ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


女王城といえば。




でた。ちーこさん。



早くもイライラMAXの女王様。



同時ねこパンチ。



うっかり絡み合うおてて。



あぁ勘違い。

ちーこさーん。

女王様ひいてますよー。

いいかげん気づいてー。




今日も早起き~。

なんだか変なテンションです。

つか。

アタシ今日何時出勤?

6月の勤務表がまだできてないんですけどぉ。

どーなん?笑





スポンサーサイト

この記事へのコメント

ちいくん - monmoegy - 2010年06月01日 07:22:12

オモロイわぁ。
いい方にいい方に勘違いするのね。
しかし、手をつないだのは偶然なのかしら。
ひょっとして、ウザイなんて云いながら。女王さまも...
な、ワケないか。

- ケイママっち - 2010年06月01日 08:54:54

勘違いなんだけど・・・なんだけど。
どこまでもポジティブ思考な、ちーこさん。
えへへ♪って喜んでる姿が愛らしくて
愛らしくて(^^)
いつか女王様に、思いが届くといいな~って
思ってたけど、これはこれで、ちーこさん的
には幸せそうだからいいのかしら?(笑)

MAXに困った顔の女王様も可愛いです♪

- moto - 2010年06月01日 12:06:51

女王サマのいらっしゃるのは押入れの天袋の高さでしょうか???
高みから他のニャンコを見下ろしていらっしゃるんですね
で、女王様 耳が戦闘モード(^ー^;
よほどいやなのね

ニャンコ大好き なつめさんと
大嫌いな?女王様
同じ三毛でもえらい違うものですね

ぶふふ - ツマちゃん - 2010年06月01日 12:44:53

いるわぁ~、超ぽぢちぶ思想の迷惑な人!

残念ながらそーゆー人は一生そのままね…( ̄m ̄*)

ちーこさんホントにどれもいい顔してるわぁ…

- みるみる - 2010年06月01日 13:40:01

スバらしいシャッターチャンスをものにしましたね。
お手、むぎゅ。
そして、頬を赤らめ、自分の手を見るちーこさん・・・みたいな。(笑)

動きのある写真がなかなか撮れないからうらやましいです。
カメラ構えると、寝るんですよ、ジェルは。(-_-;)
どういう事っ?!

- cheekykoko - 2010年06月01日 17:37:55

さいこー
さすが、私の?ちいくんだわ~ぽっ
きっと、このあと、ちいくんはお手手とお手手が当たった場所の臭いをかいでるに違いない・・・もごもご

予定表できてないときってどうすればいいのかわかんないねー!
時間通り?普通どおりに出たのかしら。

あわわ。 - 親しらず - 2010年06月01日 20:03:51

女王様、お耳が思いっきり平らになってますけど・・・!?!?(#゚ロ゚#)

超ポジティブ思考のちーこさん。
ぢつはワタクシもそうだったりしたりして・・・!
↑ ハタ迷惑なヤツです。\(~o~)/ ←喜ぶな。

- nana - 2010年06月01日 23:58:00

1枚目のちーこさんの
写真への入り具合が好き♪
んまま。今日も早起きしたのね。
勤務表できたぁ?

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年06月02日 07:31:52

v-352monmoegyさんへ
前向きなのはいい事なんですが
前向きすぎなのもどーかと思われます^-^;
そーでもないんですよぉ。
女王様。最近ちーこさんを相手にするんです。
他の子がご機嫌伺いに行っても知らん顔なのに。
もしかしたら、もしかするかもしれません。


v-352ケイママっちさんへ
勘違いもここまで来ると
清々しいというかなんと言うか・・。
まぁ。ちーこさんが幸せなのだけは
間違いないと思われます(笑)
最近女王様にも変化が。
前はちーこさん見るだけで逃げてたのに
最近はこうやって相手にするようになりました。
思いが届く日も近い・・かもしれません♪


v-352motoさんへ
天袋は2階部分なんで
ここはまだそんなに高くない場所です。
お耳は戦闘モードなんですけど
女王様は嫌なら逃げるタイプなんで
ぢつはそんなに嫌がってないと思われます。
他の子は相手にしないのに
ちーこさんは相手にしてるんでまんざらでもないのかも。

一人っ子が長かった女王様と
大家族の末っ子なつめさん。
育った環境が違いすぎるせいかもしれません。


v-352ツマちゃんさんへ
あっ。アタシも超ポジティブですけどぉ(*^m^*)
周りが迷惑してても
アタシは楽しいからいいの~♪←大迷惑(笑)


v-352みるみるさんへ
デジカメの連写機能フル活用です(*≧m≦*)
ちーこさん。
もう一生手は洗わないと思いますよ(笑)

ジェルちゃんシャイなんですね♪
寝てる姿も絵になるからいいぢゃないですかぁ♪


v-352cheekykokoさんへ
ちーこさん。
もう一生手は洗わないってさ(笑)
最近ね。女王様ちょっと変わってきたのよ。
前はちーこさん嫌がって逃げてたのに
この頃はこうやって相手にしてるんだよね。
もしかして、もしかするかも。
なつめも絡んだ三角関係に発展するかもよ~(笑)

とりあえずふつーに出勤したよ~。
長年の経験で何となくシフトの予想はできるから(*^m^*)


v-352親しらずさんへ
耳だけ見たら嫌がってるように見えるけど
嫌なら2階部分に避難するから
これは嫌がってるわけぢゃないと思われますわ。

アタシもそうなの~♪
周りが迷惑でも
アタシは楽しいからいいのさ~♪←かなり迷惑(笑)


v-352nanaさんへ
あっ。いいカンジだった?
できるだけ2にゃんを大きく撮ろうと思ったら
こんな角度になってしまったわ。
2日連続早起きは辛かったー。
朝まで飲んで仕事行ってた
あの頃はどこへ行ったのかしらね(笑)
勤務表できてたわ。
今月祝日がないから
日曜しか休みない・・しくしく・・。

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
