ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


ウザ系のおんにゃ。



なつめさんはお膝が好きです。



相手が猫だろうがヒトだろうが

ベタベタくっついてるのが好き。



なつめならOKだよ。



うん。



いや・・ちょっと・・もごもご・・。

お膝にゃん。

嬉しいんだけど

この時期は暑いわ・・。


そういえば。

なつめに術後服着せなかったな。

(ちょー嫌がるんだもん)

と。思ったら。

おめでとう自己抜糸。

やられたよ自己抜糸。

傷口くっついててよかったーーっ。

あぶない。あぶない・・。






スポンサーサイト

この記事へのコメント

自己抜糸 - monmoegy - 2010年06月30日 09:26:06

なんとも危ない橋渡ったねぇ。
だけど結構多いんですよね。
女の子は男の子と違って神経使いますねぇ。
まぁ終わりよければだけど。
なつめちゃん、暑くないの?
暑くてもくっついてるの好きなんだ~

- ケイママっち - 2010年06月30日 10:50:34

かーわーいいいいいぃぃぃーっ!!!!
いいないいな~。なつめちゃん、ぺったり
お膝っ子してるんですねえ♪

たしかに、これからの季節は拷問とも
いう・・・けど、でもやっぱり可愛いから
羨ましいぃ!!(^^)
なつめちゃんの方は、もとより暑くたって
へっちゃらなんだもんね(笑)

そうそう!
術後服、着てるお写真が登場しないな~って
思ってたんですよ。
そうなんだ、いやいやだったのね。
自己抜歯・・・・。
くっついてて本当に良かった!!

- cheekykoko - 2010年06月30日 14:04:34

ウサ系のおんにゃってよんじゃったよ。ぴょんぴょん(笑)

いいよ、なつめちゃんならかわいいし。
あ、でもちいくんでもいいな・・・ぽっ

あ、猫T着てるわね。
私も今、猫T着てる!!

- moto - 2010年06月30日 14:55:28

いいなぁ~
べったべたの甘えたサン
こんな子が欲しいv-238

ウチなんか「ちょっと抱っこさせてください~ってお願いしても5秒くらいよ
それもいやいや(-。-;)

なつめさんの爪の垢 
煎じて飲ませてやりたいわ~

- tarejirou - 2010年06月30日 15:07:26

なつめちゃんだったら、何匹乗っかっても
大丈夫よ~。
暑いかもしれないけど、重いかもしれないけど、楽しい拷問ですにゃ♪

- nana - 2010年06月30日 22:06:27

お、おめでとー。
・・・自己抜糸(笑)
いや、おめでとでいいのかな^^;
なつめちゃん、お膝ニャンコなのね。
ウチはるながお膝ニャンコよー。
ロンゲだから暑い。しかも重い^^;

うきゃ♪ - 親しらず - 2010年06月30日 23:39:14

こんなお顔されたら、暑くっても許しちゃう♪


れおんさんを見習って、なつめちゃんまで自己抜糸!?!?
やっちまったな~!(笑)
大事なくてよかった!

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年07月01日 07:33:15

v-352monmoegyさんへ
お腹を気にしてる素振りがなかったんで
油断してたらエライコトになってました^-^;
何事もなくてよかったです・・ほっ。
なつめは暑くないみたいで
いつも誰かにくっついてます。
くっつかれたほうは拷問です(苦笑)


v-352ケイママっちさんへ
べったりピッタリくっついてますよ~♪
今もお膝に乗ってます(*^m^*)

なつめは暑さに強い子みたいです。
アタシも暑いのニガテぢゃないけど
お膝にアセモができそうで恐いです^-^;

変換が「自己抜歯」になってますよーっ(笑)
想像したらすごく痛そう(笑)
って。すみません・・爆笑しちゃいました・・。


v-352cheekykokoさんへ
ぴょん、ぴょん(笑)
ちきここさんが飛んでるの妄想してしまった。
カワユスだわ(笑)

ちーこさんも乗ってくるよ~。
カレはデカイし重いしヅラだし大変だよ~。
ん?ヅラは関係ないか?笑

猫T友ね♪
猫柄のモンって
気がつくと増えてるのよね。


v-352motoさんへ
ミケは甘えっ子さんが多いみたいです。
女王様もそうだし。
れおんも抱っこダメなんですよぉ。
お膝の上にも乗らないし・・しくしく・・。

あっ。なつめの爪の垢送りましょうか?
オマケでちーこさんのも←いらない?笑


v-352tarejirouさんへ
なつめだから重くはないけど暑いよぉ。
汗かくよぉ。
アセモできちゃいそうだよぉ。
んでも。
かわいいから乗せちゃうんだけどね♪


v-352nanaさんへ
あ、ありがと~(笑)
気がついたら全部抜いてたから
ビックリしちゃったわ^-^;
るなたんお膝にゃんなんだね♪
暑さもなつめの3倍くらいありそうだわ。
んでも。乗ってこられると嬉しいんだよね~。


v-352親しらずさんへ
お膝だけ体温上昇しちゃうよ(笑)
汗かいてアセモできちゃいそう。

ホント、何事もなくてよかったよぉ。
傷口開いたら大変だもん。
ビックリしたわ^-^;

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
