ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


位置について。



なつめさん。



位置についてー。



よーい。



転がったー。

飛ぶンぢゃなかったの?^-^;


◇ おまけ ◇



はる姐さん。

カムフラージュちぅ(笑)

柄。似てない?


ブラウザをFirefoxに変えてみた。

IEよりサクサク動く・・気がする(笑)

いや。たぶん早いと思う。

たぶん。





スポンサーサイト

この記事へのコメント

なつめちゃん - monmoegy - 2010年06月02日 08:38:25

気ぃ持たせておいて、それはないやろ!
それまでの、飛ぶ態勢はなんだったの(笑)
まだIEだったのですか。
Firefoxの方がカスタマイズが簡単ですよ~
軽いし、もうIEなんて入れてるだけです。

あるある - ふーあーゆー - 2010年06月02日 12:11:53

そうそう、飛ぶと思ったらゴロンと・・・
思わず「飛ばないのかよ!」と突っ込んじゃいます。
私もFireFox使ってます。IEより軽いですよね。たぶん・・・・・

おちゃめさん♪ - ツマちゃん - 2010年06月02日 12:51:49

小ボケと見せかけておいてぢつは怖気づいた(・ω・)b

そんなところもかわゆい♪


ええっ!?IE以外のブラウザがあるのですか!?
検索検索っと♪


…まあ見るだけだけどΣ(ノ∀`*)

- cheekykoko - 2010年06月02日 17:17:10

かわいいー
私も転びたいよ。早く。
でもRも明日で終われそうだわ~。
今年は旦那も2回会社休ませて手伝ってもらったし、父もわりと今年は手伝ったから早かったわ~。
R、土曜までには送るわ~。
都合のいい時間帯ってある?18時以降の指定にしようとおもってるんだけど。
あ、ちなみに父が送ってくれるから、佐川になっちゃうんだけど、ゆるちてね(父は佐川と契約してるからさぁ)

って脱線しちゃった。

私もFireFoxだよー
でもたまに調子わるいときがあって、強制終了されたことたびたび・・・
あと、FireFoxだと動かないものもあって、そのときはIE開いてするんだけど(GIFアニメとかさ)
でもIEより使いやすいからすきー

- nana - 2010年06月02日 22:54:05

あーん。なつめちゃん、反則的にカワユスだわ♪
転がっちゃった!!

アタシはFirefoxとSleipnirを使い分けてるよ。
自分好みに改造してるー。
IEは遅いし、カスタマイズに向いてないから
ここ最近は使ってないや^^;

ぶはは! - 親しらず - 2010年06月02日 23:13:27

なつめちゃん、いいフェイントしますねぇ!
思いっきりひっかかっちゃったわ~!(笑)

はる姐さん、思いっきりカムフラージュしてる!!
誰を(?)ごまかしてるのかしら???(*'艸`*)

ワタクシ、以前はFirefox使ってたんだけど
何をするにもIEが優先されてたので、戻しちゃったの。
またかえようかなぁ。

- ケイママっち - 2010年06月02日 23:25:38

おおおおお!!
なつめちゃんったら、なんってやる気に満ちた
スタートダッシュの姿勢!!
これは明後日、運動会の兄ちゃんに見せて
やる気チャージしてもらわなくっちゃ!!!!

・・・・・と思ったのに。
なんだゴロンって! でも可愛いからいいのだけれど♪(笑)

ハルちゃんは、アニマル柄系のオンニャ
だったのですね! どっからどこまでを
アニマル柄というのか微妙だけれど(笑)

ブラウザ、ブラウザ・・・・なんか耳にした事は
ある単語だわ・・・・ほほほほほ(^^;)

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年06月03日 07:36:01

v-352monmoegyさんへ
ぢつは向こうにれおんがいて
飛び掛ってやろうと思ってたら
見つかったんで寝転んでごまかしたみたいです(笑)
ブラウザなんてどれも一緒でしょ?って
思ってたんですけど
いざ変えてみたらこっちのほうが使いやすいし軽いっ!
今までIEでがんばってたのは何だったんでしょ^-^;


v-352ふーあーゆーさんへ
飛ぶ瞬間を撮ろうと思ってカメラ構えてたのに
そりゃないだろ~って思っちゃいました。
軽いですね。うん。
ただ動かないモンとかあるんで
IEと使い分けるようにしようかと思ってます。


v-352ツマちゃんさんへ
そそ。当たり。
れおんに飛びかかろうと思ったら
見つかったから転がってごまかしてるの(笑)

Firefox。使ってみー。
軽いからイライラが軽減されるよ♪


v-352cheekykokoさんへ
R明日で終わりなんだ~。
お疲れ様~♪
終わったら存分に転がっておくれ(笑)
あっ。うちは送るの土曜日になりそうだわ。
もうちょっと待っててね~。
Rありがと~。
18時以降なら大丈夫だよ。
アタシがいなくてもダーリンがいるから大丈夫~。
佐川もOK!
うちに配達に来るお兄ちゃん。
すんごいイイコなのよぉ。
佐川とは思えないクオリティーの高さよ(笑)

Firefox、もっと早く変えときゃよかったよぉ。
すんごい使いやすいし、軽いわ。
うんうん。動かないのあるねぇ。
IEと使い分けなきゃいけないところもあるけど
全然こっちのほうが好きだわ♪


v-352nanaさんへ
ありがと~♪
れおんに飛びかかろうと思ったら
気がつかれちゃってごまかしてんの(笑)

まだカスタマイズあんまりしてないけど
簡単にできるし好みにできるから楽しいっ♪
IEと使い分け・・って言いながら
Firefox入れてからはIE使ってないわ(笑)


v-352親しらずさんへ
絶対飛ぶと思ったでしょ~(*^m^*)

はる姐さん。
ホントに気づかないで
ふんずけちゃう事もしばしば・・・^-^;

Firefox使ってたの~?
ま。IE向けが多いのは確かだよね。
んでも。この軽さはたまらないっ。


v-352ケイママっちさんへ
あっ。お兄ちゃん運動会なんですか?
それはぜひ、なつめさんを参考にしていただいて
スタート地点でゴロンと・・(笑)
会場の笑いを一手に引き受けていただければ
幸いですわ(笑)

天然のアニマル柄ですわよ(笑)
ん?王子様は柄がないから
アニマルぢゃないのか・・?

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
