ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


続続・溶けだす猫。



だからね、なつめさん。



暑いんでしょ?



なみちゃんもウザそうだしさぁ。



うひゃぁぁぁ。



その自信こそ

溶けてなくなればいいと思います・・。


こんなカンジでデコしたくって。



ストーンいっぱい買ったんですよ。

でね。

手始めにフォトフレームをデコってたんだけど。

ボンドのにほひで気持ち悪くなる・・。

窓開けて換気扇つけてても

やっぱりキモチワルイ・・。

ダメぢゃん・・アタシ・・。





スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ケイママっち - 2010年06月12日 09:08:43

たしかになつめちゃんは可愛い妹。
それは間違いないけれど、そのうち
溶けちゃってバターになっちゃわないか
おばちゃん、心配です(笑)

ボンドの匂いはね~。
きついですもんね。
でもデコ可愛いな~♪
マスクした上から洗濯バサミで鼻、
つまんでもダメかしら?
・・・・役に立たない作戦、ごめんなさい(笑)

なつめさん - monmoegy - 2010年06月12日 09:14:17

ボンドの臭いで気持ち悪くなる。
分かるなぁ、デコ作るにも命がけぐらいガマンしなくちゃならない。
酔わないようにね。
なつめちゃん可愛いよ~
自信、溶けてなくなればいい?って、ホントウは同じこと思ってるのに。
自分に正直な方がいいですよ(笑)

- cheekykoko - 2010年06月12日 13:00:27

今日も立派にとけてるわ~
って、昨日のコメレスみにいったら・・・あ、ちいくん、いてるじゃん・・・
昨日は見えなかったのよ!!本当よっ
きっと、うみちゃんをすとーかーしに留守してたのね、ちいくん。
きっと今朝みたときはすとーかー中じゃなかったから、もどってきてたのね、写真の中に・・・もごもご
おかしいな・・・2度みたのに、ちいくんがみえなかったのよ、本当にっ

デコってみたのねー
あれ、かわいいよね。
器用じゃないからむりだけど・・・
でも接着剤のにおいはなぁ・・・

あちそうだね~! - ミャ~ミ - 2010年06月12日 22:14:35

ほっかいども、ようやく半袖解禁!!笑
やっとお散歩に行けそうな陽気に、ほっと一息な感じです。

デコ♪
私の携帯には傷跡隠しのキラキラのデコの欠片が4粒だけ(?!)付いてます(*´ー`)

うわぁぁぁっ! - 親しらず - 2010年06月12日 23:09:44

なつめちゃん、先日に引き続き
お顔がコワイよーっっっ!! └(゚ロ゚;)┘


ちーこさんは屋根がついてても平気(ぢゃない?笑)だけど
なみちゃんは屋根がなくっても、やっぱり暑いのね!?(笑)


ケータイ、皆さんかわいくしてるんですね!
ワタクシ・・・傷だらけのうえに、ストラップさえつけてない。(爆)

- moto - 2010年06月13日 08:20:52

このクソ暑いのにべったりなんだぁ

うざい。しつこい。暑苦しいなのね

なつめさん いくらかわゆくても限界が・・・

接着剤 だめですかぁ???
スーハーすると気持ちいい なんて・・・

においの気にならないのありましたよ
ワタシがにぶいだけなのかなe-330

ウチもビーズの大量買いをしましたが
ちょびのおかげで広げられません

うひひ - ツマちゃん - 2010年06月13日 15:24:21

ニヤリ顔( ´艸`)←好きらしい

うふぉー!デコデコ!
私はスタンダードが好きなのでデコデコするのは苦手だけど、かわいいの見るのは好き♪

こんなんできるなんてすげーい♪
…あ、臭くてできなかったのかー(・∀・)

私、結構ペンとかボンドとかはどっちかっつったら好きな方だけど、新車のにほひはダメだわー。

初心者の時に買った車、自分で乗ってて酔った…

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年06月13日 17:08:47

v-352ケイママっちさんへ
あぁ・・溶けると困りますねぇ。
あの三毛柄。
アタシのセンスぢゃ
とてもキレイな柄に戻せそうにありません^-^;

デコかわいいですよね~♪
キラキラしたもん大好きです♪
気持ち悪くならない程度に
ちょっとずつ、ちょっとずつデコってます。
なかなか完成しない・・しくしく・・。


v-352monmoegyさんへ
デコってホント命がけですわ^-^;
気持ち悪くならないように
少しずつ、少しずつ作業してます。
お酒で酔うのはへーきなんですけどねぇ(笑)

いやいや。そんな。
なつめさんほど
自信満々ぢゃございません。
心の中でそーーっと思ってます(笑)


v-352cheekykokoさんへ
キレイなお姉様に見つめられて
恥ずかしくて隠れたのかもね(笑)
ほら。ちーこさんシャイだから(笑)

器用ぢゃなくてもできるよ~。
アタシにできるくらいだもん(笑)
あの匂いさえなきゃ
すごく楽しいんだけどねぇ。。


v-352ミャ~ミさんへ
そちらも暑くなってきたんだね~♪
坊ちゃまも外に出たくてウズウズかな?

ミャ~ミさんのセンスなら
4粒でもオシャレになってるんだろうな~(*^m^*)
アタシはセンスなしなので
いっぱいデコってごまかしてますわ(笑)


v-352親しらずさんへ
だんだん悪い顔ができるようになってきたわよ(笑)

ちーこさんは変態王だからへーきだけど
なみちゃんはノーマルだからねぇ(笑)

思いきってぇ
新しいのにしようよぉ。
ケータイにしようよぉ。
一緒に選んだげるからぁ♪


v-352motoさんへ
怒っても、怒っても
懲りずにくっついてくるから
みんにゃ諦めちゃってます^-^;
真夏になったら溶けるかも(笑)

ボンドの匂いへーきですか!?
アタシ、マジックの匂いもダメなんです・・。
いろんなボンド試してみて
匂いの気にならないの探してみますっ!

うちもストーン出すと
れおんさんがちょっかいかけてきます。
ので。
作業中はにゃんこ立ち入り禁止にしてます。


v-352ツマちゃんさんへ
むふふ。
ツマちゃん好きそうだな~と思ったの~♪

クサイのガマンして
ちょっとずつ作ってるよ~。
ストーン買った分だけは作らないと
もったいないーっ←ケチだから(笑)

あっ。新車のにほひ分かるーっ!
今の車、新車だったんだけど
にほひが消えるまで
窓開けっぱなしで走ってた~。
夏でよかった(笑)

- Chikaぽん - 2010年06月13日 17:51:52

なつめちゃんは暑くて溶け出しちゃっても
誰かと一緒に寝ていたいんだね~♪(*`゚m゚´*)ゥププッ
甘えっ子の末っ子ちゃんだからね♪
デコ電使ってる人見ると、バッグから取り出すときとかに
引っかからないのかしら?と思ってしまうオバサンな私・・・

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年06月14日 07:36:52

v-352Chikaぽんさんへ
みんにゃがダメな時は
ヒトにくっつくんだよ~♪
ちょこんとお膝に乗ってくるのがかわいくて
ダーリンったらメロメロだよ(笑)

デコ電引っかかるよ~。
ストーンがはげて落ちたりするし^-^;
しかもデコの分だけ重くなる(笑)

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
