ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


お供。



女王様。



外に出よっかな~と思うと。



おジャマ虫がやってくる。



妹ズには怒らないけど

ちょっとウザいらしい・・^-^;



白目が充血。

昨日、眼科に行って

目薬もらってきました。

コンタクト取る時に

爪で傷つけちゃったみたいで

炎症起こしてて

瞬きすると痛いです・・。

あと。

視力が落ちてるので

コンタクトの度数を

きちんと調べないとダメだねって

やんわりと怒られました^-^;

定期検査しないからね・・。






スポンサーサイト

この記事へのコメント

白目が充血 - monmoegy - 2010年06月09日 09:46:26

って、女王さまのことかと思ったら、babycat625さんのことだったんですね。
コンタクトってしたこと無いけど、めんどいんですかね。
度が進んでいくのは私も同じです。
私の場合は老眼ですが(笑)

んー - ツマちゃん - 2010年06月09日 12:57:13

ジレンマですね!
買い物行きたいけどアフォ買いししすぎちゃうからいきたくないみたいな…(チガウテ)

ああー、白目が赤目ー(>_<)
私も定期健診皆無です…
そしてドライアイがひどいのでもうヤメタ凹○

おだいじにぃぃ!!

- cheekykoko - 2010年06月09日 12:59:37

そっか、れおんちゃんね。
ちいくんかとおもっちゃったよ・・・あわあわ

うみちゃんが外の世界にでると、お供する人がいっぱいいるだろうな・・・
お嬢様だねぇ。
っていいのかな・・・もごもご

そういえば、歯医者、虫歯12本にこりて、年に一度は検査にいこうとおもって、1年すぎたけどいってないわ(^_^;)

あらら。 - 親しらず - 2010年06月09日 20:40:58

女王様、いつも「やっぱやめる」なんですね!(笑)
ちーこさんかなつめちゃんかと思ったら、れおんちゃんだったのね!?
あ、前は「あの白いの」もお邪魔してたんですよねぇ。
いつもみんにゃから注目されてるんですね!?\(~o~)/


目は大切にしてくださいね!
ワタクシ、滅多にコンタクト入れないから
数年に一度しか眼科に行かない・・・
で、「今まであったんですか!?!?」
と呆れられる。(爆)

- ケイママっち - 2010年06月09日 20:44:17

そりゃ女王様が外出なさるのに、お供の
一人もいないだなんて、とんでもない事
ですもの~。
れおんちゃんは、だからお供役を買って出よう
としたのよね?
お邪魔虫心からじゃないのよね?
心なしか「珍しいものが見れまちゅね?」って
期待に口元がぷっくり膨らんでるように
見えなくもないけれど・・・(笑)

目、大丈夫ですか?!
瞬きって、しないわけにはいかないから
そのたびに痛むのはつらいですよね。
ううう・・・・想像しただけで痛い・・・・・。
早く良くなりますように!!!

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年06月10日 07:33:50

v-352monmoegyさんへ
コンタクト自体は
1日使い捨てなんで
面倒はないんですけど
時々、白目に爪が刺さるんです(笑)
近眼のヒトは老眼がはいると
視力がよくなるそうです。
視力が落ちてるって事は
まだ老眼の心配はなさそうで
ほっとしてます(笑)


v-352ツマちゃんさんへ
そそ。そんなカンジ(笑)

ありがと~♪
定期健診ってめんどうだよね。
あたしもドライアイだから
目薬手放せないのよ~。


v-352cheekykokoさんへ
ちーこさんはいつものことだから
わざわざネタにはしないわ(笑)

女王様だからね。
プライベートなお出かけは
なかなかできないみたいよ^-^;

虫歯は早期発見、早期治療のほうが
時間もお金もかからなくていいもんね。
アタシも診てもらってこようかな~。
仕事場の隣が歯医者さんなんだ。
超便利♪


v-352親しらずさんへ
出たいんだけど
お供がウザくて諦めちゃうのよね^-^;
そそ。白いのも相変らず狙ってるよ。
何かと注目される有名人は
プライベートな時間がなくて大変だわ(笑)

ありがと~♪
コンタクトしてないと運転できないから
必需品なんだけど
定期検査って面倒なんだよね~。
で。通販で処方箋のいらないコンタクト買ってるの。
で。やんわり眼科で怒られる(笑)


v-352ケイママっちさんへ
ローマの休日みたいに
一人で飛び出してみたいのに
目ざといお供たちが
ソレを許してくれないんですよぉ(笑)
れおんさん、女王様のことが好きなんです。
抱っこしてお城近くに連れて行ってあげると
女王様に向かって甘えた声で鳴いてます。
女王様は迷惑そうなお顔ですけどね(笑)

ありがとうございま~す♪
目薬のおかげで
だいぶマシになってきました☆

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
