ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


ストレス解消。



なつめさんのストレス解消法。



適当なダンボールを見つけて。



噛む。



噛みしめる。

コレですっきりするそうです。

あれだけ好き放題やってるのに

ストレス溜まるのね^-^;



アタシのストレス解消法。

車の中でひとりカラオケ。

対向車の目なんて気にしません(笑)





スポンサーサイト

この記事へのコメント

ひとりカラオケって - monmoegy - 2010年07月10日 09:26:41

車にカラオケセット置いてるのですか(笑)
たまに個人タクシーで見かけるけど...
なつめさん、そんなでストレス解消やってんだ。
かなり力入ってる!
こんな力で人間噛んだら痛いでしょうねぇ。

- cheekykoko - 2010年07月10日 13:59:02

ああ、りあむくんもするよ~
りあむくんはね、ダンボールを食いちぎってあそんでるよ。
くいちぎったカスでひとりサッカーみたいな感じであそんだりする。
一番いいのはガムテの部分のところを食いちぎると、肉球にガムテがくっついたりして、それが異常に萌えるらしい・・・あわあわ

うちも対向車線気にせずに口ずさんじゃうよ~っ
ただ、2車線のところで、信号機でとまったときはちょっとやめるけど(笑)

うあ~! - 親しらず - 2010年07月10日 21:01:12

なつめちゃん、キバが・・・キバが・・・コワイでちゅー!(笑)
ストレスって、ちーこさんが遊んでくれないとか
れおん姉ちゃまがかまってくれないとか
女王様が姿を見せてくれないとか
そんなことなのかしら?(≧艸≦*)


たまに、「あ、あの人歌ってる!」としっかり分かる人がいますねぇ。
ワタクシのストレス解消法は、寝ることです♪

うちのは - ミャ~ミ - 2010年07月11日 04:50:38

私の足をカジカジ(笑)
あ、それかコンビニ袋をペロペロ。

私は・・・買い物!( ´艸`)
ダメダメ、反省中。

ひとりカラオケ、気持ちいいけど対向車の人と目が合った瞬間赤面・・・。

- moto - 2010年07月11日 06:47:03

なつめサンのストレス・・・

そんなんあるんかい!!といいたいところですが

きっと「みちみちがたりな~い もっとベタベタベタベタひっつきた~い!!」とか思ってるんでしょうね(´~`;)┌ 

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年07月11日 17:09:27

v-352monmoegyさんへ
いいですねぇ、車にカラオケセット(笑)
置けるもんなら置いときたいです♪
ヒトにも、にゃんこにも
噛みついたことないんですけど
この力で噛まれたら穴開きますね^-^;


v-352cheekykokoさんへ
あぁぁ、なつめもやるよー。
食いちぎって遊ぶの大好き。
後片付けが大変だけど
安上がりだから、ま、いっか(笑)
ガムテくっついたら暴れない?
うちすごいよー。
くるくる回って大変^-^;

分かるーーーっ!
隣に車が止まってると
ちょっと恥ずかしいよね(笑)


v-352親しらずさんへ
あぁぁ。なるほど。
そのストレスね。
最近、暑くてみんにゃダラ~っとしてるから
なつめとは遊んでくれないもんねぇ^-^;

はい。しっかり分かるヒトです(笑)
寝るのも大事だよね~。
うちは9にゃんが寝かせてくれないからなぁ・・しくしく・・。


v-352ミャ~ミさんへ
コンビニの袋って好きだよね~(*^m^*)
かじってよし、入ってもよし(笑)
足はちーこさんがやるの。
撫でて~って合図らしいわ。

お買い物ね。
アレコレ妄想しながら見てるだけでも
けっこう楽しめるヒト(笑)

1人カラオケちぅは
対向車見ないことにしておりますわ(笑)


v-352motoさんへ
暑くなってきて
誰もみちみちしてくれないから
さぞストレスも溜まってることでしょう・・。
だからって・・
おかーちゃんの膝はやめてーーーっ!
暑いけど文句言えない・・(/ー ̄;)

- nana - 2010年07月11日 18:25:43

ぎゃ!レス終わった後でごみん^^;
ダンボールってうまいのよねー♪
↑そうなのか!?
一人カラオケ好き好き(笑)
あとはぱーーーっと飲みに行くこと!
やっぱ麦の水&焼酎よねん^^

- Chikaぽん - 2010年07月11日 23:10:29

いつもコメントありがとう~~!
中々遊びにこれなくて本当に申し訳ないですm(_ _;)m ゴメン!!
と言いつつ、今日も時間がなくて読み逃げで・・・
不義理をお許し下さいぃぃ~~!!(〒_〒)ウウウ

私はたまにお家で大声で歌うけど(一人暮らしなんで(笑))、ペコリくんに怒られるので
中々できないのぃ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

- ケイママっち - 2010年07月11日 23:21:59

わわ!なつめちゃんたら、すっごい力入れて
かみ締めてらっしゃる!!

今頃のコメントになっちゃって、ごめんなさい~(あせあせ)
うちも、やっぱりダンボール噛むの好きみたい
だけど、噛み締めるってよりは、噛み千切る派かなあ。お掃除が大変(><)

一人カラオケ、いいな~っ!
免許もってないんで、一人で車に乗れれば
絶対やっちゃうんだけど・・・・。
なのでたまに兄ちゃん強制的に連れて
カラオケ屋に行っちゃってます(笑)
さすがにね・・・一人カラオケ屋入店は
この歳になってもテレがあってできなかったり
してますの。ほほほほ(^^)

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年07月12日 07:41:20

v-352nanaさんへ
そっか。ダンボールってうまいのか・・ごくり。
ダーリンのおべんとーに入れてみるかな?笑

あー飲みに行くのもいいよね~♪
今時期はビアガーデンいいかも。
あぁぁ。飲みに行きたくなってきたぁ。


v-352Chikaぽんさんへ
気にしないで~♪
それより、ゆっくり体休めてね~。

うちも家で歌うと
にゃんずが迷惑そうな顔する(笑)


v-352ケイママっちさんへ
なつめも噛みしめた後は
噛みちぎるんですよぉ~。
それも、掃除機では吸えそうもないくらい
中途半端な大きさに・・。
どーせなら掃除機で吸えるくらいにして欲しい^-^;

カラオケ屋さんいいな~っ!
もうずいぶん行ってないですよぉ。
ダーリン、カラオケ嫌いだし。
飲み会すると1次会で盛り上がって
気がついたらカラオケ屋閉まってたり・・。

こっちのカラオケ屋って24時で閉まっちゃうんですよぉ。
あり得ないっ!

うぎぎぎぎ… - ツマちゃん - 2010年07月12日 23:28:09

相変わらず上がってこないなぁ(;´∀`)

ああ、かわゆいアゴ…(〃∇〃)
アゴと喉んとこ萌えるわぁ~←相変わらずピンポインツ

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
