ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


ミケとヅラ。





なんでしょ?



ち、ち、ち、ち・・ちーーーこっ!!

おんにゃの子に向かって

なんてこと言うのーーーーっ!



ほらほら。

なつめさん泣いてるぢゃんっ!

おばかっ!



三毛とヅラの三角関係。

これからどーなるのかしら・・どきどき・・。

なつめさん。

ちーこ兄ちゃん大好き。

どーしてそんなに?ってくらい

いつも一緒。

いっそなつめに乗り換えたら?

と。思う親心をスルーして

今日も元気にストーカーするちーこさん。

の、後になつめさん。

すっかりストーカー2号になってるわ・・。




スポンサーサイト

この記事へのコメント

ちいくん - monmoegy - 2010年06月03日 08:33:55

モテモテなのに、別の、それも振り向いてもくれない相手を好きになって...
あぁ~世の中ってうまく行かないもんなんですね。
なつめちゃんの方が若くてピチピチしてるぢゃん。
オバチャンより若い方がいいってのは、オジサンぐらいの年齢にならないと分からないのかしら。

- ケイママっち - 2010年06月03日 08:46:07

本当になんておもしろい・・・もとい。
切ない一方通行の愛・・・・。

と、今、気がつきました。
こないだは、なつめちゃん三毛猫としての
矜持を女王様から学ぼうとしてる?って
思ったけど、もしかして、どうしたら大好きな
ちーこさんに振り向いてもらえるか、じっくり
女王様を観察して、研究しようって気持ちが
一番なのかな?(^^)

いじらしい乙女心、ちーこさんわかって
あげて~!!

ちーこさん… - ツマちゃん - 2010年06月03日 12:51:45

日頃の行いを棚に上げてなんとゆうっ…(・・;)

しかしちーこさん好きだわぁ…
その表情タマラン!!(>_<)b

あうう・・・ - 親しらず - 2010年06月03日 14:22:42

ちーこさんたら、ストーカーするのはいいけど
されるのはいやなのね。
女王様もなつめちゃんも三毛ちゃんなんだから
乗り換えたらいいのにねぇ!(ケータイみたいに言うな!○┓)
あ゛!!
ひょっとしたら、追いかけるのが好きで
振り向かれたら覚めちゃうとか!?
ツミなにゃんこよのう。(笑)

- cheekykoko - 2010年06月03日 15:35:38

いやぁん、私のちいくんがーっ
若いのに誘惑されてるわ~っ
ちいくんは熟女芸人なんだから、若くてぴちぴちには興味ないのよ。ふふん♪
↑悔し紛れ・・・もごもご

あ、R,今日にはおくっちゃうかも。
実家の住所でいくから、うちの県からの荷物だったら、うけとってねー!
またはっきりしたことがわかったら、楽天のほうにメッセージおくるわ~

ちーこさん - moto - 2010年06月03日 21:06:22

うざいってあなた・・・
ぴちぴちぎゃるのほうがいいでしょうに

それにしても顔でかいね
なつめさんが小さすぎるのかな???

- nana - 2010年06月03日 22:48:28

3枚目のおさしん、
何気にシンクロしてるねー。
ちーこさん、愛されてるねぇ。
これがニンゲンの場合、
若い女のコにくっついてもらおうと思ったら
お金が発生するわ(笑)

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年06月04日 07:51:30

v-352monmoegyさんへ
どう考えてもなつめさんのほうがいいと思うんですけど
ちーこさんったら一途だから・・。
若けりゃいいってもんぢゃないんだよ。
と。つぶやいてるとか、いないとか。


v-352ケイママっちさんへ
なつめさん。
今も女王様観察ちぅです。
すっごく真剣な眼差し。
いくら観察しても
ピチピチギャルのなつめさんには
おとにゃの色気は出せないと思うんですけどねぇ^-^;

ちーこさんも一緒に女王様観察ちぅです。
一途というか、しつこいというか・・。


v-352ツマちゃんさんへ
自分がストーカーしてるって自覚がないからね^-^;

ちーこさんってホント表情が豊か。
ヅラの被り具合でも
表情が変わるからかな?笑


v-352親しらずさんへ
自分がストーカーだって自覚がないから
やられると嫌らしいよ^-^;
らずさんがケータイに乗り換えたら
考えてもいいってさ(笑)
いるいる、いるねぇ。
追いかけるのが楽しいタイプ。
あたしは追いかけられるほうがいいけどなぁ。
誰か追いかけてくれーー(笑)


v-352cheekykokoさんへ
女王様にはいい迷惑だけどね(笑)
まっ。若けりゃいいってモンぢゃないよね。
うんうん。
負け惜しみぢゃなくってよっ(笑)

メッセありがと~♪
明日は早番だから受け取れるわ~。
うちも土曜日には送るから待っててね~。


v-352motoさんへ
いやいや。
熟女には熟女なりの・・ね。うん。
ピチピチしてりゃいいってもんぢゃないんですよ。
と。姉さん女房のアタシは思うわけで(笑)

うちで一番小さい子と
一番大きい子が並んでるから
お互い強調されちゃってます^-^;


v-352nanaさんへ
あっ。ほんとだ。
シンクロしてるー←気づいてなかったヒト(笑)
お金が発生(爆)
確かに。
ちーこさんタダなんだから
喜べばいいのにねぇ(笑)

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
