ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


え~。



アナタたち・・。





ストーカー禁止っ!



「え~」ぢゃないでしょっ!


昨日はお休みしちゃいました。

お返事もまだできてません。

皆様のトコも読み逃げでごめんなさい。

ぢつは。王子が怪我しちゃって

テンション暴落してました。。

昨日、診察してもらって

大事にはなってなかったから

とりあえず、ひと安心なんですけどね。

もっと早く気づいてあげてればよかったって

猛反省してます。。

お返事、今日にはさせていただきます。

遅くなって申し訳ありません。






スポンサーサイト

この記事へのコメント

王子さま - monmoegy - 2010年07月06日 08:37:21

怪我したって、大丈夫?
大事になってなかったって云うからいいけれど、どうしたんでしょう?
なんか、ほんとうにテンション下がっていますよ。
babycat625さん、元気だしてくださいな。
無事であれば、それで良し。
そう考えて。

- Aki - 2010年07月06日 11:23:32

ちーこさんとなつめさん、気が合うみたいじゃない♪
ストーカーはやめて、ふたりで遊んだらいいのにねぇ♪
でもイラッとしてる女王様のお顔、かわいくて好きだったりする☆
ももちゃんね、大事になってなかったんだから、自分を責めちゃだめだよ。
元気も食欲も、いつもと変わらない様子だったんだよね?
おかーちゃんが元気ないと、みんにゃ心配しちゃうよ~!!

ええっ!? - ツマちゃん - 2010年07月06日 12:49:11

そうなんですかぁ(´・ω・`)
んでも大事には至らなくてよかった!

babycatさんの思いやる気持ちで王子も救われてますよっ。
元気だしてぇ!!

なんと! - ふーあーゆー - 2010年07月06日 13:01:28

ももちゃん、怪我しちゃったんですか。大事には至っていないとのことで安心しました。
「テンション暴落」、その気持ち、よーく分かります。

ご無沙汰です - ひまわりぺんぎん - 2010年07月06日 13:14:16

babycatさんも王子も、大丈夫ですか?
大事に至らなかったのなら一安心です。

落ち込んでたら、王子もみんなも心配しますよ。
笑顔が一番!

- cheekykoko - 2010年07月06日 13:55:32

更新ないから、どうしたのかなっとおもったのよ。
ももちゃん、大丈夫!?
心配だね(>_<)
大事にいたらなかったってことはよかったけど。
そりゃ、テンションさがるよね・・・
ももちゃん、早くよくなりますように。

あっ、くんちゃんさんは闇賞がいいそうなので、ぶどう、スイカ、二十世紀梨でお好きなのありますか?
もしなかったら、違うものにするから、ゆってね。

あと、変態のYさんからbabycatさんにメッセージがあるよ。
私の昨日の日記でのYさんのコメント読んでね♪

えっ!? - 親しらず - 2010年07月06日 15:59:01

ももちゃん、怪我しちゃったんですか!?
でも、ちゃんと病院に連れて行って
大事なかったんだから!
命にかかわる大怪我じゃなくて、よかったね!
babycatさん元気出して!!
みんにゃが心配しますよ。 =^_^=

- moto - 2010年07月06日 19:09:14

王子~!!早く元気になってね

落ち着いたらお姿をアップしてくださいね


ちーこさんとなつめさん

並ぶとなつめさんの美少女ぶりが際立ちますね
ちーこさん ごめんよe-330

- nana - 2010年07月06日 23:06:51

だいじょーぶ?
そりゃテンション下がっちゃうよねぇ・・・。
でも大事には至らなかったってことで、
よかったと思わなきゃ。ね?
babycatさんが元気出さなきゃ、みんにゃ心配するよー。
でも無理しないでね。

- ケイママっち - 2010年07月06日 23:27:55

もも王子!!!!

週末明けても更新なかったんで珍しいな、とは思ってたんだけど、お忙しいのかもしれないし・・・と様子見だったのだけど、まさか
王子がお怪我しちゃってたとは。

大事にいたらなくても、もう怪我しちゃったって
だけで、テンション暴落しちゃうのわかります。
でも、あんなに普段は表情豊かに語りかけてくれるのに、なんでだか猫さんたちって調子の悪い時とかは遠慮するのか控えめなのよね・・・・。
早く治りますように!!!
お返事とかは気になさらずに、王子や、
みんにゃが安心するようにナデナデして
あげててくださいね。

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年07月07日 07:53:43

ダメダメな泣き言レスでごめんなさい^-^;

v-352monmoegyさんへ
ご心配ありがとうございます。
ちーこさんとケンカして
傷ができてたのを
自分で舐めて悪化させたみたいです。
病院で大丈夫だとは言われたんですが
王子、いつもより元気がなくて・・。
傷が早く治るよう見てるしかないのが
ちょっと辛いです。。


v-352Akiさんへ
ご心配ありがとね~。
王子、食欲はあるんだけど
昨日の夜から元気がないんだよぉ。
いつもはうにゃうにゃうるさいのに
ベットでずーーと寝てるんだぁ。。
傷が治るまで目が離せないよぉ。。


v-352ツマちゃんさんへ
ご心配ありがと~。
病院では大丈夫だって言われたんだけど
やっぱ心配。。
他の子たちもいるんだから
元気出さないとね~。


v-352ふーあーゆーさんへ
ご心配ありがとうございます。
しっかりしなきゃと思うんですが
暴落したテンションが
なかなか本調子になりません・・。
おかーちゃんがヘコんでちゃダメなんですけどねぇ。。


v-352ひまわりぺんぎんさんへ
ご心配ありがと~。

そうね、そうね。
おかーちゃんがヘコんでちゃだめだよね。
とは思うんだけど
なかなか本調子出ず・・。
ダメダメおかーちゃんですわ・・。


v-352cheekykokoさんへ
ご心配ありがとね~。
傷は大丈夫だって言われたんだけど
なんか心なしか元気がないから心配で。。

うちはぶどうでお願いしま~す!
ダーリンが好きなのよ。
夫の好物を選ぶなんて、いい嫁だわ。

変態Yさん。
ちきここさんさえよければ
特大画像用意しますわよ。
ちーこさんのおちり画像と
どっちがいいかしら~?


v-352親しらずさんへ
ご心配ありがと~。
大丈夫とは言われたんだけど
なんか元気ないんだよね。
もぉ心配で倒れそう・・。
アタシがこんな調子ぢゃダメだよね。。


v-352motoさんへ
ご心配ありがとうございます。
早く元気な姿をお見せしたいです。

ちーこさんとなつめさん。
美女と野獣ですね。


v-352nanaさんへ
ご心配ありがと~。
そうだね。
大事ぢゃなかったんだから
よかったと思わなきゃね。
元気ない王子見てると
こっちまで元気がなくなっちゃって・・。
元気出さなきゃダメね~。


v-352ケイママっちさんへ
ご心配ありがとうございます。
普段が傍若無人というか
唯我独尊な王子なので
元気がないと心配になっちゃって・・。
でも。
おかーちゃんがヘコんでちゃダメですね。
空元気でも元気出さなくっちゃ!

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
