ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


いないいないばぁ。



お膝にゃんれおん。





んもぉ~何しててもかわいいわっ!

単にネタがなかっただけとも言う・・。

これだけぢゃアレなので動画でも。



ももが一生懸命毛づくろいしてるのに

れおんはケリケリ・・。

それでも気にせず毛づくろいする王子。

さすが元祖KY(笑)


◇ お知らせ ◇

いよいよ今日からですよっ♪

nana-banner1.jpg





予約投稿してます。

これがアップされる頃は広島駅に向かってる最中です。

ずっとお知らせしてきた

町屋カフェde猫セレ部に行ってきます!

(上のバナーのヤツね)

迷子にならず無事にたどり着けますように。。

憧れの猫カフェにも行くつもりです・・むふふ。

あっ。あと今度こそたこ焼き食べにゃ(笑)


おととい、昨日とお返事ができてませんが

日曜日にはしますのでお許しください。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - monmoegy - 2009年10月24日 08:56:19

毛づくろいしてもらってるのに、ひたすらケリまくるれおんちゃん!それにもめげず必死で毛づくろいするももちゃん。
なんか激しい争いをしてるようで、なんともオモロイです。

お膝にゃんれおんちゃん、もぉう~ヘロヘロです。
こりゃあ、何とも云えません。

No title - tarejirou - 2009年10月24日 15:41:05

毎日レオンちゃんづくし~v-238
今日の「いにゃいいにゃい、ば~」には、思わず相方とみいこを呼んで
「みて、みて~」って叫んじゃったわよ♪
と、ふと左の「カテゴリ」みたら、れおんにゃんだけ「7」って
・・・やっぱ、赤ちゃんは可愛いわよね~。
私ももいっかい赤にゃんそだてたいもの。

行ってらっしゃい(*゜▽゜)/ - ばにら - 2009年10月24日 16:16:03

れおんちゃん、可愛い~♪ なんでこんなに可愛いんだろう?
毛繕いして貰ってるのに、ひたすら蹴りまくるれおんちゃんを必死に
それでも毛繕いするももちゃん♪ おふたりとも愛らしいわ(゚ー゚*)

町屋カフェde猫セレ部のお土産話も、楽しみに待ってまーーす☆
レスは、気にしなくていいので。いっぱい楽しんで来てね♪

No title - Chikaぽん - 2009年10月24日 18:28:31

れおんちゃんの魔性の上目遣いに悩殺された~!
キャハ━━━(#゚ロ゚#)━━━ッ!!!!
もも王子ったら、れおんちゃんにぞっこんだね~♪(´∀`*)ウフフ
ケリケリしてる時の、かわいいプリプリのオチリに釘付けだったわ~♪

babycatさんも猫セレ部行くのね!!良いなぁ~♪
ちきここさんと待ち合わせするのかなぁ~?
たこ焼きも食べたーい!大阪行きたいよぉ~!

あひょー - ツマちゃん - 2009年10月24日 20:31:39

キタコレ、小悪魔全開!!!

っつうかけりけりっぷりが;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


たこやき食べちーのー(人´∀`)

ああ・・・♪ - 親しらず - 2009年10月24日 23:56:55

ももちゃん、ええお母にゃんしてますねぇ!!
蹴られても蹴られても、一生懸命毛づくろい。
まさに無償の愛です~!!!(T_T)
それとも、正真正銘のKY??(笑)

大阪、楽しんできてネ♪

あうあう - ミャ~ミ - 2009年10月25日 07:52:49

かういい~♪
お子ちゃまは何やっても絵になるなぁ~v-238

王子、おとにゃになったね。
ケリすごいのにめげないあんたは偉い!
うちもお子ちゃま欲しいよ~ん。

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2009年10月25日 14:20:52

v-352monmoegyさんへ
れおんは動き回りたいのに
ももが押さえつけて毛づくろいするから
毎日こんな争いが起きてます(笑)

れおんはヒトの膝の上がお気に入りなので
あたしがパソコンに向かってる時は
必ず膝の上で寝てます。
ヒトの扱いが上手い子です。


v-352tarejirouさんへ
どうしても赤ちゃん中心になっちゃうんだよね~。
おとにゃは寝てるだけだし(笑)
2年前は王子を中心に村が回ってたけど
今はれおん中心に回ってるわ~。

そろそろ、みいこちゃんに
ご兄弟はいかが?笑


v-352ばにらさんへ
どう見ても王子の片思いっぽいです。
もしくはれおんの尻に敷かれてる(笑)
それは、それで微笑ましいんですけどね(笑)

ありがとうございま~す♪
猫展もですが大阪に行ったら
行ってみたいと思っていた場所を
2箇所ほど制覇してきました☆


v-352Chikaぽんさんへ
王子はね、れおんの姿が見えないと
うにゃうにゃ鳴きながら探すのよ~。
完全に悩殺されてるわ(笑)
おちりぷりっぷりでしょ~♪
動画だから未修正でお届けできましたわ(笑)

行ってきたよ~ん♪
すんごい人だったよ~!!
まぁ、あのメンバーなら当然なんだけど(*^m^*)
たこ焼きも食べたー!
あとね・・あそこにも行ったのよ・・むふふ。


v-352ツマちゃんさんへ
すごい蹴ってるでしょ(*≧m≦*)
これだけ蹴られてるのに
知らん顔できる王子って・・もしかしてM?笑

たこ焼き食べたよ~♪
アツアツでやけどしたけど・・。

v-352親しらずさんへ
愛なのかKYなのか・・
それともドMなのか・・(笑)

ありがと~ん♪
しっかり楽しんできたわ~。


v-352ミャ~ミさんへ
むふふふふ。

そろそろジュニたんに兄弟どうよ?
ジュニたん、いいお兄ちゃんになるよ。
でもね。
兄弟仲がいいとおかーちゃんがほったらかしになるから
ちょびっと寂しくなったりもする・・(笑)

おかえりなさ~いっ!! - ケイママっち - 2009年10月25日 21:23:32

満喫されたようでなにより♪
れおんちゃんへのお土産、いったい
どれくらいの量になったのかが気になるぅ(笑)

れおんちゃんの「いないいないばあ」
またしてもやられちゃった♪
うちの別館の「いないいないばぁ同好会」に
このお写真でエントリーしてもらえないかしら?
可愛い・・・・(ぽっ)
王子の毛づくろいシーンにも涙しちゃいました。
おかしくって可愛くって!!
ひざ上で一緒に動画みてたルーさんも
釘付けでした~(^^)

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2009年10月26日 07:49:40

v-352ケイママっちさんへ
大阪、満喫してきましたよ~♪
お土産の量ですか?
そんな・・大したコトないですよぉ(*≧m≦*)
他の皆様に比べたら
アタシなんて少ない、少ない(笑)

「いないいないばぁ同好会」ぜひっ!
参加しますともっ!
もしかして最年少の参加者になるかな?

王子、すごいでしょ~。
愛があふれすぎちゃって
けなげでかわいそうなんだけど
何だかおもしろい(笑)
ルーさんも楽しんでもらえたかな~♪

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
