ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


姉にゃんの真似。



なつめさん。



れおんさんのマネして。



とってこいをするようになりました。



持ってくるときのお顔が恐いです。

下の子ってのは

いい事も悪い事も(主に悪いこと)

なんでも上の子の真似しちゃうんだよね(^-^;


なつめさん。

そろそろ避妊手術しなきゃ。

来週、病院に行く用事があるから

その時に日にち決めてこよ。

毎度の事ながら

心配で胃に穴開きそう・・。

2ヶ月前に手術したれおんさん。

抜糸しなきゃと思ってたら

いつの間にやら自己抜糸してたわ^-^;






スポンサーサイト

この記事へのコメント

なつめさん - monmoegy - 2010年05月29日 08:42:35

避妊手術の時期ですか。
早いなぁ、他所の子はどんどん大きくなる。
なつめさんも、ボール拾いするんですね。
いいなぁ、こんなワザ、うちのバカチョンふたり組に見せてやりたい。
くつくんとか、ちいくんはしないんですか?

コワイイ♪ - ツマちゃん - 2010年05月29日 10:09:43

お顔は真似できなかったのかしらん…(・・;)

とってこいできるのゴイスー♪
うちの昔飼ってたわんこは、取りに行ってもそのまま食いちぎって(喰ってたかも)ハカイダーでしたよー。


なつめさん、自己抜糸は真似しないようにね…(・・;)

- cheekykoko - 2010年05月29日 12:35:50

まねっこしたい年頃だもんね(笑)
そうなのか!?
毎度のことながら、やっぱり去勢や避妊手術って心配だよね(>_<)

ああ、残念ながら、やっぱりミルキーポップコーンなかったみたい(>_<)

- moto - 2010年05月29日 16:19:56

いいですね 
こんなまねっこならいくらでもしてくれ~

なつめさん 
小さいからまだまだ先みたいな気がしていましたがもうそんなお年頃???

抜糸・・・した覚えがありましぇん
たぶん溶ける糸だったんでしょうね(^^;)

- ケイママっち - 2010年05月29日 20:51:50

もうちょっと・・・もうちょ~っとだけ
上向いてれば、いつもの可愛いなつめちゃん
なのに、その絶妙な角度が稀代のハンター
っていうか、ゴルゴ13かなつめちゃんかって
位の鋭い眼光を放っちゃっう原因かと(笑)

でも「とってこい」ちゃあんとマスターできて
おりこうさんだわ~♪

そっか。なつめちゃんもそろそろ避妊手術
するお年頃になったんですね。
うん。無事にお家に戻ってくるまでは
心配で心配でたまらなくなっちゃうの
すっごくわかります!!
でもになくちゃいけないジレンマ・・・。
その時には一緒に心配、分け合いましょ。

あわわ。 - 親しらず - 2010年05月29日 22:08:42

なつめちゃん、ホントにお顔が怖いよー!!。゚( ゚´д`゚ )゚。
とってこいして、ちゃんと離すのかしら?
ワタクシが昔飼ってたわんこ、ツマちゃんとこと同じく
持って来るんだけど、そのまま素通りしてどっかに持って行ってたの!(笑)

なつめちゃん、自己抜糸はしないでね!

- nana - 2010年05月29日 23:35:41

なつめちゃん取ってこれるんだー!
エライエライ!!
そっか。もう避妊手術の時期なのね。
うんうん。心配だよね・・・。
事故抜糸防止は術後服かな?

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年05月30日 16:57:59

v-352monmoegyさんへ
推定6ヶ月なんでそろそろです。
まだまだ先だと思ってたんですけど
大きくなるのは早いです。
ボール拾いはれおんとなつめだけです。
王子も小さい頃はやってたんですけど
この頃はしなくなりました。
これって小さい子の遊びなのかも。


v-352ツマちゃんさんへ
とりあえず。
カメラ目線だけは忘れてないみたい^-^;
上目遣いだからお顔が恐いのよね。。
実家のわんこは取りにすら行かない。
ナニソレ?って顔して見てるだけ(笑)

なつめさんは絶対に術後服着せるわ^-^;


v-352cheekykokoさんへ
そそ。なんでもマネっこ。
ちーこさんのマネして
ストーカーもマネっこ。やめてくれーっ(笑)
避妊手術ってホント心配。。
無事に帰ってくるまで落ち着かないよぉ。
ミルキー期間限定だったのかなぁ。
こっちの7もなくなってるんだよ~。


v-352motoさんへ
これは真似してもいい例。
ちーこさんのストーカーは
真似しちゃダメな例。
なのに・・めちゃくちゃ真似してくれてますわ・・^-^;
そうなんですよ。
もうそんなお年頃になっちゃいました。
体重がなかなか増えなくて
麻酔大丈夫かなって思ってたんですが
なんとか体重も増えたので近々手術しようと思います。
うちのおばにゃんずは溶ける糸でしたよ~。
きっとちょびちゃんもそうだったんですよ・・うん・・。
ま、ま。傷が開いてなきゃOKってことで・・。


v-352ケイママっちさんへ
あぁぁ・・そうか角度なんですね・・角度・・。
アタシがもう少し床に張り付いて
下からアングルで撮れれば・・。
このいつの間にか育ったお腹がうらめしい・・(笑)
なつめがマスターしたのはいいんですけど
お昼休みにそれぞれがボール持ってきて
投げて、投げてって言うもんですから
お昼休みが休みにならないんですよ・・しくしく・・。
ありがとうございます♪
たった2泊3日の長いこと。。
こればかりは仕方がないとはいえ
心配で、心配で胃に穴開きそうです。
健康診断前ぢゃなくてよかった(笑)


v-352親しらずさんへ
すんごい上目遣いで
ふがふが言いながら戻ってくるから
ホント恐いのよね^-^;
ちゃんとアタシのところまで来たら離すよ~。
離さないと投げてもらえないって
理解してるみたい♪
おしいっ!らず家のわんこ、おしいっ!
ちゃんと持ってくるだけエライ~。
実家のわんこ。投げても知らん顔だからね(笑)
自己抜糸が恐いから
今度はちゃんと術後服着せるわ~。


v-352nanaさんへ
なんでも真似するんだよ~。
ちーこさんのストーカーも真似するの~。
エライ?笑
手術だけは避けて通れないからねぇ。
術後服。今度はちゃんと着せるわ~。
なつめはみんにゃにグルーミングしてもらうから
かなりヤバイ^-^;

- Chikaぽん - 2010年05月30日 18:54:22

なつめちゃん、スリムなべっぴんちゃんに成長したね~!
そっか、もう避妊手術の年頃なのか・・・
にゃんこの成長ってあっという間ね~(^▽^;)
きっと大丈夫だって思うけど、やっぱり手術の時は心配でドキドキだものね。
無事に終わって帰ってくるよう、念を送っとくよ~ヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年05月31日 05:02:01

v-352Chikaぽんさんへ
ありがと~♪
べっぴんはともかく
すっごく細いのよぉ。
食べるのは1番食べてるはずなのに
全然身にならない羨ましい体質だわ。
こんなんで麻酔大丈夫かなって
心配になっちゃう・・。
念、ありがとね~(*^m^*)

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
