ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


いいもの。


いいもの頂いちゃいました。



ちーこさんはプチプチ好き。



なつめもプチプチ好き。。



激しくぶちゃいく顔。



あわわ・・そんなハッキリ言っちゃだめ(>▽<;;

って。頂いたのはプチプチぢゃなくて。

こっち↓



猫草栽培セットにボディタオル。

それに大好きなあの子のお写真。

それから・・。



招き猫~♪

これね、分かりにくいけど

イチゴちゃんのカブリモノしてるの~。

密かに招き猫マニアなアタシ。

それを憶えててくださった

のす太&ぴよ母Akiさん

プレゼントしてくださったんです♪

Akiさん。いつもありがとね~(ぶちゅー)


お礼に受け取ってー!⇒Akiさんだけクリック





ふっふっふ。

エロ画像だと思ってクリックしたアナタっ!

残念でした(笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

エロ画像だなんて - monmoegy - 2010年07月12日 08:55:53

なんで知ってたの?
イチゴちゃんのカブリモノ招き猫、可愛いなぁ。
これは見始め。
招き猫はいろいろバリエーションあるけど、みんな面白いですよね。
ちいくん、プチプチにかぶりついてる!
そんなに面白いかゃ。
オジサンにはその面白さが分からない。

- ケイママっち - 2010年07月12日 09:49:48

ちーこさんとなつめちゃん。
仲良く並んでぷちぷちタイム、お楽しみの
ご様子ですねん(^^)
きっと大好きなのわかってらっしゃるから
Akiママさん、大目にプチプチ入れてくれて
たのかしら?
おっとこ前な、あの方のお写真には
おんにゃの子達の視線が釘付け?

いちごまねき猫ちゃん。
可愛い~っっっ!!!

エロ画像っていうか(笑)
ある意味とってもマニアにはたまらん
画像だと思います。ふふふ♪♪♪
(またAkiママさんだけってのに、しっかり
覗き見した女/笑)

うきゃー!! - Aki - 2010年07月12日 11:31:12

きゃー!初の「Akiさんだけ」画像!!うれすぃ♪
ある意味エロすぎる画像だったわ・・・!!
いいものありがとうっ。
思わず初めて、フォト蔵でお気に入りってボタン押してみちゃった。
2枚目の写真のちいくん、かわいすぎ~~~
たわら型おにぎりみたいだよ。
あっ、もちろんほめ言葉だからね!!
それと、ぷちぷち、ちょっとでごめんね~
うち今、ぷちぷち不足で。今度はてんこ盛りにするから~♪
招き猫ちゃん、かわいいでしょ~♪
このちいささが、ちょうどいいよね。
そしてつぶつぶのリアルさが好き・・・♪
うちにいるコは、逆の手で招いてるバージョンなの。
ヘタの位置も逆なんだよ♪

ぷっちぷちー - ふーあーゆー - 2010年07月12日 12:34:51

これではどちらがメインの贈り物かわかりませんね。
私の前にいた会社では純金の招き猫を売ってましたが、お一ついかがです? よろしければ紹介いたします。

- cheekykoko - 2010年07月12日 17:19:04

いいものいただけてよかったねー!
ぶどうはお盆ごろまでまってね!
あ、実家帰っちゃう???

てか、クリックしなかったんだけど、エロくない画像ってなんだろう。
気になるから、クリックしてかえるわっ(笑)

- tarejirou - 2010年07月12日 18:16:07

あ、ぷちぷち・・・いかん、つぶしたい衝動がおさえられにゃい♪どこかにぷちぷちは
落ちてにゃいか~!!!

「あの子の写真」が私の笑いのツボに・・・
りりしい子ですにゃ。

ごめん、エロ画像のぞき見しちゃた。
きゃ~、むしろ萌え萌えだわっ。

- nana - 2010年07月12日 21:08:05

きゃあ!うまそーなプチプチよかったね♪
あ。違う?
イチゴちゃんの招き猫カワユス!
被りモノ好きやわ^^

ぶはは!! - 親しらず - 2010年07月12日 21:29:30

ちーこさん、無我の境地・・・いや、有我の境地なのかも!?
いいお顔してらっしゃるわ~♪ (≧艸≦*)


今回も、Akiさんじゃないからクリックしてません。
でも・・・全然エロくないぢゃん!!
↑ しっかり見とるやん。○┓

- YUE - 2010年07月12日 23:01:30

見ちゃった・・・・。
ざ、残念なんかじゃないよっ・・・もごもご・・。

いちごの招き猫、かわいいねぇ~。
いいこと、あるね。

あっ、ここさんのぶどうかぁ~(笑)

アーハーン! - ツマちゃん - 2010年07月12日 23:30:18

ステキモンー(人´∀`)

招かれ猫もかわゆい(〃∇〃)


あ、クソックしちゃったぁ~♪
ふつくしすぎるわ…(*´∀`*)

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年07月13日 07:51:57

v-352monmoegyさんへ
○○さんだけって言われると
よけーに見たくなっちゃうんですよね(*^m^*)
最近の招き猫は変わったのが多くて
見てるだけで楽しいです♪
アタシもプチプチ好きですぅ。
プチプチを雑巾絞りのように捻って
プチプチプチプチーーって潰すのが快感です(笑)


v-352ケイママっちさんへ
とにかくプチプチ大好き。
宅配便が届くと
プチプチを奪って逃げていきます(笑)

あの子のお写真は
アタシが独占しておりますの♪
他の子には見せませんわ~(*^m^*)

イチゴ招きちゃん、すっごくかわいいんですよぉ。
季節によっていろんなバージョンがあるらしいです。

かなりマニアックな画像ですけど
お気に召して頂けました?
エロ画像ぢゃなくてごめんあそばせ~(笑)


v-352Akiさんへ
こちらこそありがと~♪
こんなお礼画像でごめんね~。
気に入ってもらえたら嬉しいわ♪
って。たわら型おにぎりって(爆)
確かに(笑)
いいカンジに海苔が巻いてあるね(笑)
ぷちぷち、すごく喜んでたよ~。
噛んで遊ぶのにいい大きさだったみたいよ(*^m^*)
そそ。つぶつぶリアルだよね~。
握るといいカンジにマッサージ効果もあるし(笑)


v-352ふーあーゆーさんへ
純金の招き猫って・・ちょー高いんぢゃ・・。
しかも重そう・・。
買えはしないけど見てみたいですわ。


v-352cheekykokoさんへ
お盆は家でゴロゴロしてるよ~。
暑いし高速混んでるし
どこにも行く気なしー(笑)
つか。高速すごいらしいよ。
平日でも料金所渋滞してるって^-^;

クリックしてみー。
きっと萌えると思うから(笑)


v-352tarejirouさんへ
ぎゅーーーっと絞って
一気に潰すとたまらんよね~♪
うち、ロールでプチプチ置いてあるけど
少し送ろうか?笑

キリッとしたいい男なのよぉ。
ネクタイの似合う男って素敵・・ぽっ。

萌えた?
口元セクシーでしょ?笑


v-352nanaさんへ
食わないからいいんだけど
ちぎってはペッって吐きだすから
掃除が大変^-^;

夏バージョンはスイカ被ってるんだって~♪
被りモノお好き?
ぢゃ、ちーこさんなんてたまらないでしょ?笑


v-352親しらずさんへ
またたび入りのおもちゃだから
煩悩丸出しのお顔になってるわ(笑)

あっ。何かを期待しましたね。
うちは健全な(←ここ大事 笑)猫ブログですわよ。
エロ画像だなんてとんでもない(笑)


v-352YUEさんへ
ほーっほっほっほ。
ドキドキしながらクリックしたでしょ?
お楽しみはぶどうが届いてからね~。
じらしプレイ大好き。うひひ。

イチゴの招き猫ちゃんが
ぶどうを招いてくれたわ♪
イチゴぢゃなくてよかった・・←イチゴ苦手なの^-^;


v-352ツマちゃんさんへ
かわゆいでしょ~♪
イチゴのツブツブ握ると
いいカンジにマッサージ効果ありなのよ(笑)

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
