ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


はーーい。



タワーの上にれおんさん。




呼んでみましょう。

れおんちゃーん。




もいっちょ。

れおんちゃーん。



れおんさん。

名前を呼ぶと

お返事してくれます♪



今日なつめの避妊手術です。

これから病院に連れて行きます。

なつめが無事に戻ってくれば

とーぶん病院とは縁が切れるかな。

うちも相当貢いでると思うんだよね。

あの病院に・・^-^;







スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ケイママっち - 2010年06月14日 08:15:34

んま~♪ 
れおんちゃん、なんていいお返事っ!!
おりこうちゃんね~。
おばちゃんも、画面のこっちから呼んでみよ♪
れおんちゃ~んっっっ!!!うふふ(^^)

そっか。なつめちゃん今日なんですね。
なつめちゃん、大丈夫だよ。
みんなで応援してるからね。
おとーちゃんとおかーちゃんは退院まで
心配で眠れない日がやってきますね・・・。
二泊ですっけ?
無事に終了する事、一緒にお祈りしてます!

なつめちゃん - monmoegy - 2010年06月14日 09:50:57

避妊手術ですか。
男の子と違って、女の子は心配ですね。
無事に終わることを祈ってます。
れおんちゃん、返事するとき決まって舌もでるのね。
なんか可愛いですね。
こうして見ると、れおんちゃんもまだまだ子供やわぁ。

- cheekykoko - 2010年06月14日 14:13:02

れおんちゃん、お返事いいわね!

なつめちゃん、手術なのね。
無事におわりますように。
どきどきだね。
うちのびょーいんは「何かあったら電話しますが、17時すぎたら、麻酔からさめてるので、電話してきてください」っていわれるんだよー
おかげで、お昼休み中(病院の)ずっとどきどきだよ・・・

うちもさ、かなり貢いでるわ。
また今週も尿検査だし。
りあむのワクチンもあるんだけど、りあむくん、すごくおおなきするから、一人じゃつれていけないので、旦那が休める日じゃないといけないのよねぇ。
日曜も病院はやってるけど、好きな先生がお休みだから、先生の出勤日じゃないといけないし(^_^;)
脱線しちゃったわ。

いまごろ、なつめちゃん、おわったころかしら。(うちの病院はお昼休み中に手術されるから)
無事を祈ってます。

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年06月15日 07:11:06

v-352ケイママっちさんへ
はーーーいっ!
って。アタシが答えてどーする(笑)

ありがとうございます☆
今日、明日。
なつめのいない日が続きます。
たった2泊だけど何とも長い。
れおんも遊び相手がいなくて
何となく寂しそうです。。


v-352monmoegyさんへ
ありがとうございます☆
大丈夫、大丈夫って念仏のように唱えても
元気な姿を見るまでは心配です。。

れおんさん。
いつも元気いっぱいお返事してくれます。
その姿が可愛くて
用もないのに呼んでます(笑)


v-352cheekykokoさんへ
ありがとね~。
何も連絡ないから無事に終わったんだわ。
まく姫のときはちょっとアクシデントがあって
病院から電話があったんだけど
何があったのかと思って心臓飛び出しそうだったよ^-^;
たいした事ぢゃなかったんだけどね。
うちも昼休みに手術してるみたいだよ~。

お互い相当貢いでるよね。
そのうち感謝状もらえるかも(笑)

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
