ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


ご挨拶。



なつめさん・・やめて・・。



しなくていいから・・。



あわわわ・・。



おばちゃまは2階だから・・。



なつめがウザイから

避難なさってるのよ・・。

なつめさん。

三毛の大先輩が気になるのか

毎日こうやって女王城の入り口に張りついてます^-^;

がんばって2階によじ登ってる事も。

2階はアタシの身長(155cm)より

高いトコにあります。

落ちたら恐いからやめて欲しい・・。



本日。

ダーリンが超早朝出勤のため

4時起きでございました。

ねっ・・眠い・・。







スポンサーサイト

この記事へのコメント

なつめさん - monmoegy - 2010年05月31日 07:04:21

細いなぁ、こうして見るとほんと細い。
そしてこうして毎日登ってるのですか。
なつめさ~ん、嫌がってるよ。
ウザいってさ。
うみちゃんの見る目、怒ってはいないけど、厄介やなぁって顔してますね。

あわわ。 - 親しらず - 2010年05月31日 07:11:05

なつめさん、しっかりちーこさん2号になってますねえ・・・(ーー;)
ちーこさん、そんな趣味教えちゃダメ!(笑)

超早朝起床、大変でしたね!
今日は早く寝てください♪

- tarejirou - 2010年05月31日 07:51:30

おはよ~♪ 猫より早起きですにゃ♪

三毛の大先輩だものね。
教えてほしいことがたくさんあるもんね。。。
でも、おばさま「うざ・・・」って・・・
こわいくらいの貫録です。

すっかり・・・ - humpty - 2010年05月31日 10:46:59

そうすっかりPCから離れおり浦島状態に。なのでまとめてすません^^;
みかんは舌伸びてますね~(笑
ボールとか投げて持ってくるその顔はとても怖いです。

なつめちゃん度胸があるんですね~というか誰にも物怖じしないっていうのがやはり大物になる素質じゃないですか?
手術もすんなり終るとよいですね。
れおんちゃん自然抜糸というのも素敵v-266

- ケイママっち - 2010年05月31日 10:54:21

どうしたら三毛のコントラストが一番、
綺麗に見えるか?とか、女王様の女王様
たる威厳は、どうやったら保てるのか?とか
聞きたいことがいっぱいあるんだろうけど・・・。

うみ女王様。もうちょいしたら眉間にシワが
よっちゃいそうな気がするから、そこそこに
しといた方がいいんじゃないかな~?って。
おばちゃんは思いますけど、なつめちゃん、
聞いてる?(笑)

4時起き。お疲れ様です!!
4時。ちょうどその頃、ルーさんが布団に
ドンッて乗っかってきて私も一度、目が覚めた
んだけど、そのまま二度寝しちゃった(^^;)

- cheekykoko - 2010年05月31日 11:00:06

ご挨拶ってかいてあったから、何事かとおもっちゃったよ、そういうことね(笑)
なつめちゃん、危なし(笑)
うみちゃん、やっぱ、見た目は同じ色でも拒否・・・だよね・・・あわあわ

えらいじゃん、一緒におきてあげるなんて!
うちはさ、今日、会社の停電で、旦那、3時におきてでかけていったよ(笑)
もちろん、おきなかったわ!
朝方にまた帰ってきたけど、のえるさんが夜中にう●してたから、その処理をお願いだけ、メールでして寝たわ(笑)←鬼嫁・・・

追伸 - cheekykoko - 2010年05月31日 11:07:34

不二家のサイトみたら、4月20日コンビニ限定発売ってかいてあって、数量限定とかってはかいてなかったよ・・・しくしく
サイトでかえるかとおもって、みたけど、かえなかった・・・しくしく

おひさ~ - ふーあーゆー - 2010年05月31日 13:45:28

なつめさん、子猫だから出来る怖いもの知らずの行動です。
えーと、くーちゃんのあくびは舌が丸まっているというか折れています。カイちゃんは伸びてます。響太も伸びていたなぁ。
それとツイッターですが、もう2ヶ月くらい放っぽりぱなしです。だって『帰ったナウ』とか読んだってつまんないもん。

そないに… - ツマちゃん - 2010年05月31日 21:59:40

アグレッシ部にあくろばちっくに…

ヤブナイから!ぺいってされるから!!(>_<)


4時ですか…おばあちゃん本気で毎日4時前起きですよ…

でもすいーちゅ食べて支度してカタカタして6時に力尽きて7時まで寝る…イミネー!しかも必ず毎日こんな感じ。

- トロNEKO - 2010年05月31日 22:36:00

先輩には、いろいろ聞いてみたいよね~なつめちゃん。
でもね「おばちゃん」って言うのは良くないと思うの。
おばちゃんなんだけど、オバチャンって結構やっぱりイヤなのよ~

アクビの時の舌。。。ウチは巻いてる派だと思います!

- nana - 2010年05月31日 23:46:25

なつめちゃん、なんだかすごい体勢だね。
三毛の大先輩って^^;
・・・確かに(笑)
あーーー!なんとアタシも4時起きっ!!
日よーび昼寝しまくったから、目が覚めた。
5時前にゴミ出ししたわー。

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年06月01日 05:51:28

v-352monmoegyさんへ
毎日大先輩への挨拶を欠かさないなつめさん。
若いのになかなか礼儀正しいです(笑)
女王様。なつめが小さい女の子なので
シャーシャー怒ったりはしないんですが
相手にするのも面倒で
どーしたものかお悩み中のようです。


v-352親しらずさんへ
そうなの、そうなのー。
ちーこ2号。
そこだけは似て欲しくなかったのに^-^;
ありがと~♪
早く寝たけど今日も早起き~。
若干(いや、かなり)
目の下のくまさんが自己主張しておりますわ(笑)


v-352tarejirouさんへ
おはよ~♪今日も早起き~♪
にゃんずもビックリして
ぽかーんとしてるわ(笑)
ミケのおば様。
怒りはしないんだけど
怒らないから逆に恐かったりして。


v-352humptyさんへ
イロイロお忙しいようでお疲れ様です☆
みかんちゃんも舌伸ばし派なんですね~♪
なつめさん。度胸があるのか恐い物知らずなのか・・。
大家族に、もまれて育ってるので
ちょっとことでは動じません^-^;
手術の日取り、明日決めてきます。
手術も心配だけど朝の絶食も心配。
食いしん坊に耐えられるのか?笑

れおんさん。
気がついたら糸切ってました。
抜糸の手間がかからなかったから
それは、それでよかったのか・・な?


v-352ケイママっちさんへ
相手はミケ歴10年のツワモノ。
伝授してもらいたい事は
山のようにあるんでしょうけど
なつめはまだまだ赤ちゃん。
そう簡単には教えてもらえそうもありません。
が。そこで諦めないのがなつめさんのいいところ(?)
優しいお姉様の言葉も聞かず
今日も元気にご挨拶しております^-^;
今日も4時起きでしたー。
目の下のかわいいクマちゃんが
凶暴化しそうです・・しくしく・・。


v-352cheekykokoさんへ
あはは。ごめん、ごめん。
まぎらわしかったね^-^;
ちーこさんがいらんコト教えるから
なつめがすっかりストーカーになっちゃったよぉ。
この前も2階によじ登ったはいいけど
降りられなくなっちゃって
慌ててダーリン呼んで降ろしてもらったんだよー。
アタシぢゃ背が届かないから
ダーリンがいてよかったよぉ。
うみはね、それをつめたーい目で見てたわ(笑)
ひぃぃぃっ3時ってっ!
いや。それよりも鬼嫁恐るべし(笑)
不二家のサイト、アタシも見た~。
期間限定とも書いてなかったのに
どこにも置いてないんだよね。
コンビニって定番商品以外は長いこと置かないからねぇ。。


v-352ふーあーゆーさんへ
おひさしぶりで~す♪
大家族の末っ子ですから
多少のことでは動じませんねぇ。
女王様にはいい迷惑かもしれませんが
このまま大らかに育って欲しいもんです。
くーちゃんはくるん派でカイくんはのびのび派なんですね~♪
そうそう。ツイッター。
どーでもいいつぶやき見てもおもしろくないんですよね^-^;
なんでも書き込めるのがいいところだけど
誰もフォローしてくれなかったら
ただの独り言になっちゃいますしねぇ。。


v-352ツマちゃんさんへ
なつめさん猫というより猿?
どんな所へもよじ登っちゃうの^-^;

朝4時からすいーちゅっ!
さすが師匠・・4時にすいーちゅ食えるとは・・。
アタシも2度寝しようと思うんだけど
にゃんずがテンション高くて
寝かせてくれない・・しくしく・・。


v-352トロNEKOさんへ
おばあちゃんって言われないだけ
マシな気がするけど
まっ。確かにおねー様って言われたら
ちょーーっとテンション上がるかも(*^m^*)
あくび写真ぜひーーーっ!
トロNEKOさんなら
美しいあくび写真撮れると思うの~♪
と。さりげなくおねだり(笑)


v-352nanaさんへ
こうやってどこへでも登っていくの。
柱も登っちゃうんだよ・・^-^;
ミケ歴10年だからね。
大先輩でしょ?笑
そそ。昨日の日記アップ
早いなって思ったー。
ちゃんとゴミだしするなんてえらいわ~。
アタシ起きてるだけで何もしてない^-^;

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
