ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


肩車。



れっ・・れおんさん!



ダーリンを踏み台にしてるよ・・。



恐るべしストーカー根性。



ストーカー目的で乗ったんだけど。



肩車が楽しくなったらしい(笑)



昨日は暖かいコメントをたくさん頂き

ありがとうございました。

お返事、泣き言ばかりですみません。。

皆様のお気遣いに感謝、感謝です。

王子が、がんばってるんだから

おかーちゃんも元気出さないとダメですね。。






スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ケイママっち - 2010年07月07日 09:02:00

そうそう、踏み台はグラグラしてちゃ
危ないからね~・・・・って、おとうちゃまを
踏み台にしちゃうなんて!!
れおんちゃん、さすが大物の器・・・(笑)
ダーリンさま、優しいからな~。
ちゃんと、れおんちゃんもわかってるのねえ~(^^)
で、最終的に肩車の楽しさに気がついたのね。うふふ。なんだか仲良し親子の図でいいわ~!!
どっしりした座り具合も・・・もごもご(笑)

もも王子。
そっか、傷、じぶんで舐めて悪化しちゃった
んですね。
泣き言なんかじゃないですよぉ。
大事な子のことだもの。心配でたまらなく
なって当たり前。
じぃっと大人しくしてるのは、動物さん達
みんな共通の自己治療方法ですもんね。
王子も、がんばって治してる最中なのね。
早くよくなろうね~、もも王子~!!

- YUE - 2010年07月07日 09:17:54

babycatさん、王子が大変な時に、ふざけたこと言って、ごめんね。
早く、良くなりますように、お祈りしてますね。

今日は、レオンちゃんのおちりと、ダーリンの腕と首が見られて、うれしかったよぉ~。

最後のレオンちゃんの、どっぷりな座り方、最高です。

王子さま - monmoegy - 2010年07月07日 09:20:28

そうかぁ、ちいくんとケンカした傷からだったんですね。
う~ん、ご心配でしょうねぇ。
いつも元気な王子がジッとしてるなんて。
でも大丈夫でしょう。
動物はジッとして自己治癒力高めるから。

れおんちゃん、完全に肩車の態勢!
こんなことするネコ、初めて見ましたよ。

- Aki - 2010年07月07日 09:54:31

ももちゃん、元気ないの?!
週末は元気だって聞いてたから安心してたんだけど、
普段元気いっぱいの王子に元気がないなら、
babycatさんも心配でしかたないよね(涙)。
少しでも早く良くなるようにってじっとしてるんだろうね。
ももちゃんが早く良くなるように祈ってるからね!!

今日は匠のすてきな腕にクギヅケ☆
れおんちゃんは肩車の楽しさを知っちゃったのね♪
うちのボルたんも肩乗りにゃんこなんだけど、
夏は薄着だから痛いんだよね~

- ふーあーゆー - 2010年07月07日 13:01:59

かわいい~、肩車してる~。
このままお外に散歩に行ったらどうなったのかなぁ。
女王様は3ニャンにストーキングされているってことですか? すごい人気者ですね。

- moto - 2010年07月07日 16:01:08

れおんサン かわいい!!
ウチのムスメも同じようにして押入れの最上段に上るんですが こんなにかわゆくペチペチしてくれません
かぁちゃんは単なる踏み台
ムンギュッと踏みつけて挨拶もなく上っていきます
かわいくね~!!

- cheekykoko - 2010年07月07日 17:29:54

れおんちゃん、かわいいーっ
おばちゃんの肩もさしだすわ。
乗り心地いいとおもうわよっ!(笑)
おちりはびみょーにみえないけど・・・もごもご

ももちゃん、心なしか元気ないの?
早く復活できるといいね。

あ、変態Y、さすが、変コメしてるわね。
それでこそ、変態!

うちは人間の裸体?より猫の裸体?がいいです(笑)

- nana - 2010年07月07日 20:52:26

あぁぁ、ダーリンが踏み台にされてるわ^^;
所詮ニンゲンってそんなものよねぇ。
一番下のおさしん、フツーに座っててウケちゃった。
王子だいじょーぶだよ。
もうちょっとしたら、よくなるよー。

その後 - ミャ~ミ - 2010年07月07日 22:54:13

いかがですか?
大事にはなってないのですね?
ちいこさん、だめじゃないですか・・・おかあちゃん凹ませちゃったじゃないですか。

ニャンコの傷は治りが早いから。
うちの母ちゃんも喧嘩っ早くてしょっちゅう怪我してたよ。
爪が抜けて血を出しててもあっという間に治ってたのには何度も驚かされました。
星に願いを。
王子の怪我が一日も早く治りますように。

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年07月08日 07:48:38

v-352ケイママっちさんへ
そそ。おとーちゃんなら
れおんを落としたりしませんからね~。
しかも、かわいいれおんを肩車できて
おとーちゃん、まんざらでもないし(笑)
座り具合は・・その・・ほら・・・
しっかり座らないと危ないし・・ね・・(笑)

ありがとうございます☆
そうですよね。
王子、がんばって治してるんですよね。
おかーちゃんもヘコんでないで
早く治るように笑顔でいないと♪


v-352YUEさんへ
お祈り、ありがとうございま~す♪
お気になさらないでくださいね。
YUEさんのコメのおかげで
大笑いして元気でましたから~♪

足の次は左腕でぇ
その次は右腕、その次が背中・・って焦らしすぎ?笑


v-352monmoegyさんへ
ありがとうございます!
少しずつですが動くようになってきました。
普段が傍若無人な王子ですから
あんまり動かないと心配になっちゃいますけど
回復するために必要なことなら
見守っていようと思います。

れおんさん。
背中見せると乗ってきます。
薄着の季節は爪が刺さって痛いです^-^;


v-352Akiさんへ
ありがと~♪
少しづつ元気になってるから
大丈夫だと思う~。
皆様がおっしゃるとおり
きっと早く治そうと思ってジッとしてるんだよね。

れおんは背中見ると乗ってくるんだけど
爪が刺さって痛いよね~。
でも。かわいいから、がまん、がまん。
今年の夏は背中の開いた服
着れそうにもないわ^-^;


v-352ふーあーゆーさんへ
このままお外に行ったら
さらに爪立てられて
頭から流血・・なんてことに・・(笑)
女王様、なぜだか人気です。
めったに人前に現れないから
珍しいのかも^-^;


v-352motoさんへ
ちょびちゃんもやるんですね~(*^m^*)
にゃんこなら踏み台使わず飛び乗れよっ!
って。言いたくもなりますが
踏み台使わなきゃ飛べない
ニブイとことろも可愛かったりします♪


v-352cheekykokoさんへ
まっ。肩貸してくださるの?
痛いよ、爪立てるよ?
髪の毛食っちゃうよー(笑)

ありがと~♪
今日はワリと元気かも。
ちょっとずつ回復してるんだと思う。

変コメってゆーか。
Yさんならフツー?笑
腕しか写ってなくて
ごめんなさーいってカンジ?笑

猫の裸体って(笑)
ちょっと妄想してしまったわ(笑)
裸って事はアレも取らなきゃダメかしら?笑


v-352nanaさんへ
そそ。ニンゲンは踏まれてなんぼよ(笑)
れおん、背中見せる乗ってくるんだよ。
爪立てるから背中傷だらけになっちゃうよ^-^;
うんうん。ありがと~。
食欲もあるしきっとだいじょーぶだよね♪


v-352ミャ~ミさんへ
ご心配ありがと~♪
少しづつ元気になってると思うわ。
男の子同士ちょっとしたバトルは
いつもの事なんだけど
今回は当たり所が悪かったのね^-^;

うん。
パックリ開いてた傷口も
だいぶ小さくなってきてる。
にゃんこの回復力ってすごいね~♪

肩車姿。 - ツマちゃん - 2010年07月08日 12:45:18

超嬉しそう♪

ダーリンもぢつは踏まれて乗られてちょっと楽しいんじゃないのぉー?
そうでしょー??

って勝手にM妄想( ̄m ̄*)

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年07月08日 14:51:30

v-352ツマちゃんさんへ
ちょっとどころか
かなり喜んでると思うよ~。
リアルにMだからね(*≧m≦*)

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
