ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


脅かすつもりが。



れおんさん。









怒れてやんの(笑)




最近の浴衣って安くてかわいい。

欲しいな~って思うんだけど



着ていくところもなし。

都会のお嬢さん方ならフツーに街を歩いても絵になるんだろうけど

田舎のおばちゃんぢゃ浮いた存在になっちゃうしねぇ。





スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ケイママっち - 2010年06月22日 09:04:44

わわわわっっっ!!
れおんちゃんの「わっ!」に、おばちゃんが
ビックリしちゃった~!!
・・・なんて(笑)
得意げなお顔が微笑ましくってニヤニヤ
しちゃってました(^^)

それにしても。
なつめちゃんは、あんよといいおててといい。
いい場所にクリーンヒットさせる天才ねえ。

浴衣。
着ればいいのにぃ~!!
ぜったいbabycatさん浴衣似合うと思うから
ぜひ着て欲しいですぅ。
夏祭りとかないのかな?
そういう時じゃなくても夏の夕暮れに、別嬪
さんが浴衣着て歩いてくれてるだけで、
涼やかになって素敵だと思うのです。
エコですよ!エコ!!(^^)

れおんさん - monmoegy - 2010年06月22日 09:37:54

ダメぢゃない、ぜんぜん驚いてくれへん。
どころかパンチくらって。
なつめちゃん、度胸あるのね。
浴衣...babycat625さん、可愛いから絶対お似合いですよ。
着てみて、写真載せてくださいな。

- cheekykoko - 2010年06月22日 13:07:22

逆つかれるパターンね(笑)
うちもありだわ(^_^;)

ああ、あつい。エアコン入れようかしら。
そしてのえるさんが朝しょんしてくんないの。
いつになったらしてくれるのかしら・・・うずうず

あとね、浴衣、babcatさん、見た目すごくわかいし、かなりお似合いになるとおもうよっ!

- tarejirou - 2010年06月22日 18:28:16

あはは、前足がお口に。。。♪
そういえば昔、肝試しでお化け役やっても
全然驚いてもらえず、かわいそうだった
先輩を思い出しちゃった。

浴衣着ましょうよ~。
田舎だから風情がでると思うのよにぇ。
babycatさん可愛いらしいし(みなさんのコメントより)。
うち(田舎です)はぜったいだめだわ。見られたらぜったい田んぼの中に置かれちゃう。
「誰だい、こんなとこに案山子置いたらいけねえだ。」って・・・

- moto - 2010年06月22日 20:47:28

1枚目
なつめさん足短かv-237と思ったら伸ばすとすっきり長い足ですね

ニャンコのあんよは不思議だなぁ

れおんさん 目は優しいのに・・・こわい
でもなつめさんは平気なんだね
すごいわ

あらら。 - 親しらず - 2010年06月22日 21:17:07

れおんちゃん、そんな低い位置から「わっ」だけぢゃ
誰も驚かないよー!
おばちゃまが脅かし方教えてあげるから
合宿においで♪(笑)


浴衣、本当に多くなったよね!
ワタクシも同じく、着ていくトコロがない・・・
とうかさんはもう終わったし。
てか、とうかさんて行ったことない。〓■●

- トロNEKO - 2010年06月22日 23:08:26

なつめちゃん、最強~
女王に君臨する日も近い?(^^)

京都はね~浴衣とか着物だとタクシー代が安くなったり、入場料が安くなったりする所があるんですよ。
ダーリンも一緒に浴衣で祇園祭デート♪なんてどうでしょう?
むっちゃ暑いけど(@@)

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年06月23日 07:36:17

v-352ケイママっちさんへ
わっ!って言う前に
気配でばれちゃってるんですよね。
何なら、お顔出ちゃってるし(笑)
隠れきってないし(笑)

なつめは天性のハンターなんですかねぇ。
狙った所に必ずヒットさせますわ(*^m^*)

いやいやいやいやいやいや。
そんなにおっしゃっていただくと
とても恐縮ですわ・・^-^;
お祭りもあるにはあるんですけど
土曜日なんで仕事が終わらなくて
行けたためしがないんですよぉ。
夏の夕暮れ。
浴衣着て歩いてもすれ違う人のいない
悲しい田舎の現実・・(笑)


v-352monmoegyさんへ
どうみてもバレバレなんですよね。
顔見えてるし(笑)

お褒め頂き恐縮です^-^;
いつか京都に遊びに行って
和装で街を歩きたいと思ってるんですが
さて。いつになることやら・・。


v-352cheekykokoさんへ
よくあるよね、このパターン(笑)
れおんさん。バレバレだからね。
顔見えてるし。隠れてないし(笑)

のえさん、ちっこ出た~?
出してくれないと心配だよね。
今日も暑いよね~。
にゃんずが溶けてるし
ちーこさんのヅラがにほふわ(笑)

ありがとね~。
そういってもらえるだけで嬉しいわ♪
お世辞でもね(笑)

v-352tarejirouさんへ
あぁぁ・・。
肝試しで驚いてもらえないって
切ないわぁ・・。
れおんも切なかったのかなぁ。
アタシが思いっきり驚いてあげればよかった。

こっちも同じだよぉ。
案山子にされるか
魚の餌にされちゃうわ。
・・・魚さん食べてくれるかな・・。


v-352motoさんへ
にゃんこのあんよは伸縮自在ですよ~。
なつめさん。
ホントは足の長いイマドキの子です。
小顔でスタイルもいい。
うらやましいわ・・。

れおんさんは超ビビリで
アタシがくしゃみしただけでも
ビックリしてしっぽがブワッとなっちゃうんです。
それ知ってるから
なつめさんはれおんさんのことなめてますわ^-^;


v-352親しらずさんへ
脅かし方の夏合宿。
なんだか楽しそうな匂いがしますわ(笑)
アタシもご一緒してもいいかしら?笑

とうかさん行ったことないの~?
って。アタシも1回だけ行って
ヒトの多さに参ったんだけど・・^-^;
浴衣でライブとかいいかもよ~。


v-352トロNEKOさんへ
なつめが女王様になるには
現女王様が引退なさって
さらに時期女王の座を狙う
まく姫を倒さないといけないから
まだまだ先の事になりそうだわ(*^m^*)

いいね、いいね。
祇園で浴衣でぇと~♪
憧れてるのよね。
死ぬまでに1度はやってみたい~。

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
