ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


パワフルな妹。



王子様。

右隅のほうで白くテカってますね・・。



なつめさんに誘われました。



気軽に応じたのはいいけど。



やられっぱなし。



王子は優しいから手加減してるんだよね。

きっとそうだよね。

そうだと言ってーっ!

※これも手術前のお話です。


ご存知の方も多いかもしれませんが。



超かわいいーーーーーっ!!

今、一番お気に入りの動画です♪





スポンサーサイト

この記事へのコメント

王子さま - monmoegy - 2010年06月19日 09:38:44

ほんとうに手加減してるの...
ひょっとして、いっぱいいっぱいだったりして。
なつめちゃん激しいわぁ。
仔猫の激しさは大人猫でもついて行けません。
動画...こりゃ可愛いすぎです。
こんなん永久保存版ですよ~

- cheekykoko - 2010年06月19日 12:27:35

せつないねぇ。
せついないよ。
おにぃにゃんの宿命?だねぇ。
のえるさんも応戦するけど、だめだわ(^_^;)

うんうん、これ何回かテレビでみたことあるよー
かわいいよねぇ(*^_^*)

ぎゃはは! - ミャーミ - 2010年06月19日 17:03:09

この動画、友人が結構前にアップしてて見たよ♪
何度見てもやっぱ笑えるね!
可愛すぎだよ~~~♪

うちでは私とジュニくんがこれやってます。
いつも私が参ります(ノ_<。)

- ケイママっち - 2010年06月19日 20:46:07

そうよそうよ。
もも王子が、お兄ちゃんだし男の子だしで
優しく手加減してあげてるからに決まって
ますわ~!
決して、なつめちゃんが激しすぎるワケでは・・・・(ごにょごにょごにょ)

でも真相は別として。
3枚目の顔面にキック炸裂させられてる
王子のお顔。
悲しみを誘いますね・・・(笑)

この動画。
私も大好きですっっっ!!
何度でも繰り返し見ちゃう~っ♪
可愛すぎますよねえ~。

ももちゃん - 親しらず - 2010年06月19日 22:39:28

手加減してるのよっ!
きっとそうよっっ!!
そうに違いないわよっっっ!!!
しつこい。○┓


この動画、超かわええ♪♪♪
いいなぁ♪
おとにゃになっても、やってて欲しいなぁ♪

- moto - 2010年06月20日 09:13:53

みんなちゃんと手加減できるんですねぇ

ウチの子は手加減・・・できるのかなぁ
できない場合どうなるんでしょうか???

一度なつめさんかれおんさんに
手合わせお願いしたいです

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年06月20日 19:10:22

v-352monmoegyさんへ
王子、手加減してるんだと思いますよ~。
ちーこさん相手なら容赦ないですから(笑)
子猫はスタミナもパワーも半端ぢゃないですからねぇ。
2ヶ月しか違わないれおんさんですら
なつめにパワーには勝てません^-^;
動画、かわいいですよね~♪
開いたおててがたまりません♪


v-352cheekykokoさんへ
あぁぁ・・世の中の兄にゃんって
こんな宿命なのかねぇ。
王子、軽く遊んでやるつもりが
完全に遊ばれてるんだよね(笑)

この動画たまらんよね~。
何度リピしてもかわいい♪


v-352ミャ~ミさんへ
ね、ね。かわいいよね~♪
おてて全開でパーなんだもん(*≧m≦*)

あわわ・・ジュニたんとバトルしてるの~!?
それは・・・勝ち目ないね・・(笑)
なつめさんレンタルしようか?
さすがのジュニたんも
参ったするかもよ(*^m^*)


v-352ケイママっちさんへ
そうですよね、うん。
妹にはちゃんと手加減してるんですよね
だってちーこさんには容赦ないし(笑)

体勢が悪いのか王子が鈍いのか。
いつもキックが顔面直撃してるんです(苦笑)

何でこんなに可愛いでしょうねぇ♪
アタシがママなら
1日中やって遊んでるかも(笑)
仕事行ってられませんわ(*^m^*)


v-352親しらずさんへ
そうよね。
きっとそうよねっ!
そうぢゃないと悲しすぎるぅ(笑)

おとにゃになってやったら
それは、それでかわいいだろうな~♪
ちーこさんやらないかなぁ・・(*^m^*)


v-352motoさんへ
ずっと一人っ子だと
加減が分からないかもしれませんね~。
猫って、猫同士でケンカゴッコして
加減を覚えていくんですよ。
ただ。一人っ子なら
加減覚える必要もないので
特に問題もないと思いますわ♪

ちょびちゃんvsなつめさん。
いい戦いが見れそうですねぇ(*^m^*)

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
