ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


逃げても、逃げても。



れおんの魔の手から逃げた女王様。



と。思うでしょ?



ほらほら。



どこまでも追いかけてくるよ(笑)

れおんさんと女王様がいるのは

押入れの天袋を改造した部分。

れおんさん。

落っこちないように気をつけてー!



なつめさん。

昨日無事に帰ってきました~♪

元気いっぱい遊んでくれるので

傷口が開かないか

ハラハラするくらいです^-^;

ご心配頂きました皆様。

ありがとうございます☆





スポンサーサイト

この記事へのコメント

なつめさん - monmoegy - 2010年06月17日 08:37:54

元気に帰ってきてよかったです。
もう遊んでいるんや~
心配だったでしょう。
うまく逃げられたと思った女王様の顔ったら。
その上をいってるよ~れおんちゃんの、勝ち誇った顔。
3枚目の画像、うろたえてる女王様ったら(笑)

- みるみる - 2010年06月17日 09:44:19

なつめさん、もう遊びまわってますかぁ。
じゃあ安心ですね。
そういえばジェルは、避妊当時1週間食が落ちて心配したのに、今や、むっちんムチムチです。(笑)
なつめさんも大きくなるかしら?

しかし、れおんちゃん、そうまでしてなぜに女王様をガン見?
やっぱり、「派手で綺麗だわぁ」って思ってるのかな?(´m`)

ひぃぃぃ… - ツマちゃん - 2010年06月17日 12:47:43

たかいよこわいよー(>_<)
高いところは見上げるだけでもこぁい。

なつめさんおかぃりなさいー♪

こ、こぁいよー!
しぱーん!ってジャンプした瞬間にびりっ…
って縁起でもない!!!


すすすすびばせん(・・;)

- cheekykoko - 2010年06月17日 14:16:06

なんだかちいくんよりしつこい気がするよ・・・
もしかして、れおんちゃんも2代目ちいくん、狙ってる?(笑)

なつめちゃん、無事にかえってきてよかったねー!
元気がないより元気があるほうが安心だよね!
でも傷口は心配だけど(笑)

- moto - 2010年06月17日 21:42:46

女王様のストーカー
そーか
れおんさんはちーこさんを見習っているのかな?

高いところでなんだか自慢げなお顔ですね


なつめさん おかえり~!
元気でよかったわ(*^0^*)v

わ♪ - 親しらず - 2010年06月17日 23:16:18

かわいい時計だわ~♪ って、ソコかいっ!(笑)


れおんちゃん
追いかけても 追いかけても 逃げて行く月のように
(By The Yellow Monkey ばら色の日々)
女王様もお逃げになるのね。
あ、女王様がタイヘンなのか。(^^ゞ


なつめちゃん、お帰りなさい!
大変だったね。
・・・とは思えないくらいの暴れっぷりがソーゾーできます。(笑)

- ケイママっち - 2010年06月17日 23:26:29

れおんちゃんったら偽シャムちゃんとは
思えない身軽っぷり~★
・・・あ、ちがうか。どんくさーが標準装備なのは、ウチだけかも?(笑)

女王さまも、まさかここまで追っ手がくるとは
思ってもなかったでしょうね~。
そして、とっても可愛い時計♪
babyhcatさんに似合うわ~(^^)

なつめちゃん、元気一杯の様子で
本当によかった!!
大好きな、おとーちゃまにおかーちゃま。
そしておにいちゃん・おねえちゃん達との
3日ぶりの再会ですもの。
そりゃはしゃぐなって方が無理よね~(^^)

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年06月18日 07:40:29

v-352monmoegyさんへ
ご心配ありがとうございました☆
今もれおんと追いかけっこしてますよ。
傷口が開かないかハラハラしちゃいます^-^;

アタシ達も驚くことに
女王様、妹ズにはホント怒らないんです。
それをいい事に妹ズは
ストーカーやり放題です(笑)


v-352みるみるさんへ
しばらくはおとなしく・・。
なんて思ってたんですが
大家族だとそうもいかないみたいです。
みんにゃと元気よく走り回ってます(苦笑)
手術後は太りやすいですよね~。
歴代の乙女だそうだったので
気をつけようとは思ってるんですが
あんまり大きくなるような気がしないんですよぉ。

「派手な柄」は女王様のチャームポイントですからねぇ。
地味柄の子には羨ましいのかも(笑)


v-352ツマちゃんさんへ
あっ。高いことダメ?
見るだけなら何とか・・。

ただいまー♪
元気よすぎて傷口が心配^-^;

たぶん大丈夫だと思う。
何度か落ちてるから(笑)←笑い事ぢゃないっ。


v-352cheekykokoさんへ
女王様、妹ズには怒らないんだよぉ。
それをいい事に
妹ズ、ストーカーしまくりだよぉ。
ちーこさんが羨ましがってるわ(笑)

ご心配ありがとね~☆
帰ってきた日は夕方までずっと寝てたんだけど
夜になったら超元気で
遊んで、遊んでって騒いでたよ。
あんまり元気がいいから
傷口が開かないかハラハラしちゃうよ^-^;


v-352motoさんへ
見習わなくてもいい事ばかり習ってます^-^;
でも。女王様も嫌ではないみたいで
ちーこさんの時のように怒ったりはしないんですよ~。

れおんさん。
ここから女王様の観察するの好きです。
時々、時計が落っこちてますけど(笑)

ご心配ありがとうございます☆
おかげさまで元気いっぱいです♪


v-352親しらずさんへ
そそ。大変なのは女王様(笑)
追いかけるほうは楽しいかもしれないけど
追われるほうはねぇ・・^-^;

ご心配ありがとうございました☆
元気なのはいいんだけど
元気すぎて傷口が避けないか心配・・。


v-352ケイママっちさんへ
うちも「どんくさー」標準装備ですよ~♪
ここは、シニアのはる姐さんでも登れるように
階段がいっぱいつけてあるんです(笑)

この時計。
一目惚れして買ったんですが
れおんさんがこうやって登ってくれるので
時々落っこちてます。
壊れるのも時間の問題かと・・^-^;

ご心配ありがとうございました☆
帰ってきて数時間は
さすがに寝てばかりで
疲れてるんだな~って思ったんですけど
夜になるといつものように
遊んでー、遊んでーってうにゃうにゃ言いはじめ
今はれおんと追いかけっこして遊んでます♪

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
