ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


乙女の敵。



なつめさん。




ベットのクッションの下に入ってます。



暑そうだけどなぁ・・。



なるほど。

日焼け防止ですか。

そうね、そうね。

若いうちから気をつけないとね・・。

聞いてーーーーっ!!

土曜日エステ行ったんだけど

そこで顔の写真撮ったの。

よくあるでしょ。

隠れシミとかも見えるってやつ。

こんなヤツ

そしたら、顔中シミだらけだったの・・。

がーん・・。

えぇ、えぇ。

日焼け止めなんて塗らずに

ガンガン焼いてましたとも。

肌年齢、実際より7歳も上だったわ・・。

ショック・・ほんとショック・・。






スポンサーサイト

この記事へのコメント

肌年齢 - monmoegy - 2010年06月28日 08:51:54

少しぐらい上でも、まだお若いからドンマイドンマイ。
これから気をつければ大丈夫。
なつめさん、よく暑くないねぇ。
内部はそうとうの気温だと思うけど。
この時期、ネコちゃんによって両極端。
暑がりのネコちゃん居れば、なつめさんみたいなのも。
なんとも面白いです。

- ケイママっち - 2010年06月28日 10:43:22

少々暑くったって、おんにゃの子カラーの
ピンクに囲まれて、とっても嬉しそうね♪

ちょうどウチも日焼け(?)ネタ。
なんかリンクしてるみたいで嬉しい~♪
でも、なつめちゃんみたいに、ちゃんと
分かってないのよ。。。うちの子ったら(涙)

babycatさんの、あのお肌でそんなに?!
絶対見えないのに・・・。
私もねえ、それはもう若い頃な~んにも
考えてなくって・・・・今はもうなんか。
いっそのこと顔中全部、シミになっちゃば
わかんなくっていいのに!って思っちゃう
ほどですわよ(涙)

- cheekykoko - 2010年06月28日 13:25:40

のえるさんもなつめちゃんみたいにもぐるのすきだわ。
毛皮きてるのに寒がりなのよ(^_^;)
あっしっぽはなつめちゃんのだったのね。
ああすっきりすっきり。
そしてまくちゃんはしっぽが細いと・・・( ..)φメモメモメモ

babycatさんでシミそばかすがあるのなら、私はもっとひどいとおもうわっ
結婚して最初のころはちょっと外でも化粧してたけど、最近ではちょっとそこではそのまま外出。
しらべたくないわ・・・一生・・・もごもご

- nana - 2010年06月28日 20:21:39

あ。マカロンになってる(笑)
クッションの下に潜るのが好きなのね♪
あぁぁ。そのシミのやつ、誰でもそうなるよ。
心配しなくてもだいじょーぶよん。
アタシも日焼けしまくってるから、やばー。

そーなんですよーーーーー。 - humpty - 2010年06月28日 21:06:58

e-260e-36しみとかソバカス(私はソバカス顔)が気になり最近市販の薬飲んで少しは薄くならないかなぁ~という願いでいっぱいです。
小学校の頃はキャンディキャンディ(歳バレバレですね^^;)というあだ名。小学校の頃ソバカスが嫌でほんとレモンも化粧水とかでパックしてました。レモンもいっぱい食べたりとか。かと言ってお化粧は苦手で薄い化粧だからせめて下地はと塗りたくる(笑)のでした。
なつめちゃん色っぽいわぁ~みかんがガキンチョに見えてきた

ううう~ん - 親しらず - 2010年06月28日 21:36:48

なあつめさん、超暑そうなんですけど・・・(ーー;)
でも、日焼け防止なのね。
美白の道はキビシイのね~!!


顔の隠れシミ・・・・
気持ち悪くて見られません!(爆)

あららん! - ミャ~ミ - 2010年06月28日 21:41:31

リンクできない・・・けど、あれね?ライト当てて肌の中のシミまで見えるっていう。
ありゃ怖いよね(笑)
でもたいていの人が大変なことになっているように見えるから大丈夫(とは言い切れないか・・・)
最近は日焼け止めが流行ですのでいいのもいっぱいありそうよ。
私的にはジバンシーがお薦め!

ニャンコってなんで狭いところに入りたいのでしょうかね?安心するのかしらね?

- moto - 2010年06月29日 07:31:55

なつめさん 暑苦しいわ
まるでおこたの中にいるみたい

>日焼け止め塗らずにガンガン・・・
ひぃぃ~なんて怖いことを
 
来ますよ~ ん年後に・・・
くっきりはっきりのでっかいしみが~!!

ワタシうっかり出来た頬のしみ
集中美白スティック3本使ったけど
駄目!年々大きくなって来たよ(T▽T;)

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年06月29日 07:56:16

v-352monmoegyさんへ
ありがとうございま~す♪
これからは、コレまで以上に気をつけないと
外を歩けない顔になってしまいそうです^-^;
にゃんこって暑いのか寒いのかよく分かりませんよね。
立派な毛皮も着てるんだから
暑いだろうと思ったらベットで丸くなってるし。
不思議です。


v-352ケイママっちさんへ
うふふ~♪
打ち合わせもしてないのにネタがリンクするなんて
なんて奇遇なんでしょ~♪
って。ルーさんめっちゃ焼いてましたねぇ。
若さゆえ・・ですね(*^m^*)

あります、ありますっ!
髪の毛で隠してるから分からないだけですよ~。
若い頃には分からないんですよね。
分かる年になってから焦っても遅いんですけどねぇ。
あの頃のアタシに伝えてあげたいです。
日焼け止め塗りなさいって(苦笑)
アタシも思ったコトありますよ。
いっそシミが分からないくらい日焼けしてやろうかと(笑)


v-352cheekykokoさんへ
毛皮があっても寒いときゃ寒いのね(笑)
りあむくんは、いつも暑そうに寝てるのにねぇ。
そそ。まくのしっぽは意外と細い(笑)

アタシ、化粧もしないし
日焼け止めも塗らなかったから
サイアクだと思うよ~。
30越えてからも日焼けしまくってたし^-^;


v-352nanaさんへ
なつめは何味のクリームになるんだろうね。
なんかフクザツな味がしそう(笑)
クッションの下好きだよ~。
シミのヤツってみんなそうなの~?
よかったーーーーっ!
ホントにビックリしたんだよぉ^-^;
アタシも日焼け止め最近塗り始めたのよ。
手遅れかもしれないけど・・。


v-352humptyさんへ
市販のお薬どうですか?
アタシも気になってるんですよぉ。
humptyさんの効果待ちしよっかな?笑
ヨーグルトパックだったかな?
アレがいいらしいですよ~♪
最近、日焼け止め代わりに
BBクリーム愛用ちぅです。
UVカットもお肌のアラ隠しもしてくれるから(笑)
みかんちゃんも美人さんぢゃないですかぁ♪
最近グッとおとにゃっぽくなってません?


v-352親しらずさんへ
暑くても、がまん、がまん。
美白は日々の努力が必要なのよ~。
と。本に書いてあった(笑)

ずーーーっと隠れたままだったらいいんだけどね(笑)
出てこなきゃ別にどーでもいいのよ。


v-352ミャ~ミさんへ
ありゃ?リンク切れだった。
ごめん^-^;
そそ。それ、それ。
見えないモンは見えないままにしとくのが一番ね。
知らないほうが幸せなこともあるんだと
つくづく実感したわ(笑)

狭いとこ好きだよね。
自分よりも狭い空間大好きだもん。
入りきれてない事も多々あったりする(笑)

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
