ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


柏餅。



仲良くしていていただいているAkiさんのお店

ぴよきら屋さんでお買い物。




緑色のは柏餅の形した

またたび入りのおもちゃ。

リアルにできてるから

写真を撮ろうと思ったら。



れっ・・れおんさん・・。



離しなさいっ!



あっ。目がイっちゃってる・・^-^;

れおんさん。

またたび癖が悪いよぉ・・。



ちーこさんが日の出とともに鳴き始める今日この頃。

せめて日曜日くらいは寝かせてくれと

土曜の夜ちーこさんに

明日は日曜だからゆっくりさせて。

鳴くならせめて6時すぎてからにして。

そうお願いして就寝。

そして日曜の朝。

いつものように鳴き始めるちーこさん。

時間を確認したら6時4分。

・・・。

確かに6時すぎてからとは言ったけどっ!

もうちょっと寝かせてくれてもいいぢゃん・・。






スポンサーサイト

この記事へのコメント

柏餅 - monmoegy - 2010年06月08日 09:33:30

よくできてますねぇ。
本物そっくり。
撮影が待ちきれない れおんさん、これぢゃあ撮影前に、柏餅がぁ。
ちいくん、早朝から雄たけびですか。
なんなんでしょう?
お腹空いたの雄たけび?
時間には性格なのね(笑)

- moto - 2010年06月08日 11:58:13

柏餅 欲しい!かわいい!
でも絶対どこかに隠しちゃうからな~(~ヘ~;)

れおんさん すごいね
ちょびはあんまり興奮しません
またたび舐めても普通だし

うちも朝から「ごはん~!ベランダ出せ~」とうるさいです
4時ごろからよ(TдT)
無視すると足かじるし・・・
言い聞かせても聞いてくれません(涙)

- cheekykoko - 2010年06月08日 12:29:03

柏餅、かわいいねー!
なんか食いたくなってきたよー!
あ、シーズンおわっちゃったか(^_^;)

ちぃくん、かわいいじゃーん♪
おりこうさんじゃ~ん♪
うちなんて、真夜中から起こしにかかるよ~
りあむなんて、昨日は2本じゃらしをリビングから寝室まではこんで、チークブラシもはこんできたわ。
布団の上でもみもみしたりしてるよ。
のえるさんは出てる部位をかみつくし・・・
だいたい2,3時ぐらいに起こすよ(^_^;)
ま、私は絶対おきないけどね(笑)

ちいくんのポスカ・・・ほしい・・・ぽっ
ていうか、写真を引き伸ばして額にかざりたい(笑)

かしゃーもち! - ツマちゃん - 2010年06月08日 12:43:54

かわいいっ♪
コレなら食べられなくてももらったら嬉しいわぁ( ̄m ̄*)

自分で作ったところを妄想してみよう。


…え?藻??;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


6時かぁ…それは迷惑ですねーって言ってみる、今日3:43に目が覚めてしまった人…(5:30から二度寝しましたけどな)

ありゃ~! - 親しらず - 2010年06月08日 15:00:59

れおんさん、手が開いちゃってるし。(笑)
まく姫もまたたび癖、悪くありませんでしたっけ?
お姉にゃんに似るのねぇ。(笑)


ちーこさん、すごい!!!
時計が読めるのか!?
正確な腹時計なのか!?!?
もっと別の時計なのか!?!?!?


ウチにもちーこさん欲しいわぁ。(平日限定で! 笑)

- ケイママっち - 2010年06月08日 18:12:28

かわいい~♪♪♪
ぴよきら屋さんのお品は細部まで
手が込んでいて可愛いんですよね~♪

れおんちゃん、またたび癖が悪いって。
酒もまたたびも「飲んでも飲まれるな」よ!
(笑)

時間に正確な男・ちーこさん。
仕事したら出来る男に違いないわ(^^)
一週間ほど、うちに出張に来てくれるかな?
でもきっと、ルーさんの方が3歳前じゃ、まだまだこむすめって相手にしてもらえないかも?おばちゃんの方は熟女でいけますか?(笑)

- nana - 2010年06月08日 23:52:49

きゃあ!柏餅カワユスねん♪
ちーこさん、日の出とともに鳴き始めるって
・・・ニワトリやん(笑)
ウチは5時半ごろから妹ズが鳴くよぉ^^;

コメントありがとうございます☆ - bbaycat - 2010年06月09日 07:45:06

v-352monmoegyさんへ
中の餡も粒餡、さくら餡、味噌餡って
ちゃんと変えて作ってあるんですよぉ♪
柏餅、すでに1個はボロボロに。
あと2個ありますが恐ろしくて出せません^-^;
ちーこさんのは雄叫というより
申し訳なさそうな鳴き声です(笑)
お腹がすいてるらしんですが
日曜くらいゆっくり寝かせて欲しいです・・。


v-352motoさんへ
ちょびちゃんは隠す派なんですか?
れおんさんは見て見てーって持ってくる派です♪
しかも酒豪!
またたび酔わないなんて
かなりイケる口ですねぇ(笑)
朝4時はきついですぅ(>▽<;;
猫語が分かれば話し合えるんでしょうが
そうもいかないから辛いですよね^-^;


v-352cheekykokoさんへ
そういえば。
柏餅って年中売ってないよね。
あぁ・・アタシも食べたくなってきたー。
ないと思うとよけーに食べたくなるよね(笑)

かわいくないし、おりこうぢゃないよぉ。
いやま・・真夜中よりはマシだけど^-^;
うちは朝だから諦めて起きるけど
2時、3時はキツイわぁ。
旦那様ご苦労様です(笑)

ポスカは調子に乗って作ろうかな~って思ってるの。
作ったら送りつけるわ(*^m^*)
大きなサイズの写真も作ってみたいんだ~。
家のプリンターぢゃムリだから
やってくれる写真屋さん募集中。
こっち地方。リアル店舗ないからねぇ^-^;


v-352ツマちゃんさんへ
何で藻なのー(爆)
そんなツマちゃんの藻を妄想ちぅ(笑)
アタシが作ったらワカメだな(*≧m≦*)

あぁぁ・・ツマ家なら
ちーこさんも迷惑ぢゃないかも。
送ってもいい?笑


v-352親しらずさんへ
そそ。
姫もかなり癖が悪い(笑)
つか。うちの女子(アタシも含めて)
酒癖悪いかも(笑)

にゃんこの腹時計
電波時計よりも正確よ。
しかもアラームの解除できない^-^;

平日といわず
ずーーーーっと貸してあげるよ(笑)


v-352ケイママっちさんへ
そうなんですよぉ。
Akiさん凝り性だから
すっごい手が込んでるんですよね~♪

れおんさん。
完全に飲まれてますわ(笑)
そのうち
おつまみにカリカリよこせって暴れだすかも(笑)

時間に正確なだけで
仕事はできない男だと思います(笑)
定時にダッシュして帰りそう(笑)
ルーさんもケイママっちさんも
癒し系美人だから
ストーカーするのも忘れて
まったりしてそうですわ(*^m^*)


v-352nanaさんへ
柏餅ちょーかわいいのぉ♪
1個だけにゃんずにあげて
あとは大事に取ってある(笑)

ニワトリ(笑)
そういえば最近鳴き声も
にゃーにゃーではなくなってきたような(笑)
nanaさんトコも朝早いのね~。
騒ぐ妹ズを
クールな目で見つめるまりあお姉様が目に浮かぶわ(笑)

- Aki - 2010年06月10日 16:17:48

今さらのコメごめんね~~~
お買い上げ、ありがとうーーー!!
そしてご紹介もありがとうーーー!!!
れおんちゃん、またたび癖悪いんだあ。
うちのトラトラ兄弟と一緒だわ!!
そうそう、トロNEKOさんとこで見たけど、
ネコマミキッカーで、なつめちゃんが遊んでくれたんだってね♪
嬉しい~♪
女王様は、またたび遊びはなさらないの?
女王様に、ピンクの柏餅を召し上がってほしいわ~~~☆
絶対に似合う!!

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
