ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


サンプルとおやちゅとR。


仲良くしていただいてるちきここさん



大量のサンプルとおやちゅ頂きましたの♪

ささ。ちーこさん。

きれいなおねー様(って、言えといわれた 笑)に

お礼を言ってちょうだい。



ちきここさんいつもありがとね~♪

お礼にどうぞ⇒ちきここさんだけクリック☆

って。このネタ、ちきここさんのパクリなの(笑)

この他にラッキョウを大量に頂いちゃった♪

らっきょう⇒略してR。

土曜日にせっせと漬けたから

来週くらいには食べごろになるかな~。

最近、Rのレシピいっぱいあるんだよね。

ナニ作ろうか考えちぅ♪



お隣の市にある公園。



の。池にいる鯉。




に。エサをあげると。



ちょっとキモい・・。

が。なぜかお気に入りのスポット(笑)


スポンサーサイト

この記事へのコメント

ちきここさんの - monmoegy - 2010年06月07日 08:59:38

マネして「ちきここさんだけクリック☆」だなんて、きっちりクリックしましたよ~
見せてもらいましたよ~ちいくのあそこ(笑)
すんごい鯉の食べ方。
そんだけお腹空いてたの?
そんなワケないよねぇ。
ご飯見ると、食べずにいられない!?

ミチャッタ…(/ω\) - ツマちゃん - 2010年06月07日 12:44:52

そんな風に言われたらみちゃうぅ~( ´艸`)

そのスキマに手、すぼっと入れたい(〃∇〃)←ヘンのタイ

うは、鯉!!
小学校の鯉も指とか入れるとこんな感じだったわぁ…
キモイけどこのパクパクがクセになる( ̄m ̄*)

- cheekykoko - 2010年06月07日 13:25:23

ちいくん・・・・ぽっi-175

永久保存したいわ。
たまりません、どうなってるの!?
その写真をポストカードにして、配布してください(笑)

すとーかーされたーい(ちいくんになら)

R、いっぱい食って~!
そういえばさ、どっかの道の駅では手巻き寿司でRとながいもとにんじんを巻いてたよ~
Rきらいなんだけど、それはおいしそうにみえた(笑)

- ケイママっち - 2010年06月07日 18:34:14

ちゃ~んとお礼いえて、ちーこさん
えらいな~♪ 可愛いお顔しちゃって♪♪♪
でも言ってる内容は「ストーカーしてあげても
いいよ」って変態ちっくなのね(^^)
いや、おばちゃんも、ちーこさんにだったら
いつだってストーカーしてもらいたいけど(笑)

うふふ。ごめんなさい~。
私もつい、我慢きかなくって見ちゃった♪
お宝ショットだわ~!!!

鯉さん達のお口も絶景ですな。
目の前でみたら、指つっこんで
笑っちゃいそう~(^^)

おおお!!! - 親しらず - 2010年06月07日 20:27:44

ちーこさんのドあっぷ~~~♪♪♪
↑ 何気にちーこさんファンだったりする。(笑)


ワタクシ、まじめにクリックしなかったのに
皆さんしちゃってるのね!?
クリックしてあげてもいいよ。
ワタクシもパクってみました。(≧艸≦*)


鯉って、結構吸引力あるよね!
ちょっとコワかったりする・・・(-_-;)

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年06月08日 07:30:58

v-352monmoegyさんへ
○○さんだけ。
なんて言われて、そーですかって
スルーするワケありませんよね(笑)
ここの鯉はいつもこうなんです。
ご飯あげるヒトけっこう多いんですけどねぇ。


v-352ツマちゃんさんへ
やっぱ見た?笑
すぼっとしてやってー。
へんのたいキングちーこさんなら
喜んでくれるわよ(笑)

鯉の口にて入れたコトあるのー!?
いやん♪うらやましー(*^m^*)


v-352cheekykokoさんへ
うふふふ。
喜んで頂けたかしら?
ケツからショットだよ♪
ポスカ欲しい?送りつけちゃうよ(笑)

ちーこさん
喜んでストーカーしてれると思うわ(笑)
1週間くらい預かってくれる?
女王様喜ぶわ(笑)


Rの手巻き寿司ってうまそーーっ!
食べごろになったらやってみる~♪


v-352ケイママっちさんへ
まっ。ここにもストーカーされたい変態が(笑)
ぢゃ、ケイママっちさんにも
1週間くらい預かってもらおうかしら?
あっ。ルーさんに嫌がられるかな(笑)

見ちゃダメだと思うと
見てしまいたくなる悲しい人の性ですね(笑)

アタシもいつか指つっこみたいんですけど
そのまま吸い込まれそうで恐いです(笑)


v-352親しらずさんへ
らずさんってちーこさんファンだったのー!?
なんてマニアックなご趣味・・・もごもごもごもご・・。

クリックさせてあげてもよくってよ(笑)
んもぉ。らずさん真面目なんだからぁ。
そんなトコが好きだわぁ。
アタシがちーこさんの代わりにストーカーしようかしら(笑)

そそ。
あのパクパクに指つっこんでみたいけど
そのまま吸い込まれそうで恐いのよね(笑)

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
