ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


個性的なお帽子。



昨日の日記

の続き。

れおんがヤギミルクを堪能し終わった頃。









れおん、それはお帽子ぢゃないから~(>▽<;;

そんなにガン見しちゃダメよ~(笑)


◇ お知らせ ◇

nana-banner1.jpg





なんとか流星群(←ちゃんと名前覚えてろっ!)って

皆様、ご覧になりました?

アタシ・・寒くて外に出れません(^-^;

スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - monmoegy - 2009年10月22日 08:16:42

うははは...1枚目のれおんくん画像、なんかヤンチャやなぁ。
そいで ちいくんの方がれおんくんの残り物もらってるの?
なんだかなぁ...それが ちいくん らしくっていいけど。

なんとか流星群、明け方なんでしょ。
見てません!

No title - ケイママっち - 2009年10月22日 09:26:37

ああっっっ!!
ついに、れおんちゃんも、ちいこさんの「アレ」に
気がついてしまったのですね!!!
さ・・・触ってずれちゃったら大変だからね。
ここはぐっと我慢の子ですよ、れおんちゃん(笑)

なんとか流星群。
兄ちゃん観たい!!というので二日ほど夜10時に
頑張って近くの公園へ。
(10時過ぎから一応、見え始めるみたいですよね)
でも肝心の東の方向だけ、雲かかってるし。
やっぱり時間も早すぎるのよと、すごすご帰宅(笑)

「じゃ、4時に起きて見に行く!!」と張り切ってましたが
当然、起きれなかったみたい~。くくく。
私もわざわざ目覚ましかけて自分が起きてって
イヤだし、ねえ(苦笑)

No title - cheekykoko - 2009年10月22日 09:51:25

ごめんねー昨日一昨日と読み逃げだったよー
いっぱいいただけてよかったね!
のえるさん、ヤギミルク超きらいだけど、普通のミルクならりあむがのむかなーっとミルク一度あげたけど、あまり・・・だった・・・もごもご

えっとね、奥さん、昨日、まじまじに、姉のにゃんずの最中ちゃんをみたら、すごいヅラでしたわよ(姉におこられたけど)
きれいなすっとした(後頭部が)ヅラだったわよ!!!!

なんとか流星群みてないー
みてみたいけど、さむいのはやだー
あ、みれなかったんじゃないのかな!
昨日のローカルニュースで、今夜が見ごろって言ってた!
あ、忘れてた!今夜といっても昨日の夜だもんね・・・あわあわ

No title - ふーあーゆー - 2009年10月22日 12:57:11

レオンちゃん、気持ちはよくわかるけど、さわっちゃあかんよ。
ちいくん、メタボ猫になっちゃうよ。
オリオン座流星群(だったかな?)は見たいけど起きられません。その時間に起きたら、2度寝出来そうにないし。

もうそんなことまで? - ばにら - 2009年10月22日 15:53:29

れおんちゃん、もうそんなことまで興味を持ちましたか?
ほ~んと可愛いお顔して、小悪魔ちゃんだわ(//▽//) 萌え~♪
ちいくん、待ってたんだね。相変わらず優しいなぁ☆

なんとか流星群、、、うちの辺りの空で見えるかどうか疑問で
寝てしまいました(笑) 


No title - Chikaぽん - 2009年10月22日 17:51:00

れおんちゃんも思わず気になっちゃったのね?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ちーこ兄ちゃんの素適なヅラを触れるのは
お母ちゃんだけなんだよぉ~(笑)

なんとか流星群?そんなのあったのーっ?!!
全然チェックしてなかったわぁ~(oノε`o)アゥ~~

な、なんか・・・ - 親しらず - 2009年10月22日 22:29:29

れおんちゃん、お顔にとても迫力があります・・・(@_@;)

ちーこさんのお帽子、特製だから、そりゃ気になりますよね~♪(*'艸`*)

なんとか流星群、ワタクシも寒さのあまり見られませんでした。(爆)

毎晩 - humpty - 2009年10月23日 20:46:09

夜中に外へわざわざ出て
オリオン座の横をじーーーーーーーーーーーーーーとみたのですが
肉眼でもみれるといってたのに
全然でした・・・v-292
それに雲がうっすらかかり、うっきぃっ~e-258てなり
首は痛いわそりゃもう大変。

なんとか流星群・・・見たかったです。

お返事が遅くなってゴメンなさい。 - babycat - 2009年10月25日 13:33:45

v-352monmoegyさんへ
ちーこさんは意外と遠慮深いタイプなので
他の子が飲んでる時には手を出さないんです。
みんにゃが満足してから
ゆっくりと残りのミルクを味わいます。

22時くらいから見えたらしいんですけど
寒くて、寒くてとても見てられません(^-^;


v-352ケイママっちさんへ
こんな小さい子に我慢って言ってもねぇ・・。
もしかしたらチョイチョイくらいは
見てない所でしてるかもしれません(笑)

そうそう。
10時過ぎくらいからって言われてるけど
あんまり見えないみたいですね~。
やっぱり明け方の方がいいのかな?

お兄ちゃん・・眠気には勝てず?笑
そりゃそうですよね~。
アタシだって星見るために
そんな早起きできませんもの・・(^-^;


v-352cheekykokoさんへ
のえるさんも、りあむくんもミルクダメなんだ~。
うちはみんにゃ大好きだから
ミルクの消費量がすごいよ(^-^;

あんなに小さかった最中ちゃんが
立派なヅラになってたなんて
おばちゃん嬉しいわ(笑)
きれいなすっとしたヅラって・・(笑)
そこ、誉めるとこなの?笑

流星群、結局見てないわ。
つか。
すっかり忘れてたわ(笑)


v-352ふーあーゆーさんへ
ちーーこさんはすでにメタボですわ。
お腹たっぷたぷですもの・・。

そうそう。
流星群見るために寝不足になりたくもないし
おまけに寒いし・・。
次に見れるのは70年後だとか。
その時に見ることにします←生きてるつもりですから 笑


v-352ばにらさんへ
こんな小さな子が見ても
ちーこさんのアレは気になる逸品のようで・・(笑)
ミルクを飲む時は順番があって
小さい子(もも、れおん)が先で
次がはる姐さん、なみ、まくちゃん
くつ兄ちゃん、最後にちーこさんなんです。
子供、高齢者、女性に優しいにゃんこ村です(*^m^*)

流星群、結局見てないんですけど
お友達に聞いたら
天気もイマイチで誰も見てないって言ってました~。
寝て正解かも(笑)


v-352Chikaぽんさんへ
お母ちゃんは確かに触り放題だわ(笑)
ずれないように気を使って触るからね(笑)

流星群、見れた?


v-352親しらずさんへ
大家族の中で揉まれて育ってるせいか
最近お顔がきつくなってきてるのよね(^-^;

オーダーメイドのお帽子だからね。
そりゃ~気になるってモンでしょ(*≧m≦*)

流星群さ、夏ならよかったのにねぇ。


v-352humptyさんへ
毎日!?
寒いなか、ご苦労様でした~。
肉眼でも見れるって言ってたのにねぇ。。
こちら地方も見れなかったみたいで
同じく首が痛いとお友達が言ってました・・(^-^;

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
