ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


キケンな隙間。



ちーこさん。



その隙間キケンよ。



ほらね。



暑いのにご苦労様^-^;

さらに別の日にはこんなコトに。



仲良き事は良いことです。

おかーちゃんは何も言わないよ。

ただ。見えないことでやってね。

見てるだけで暑苦しいから^-^;


相変らずみちみち病のなつめ。

が。しかし。

こうも暑いと

誰もみちみちしてくれない。

そこで狙われるのが

PCちぅは、ほとんど動かないおかーちゃん。

いいんだけどね。かわいいから。

でもね、でもね。

アタシだって暑いのよーーーーっ。




スポンサーサイト

この記事へのコメント

なつめちゃん - monmoegy - 2010年07月09日 09:16:31

落っこちてても、ベタベタがいいの~
PC中はおかあちゃんのお膝なんや~
暑苦しいなぁ(笑)
体温高いし、どけとも云えないし...
ちいくんはモテモテなんやね~もうストーカーしなくってもいいのでは...

- ケイママっち - 2010年07月09日 09:21:54

しまった・・・・って、ちーこさん。
まるっきり「ここ、どうぞ♪」ってスペースの
開け方のように、おばちゃんには見えるの
ですが?(笑)
あんよのしまい具合とかさ~(笑)

それにしても。
ここんちとか、あそこんちとか、うちとか。
ニャンコって夏は涼を求めて、一番涼しい
場所を探して寝るんじゃなかったですっけ?
涼みたかったら、にゃんこの寝てる場所を
探せっていいませんでしたっけ?
まったく、そんなセオリーなんて通用しない
展開が繰り広げられてますよねえ(^^;)

おかーちゃん。狙われてるのね。
そりゃ暑いでしょ・・・けど、やっぱりいいな~!!こんな可愛い子にだったら一年中、
たとえ汗だくになりながらでも、みちみち
された~いっ♪♪♪

おおお…ι(´Д`υ) - ツマちゃん - 2010年07月09日 12:48:07

あちゅい…

あ、そうか、にゃんこはベタベタしないからちょっとくらいみちみちしてても不快じゃないのかぁ。

…イヤ、やっぱちょっと…(;^ω^)

- cheekykoko - 2010年07月09日 13:32:55

暑いよねぇ。
今日もエアコンいれちゃったわ。
今日こそはエアコンいれないぞーと窓あけてたんだけど、今、蟻がいるからさ、なかなかリビングの窓があけられなくて。
あそこがあいてるのとあいてないのとでは風とおしがね。
蟻がへってきたから、今日はあけてみたのだけど、しばらくしたら、2,3匹みちゃったから、やっぱり、しめて、エアコンにしたわ(^_^;)

うちはパソコンしてると、のえるさんが右脇腹をがぶついてくるよ・・・
最近ではそっと近寄って、そっとかむので、とびあがって、びびっちゃいます(^_^;)
↑さっきも狙われかけたよーっ

でもちいくんの隙間に入りたい・・・ぽっ

- nana - 2010年07月09日 18:30:49

ぬぉぉぉーーーー!
一番下のおさしん、激しく萌えたわーっ!
猫メガ盛りって感じだよね^^
そそ。暑くても、ひっつくコはひっつくのよ。
天然の猫毛100%だから、あきらかに暑いと思うんだけどな^^;

- moto - 2010年07月09日 20:06:06

うわ~!暑苦しいe-330

でも・・・いいなぁ

なつめさん!

みちみち好きならオバチャンのおうちに遊びにおいで~!!

もういや!っていうほど
してあげるよ~ヾ(*´∀`*)ノ

ぎゃはは!! - 親しらず - 2010年07月09日 21:11:37

一番下の画像、なつめちゃんホボ出てるし!!(≧艸≦*)
やっぱりお相手はちーこさんなのね♪
モテモテでいいなぁ!(笑)


ワタクシも一度でいいから、お膝にゃんされたい・・・!
あ、できれば冬希望で。(=^・^=)

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年07月10日 07:37:36

v-352monmoegyさんへ
膝、汗だくです。
あせもできそうです(笑)
ちーこさん、今も元気にストーカーちぅ。
なつめさんも真似してストーカー。
バカップルのとばっちり受けてる女王様。
何ともお気の毒です^-^;


v-352ケイママっちさんへ
ちーこさん。
なぜだかいつも隙間が開いてるんです。
ご自由にお入りくださいって
言ってるようにしか見えないんですけどねぇ(笑)

そうそう。
誰が言ったんですかねぇ。そんなこと。
ちーこさんなんて
このクソ暑いのに光合成してますよ^-^;

子供だから体温高いんですよぉ。
あせもできますよぉ。
熱中症になっちゃいますよぉ。
でも・・かわいいんだな・・これが(笑)


v-352ツマちゃんさんへ
暑いよぉ。
めちゃめちゃ暑いんだよぉ。
んでも。かわいいのよぉ(*≧m≦*)


v-352cheekykokoさんへ
暑いよね~。
もう梅雨明けるのかなぁ。
うちは網戸破る子がいるから窓開けられなくて
ずっとエアコンつけっぱなしよー。
でっ・・電気代が恐い・・。

のえるさん忍者みたい(笑)
何でわき腹なんだろうねぇ。
歯ごたえがいいのかしら?笑

ちーこさん、脂肪たっぷりだから暑いよ。
ヅラも洗ってないから臭うし・・。


v-352nanaさんへ
いいね、いいね。猫メガ盛り(笑)
そうそう。
体温も高いし毛皮着てるし
間違いなく暑いはずなんだよねぇ。
なぜだか密着型なんだよね^-^;


v-352motoさんへ
想像絶する灼熱ぢごくですよぉ。
膝に汗かくんですよぉ。
ふつーに生きてたら
膝に汗かくことなんてありませんよぉ^-^;

たぶんmotoさんかちょびちゃんが
もういやっ!って言うハメになると思います(笑)


v-352親しらずさんへ
なつめにとっては
ベットに入るってのはどーでもよくて
誰かにくっついてるってコトが重要なのよね(*^m^*)
たぶんね。
ちーこさん大きいから
妹ズにベット代わりに使われてるんだと思う(笑)

冬のにゃんこは
暖房器具の前が指定席。
お膝には乗ってくれないのよー(T-T)

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
