。
もし宜しければご一緒に呟きますぅ?

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
