ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


ちゅっちゅ。



なつめさん。



なみちゃんのにくきぅ吸ってます。



アタシは文句ないけど

なみちゃんは何か言いたそうよ。

すんごいウザそうな顔してるもん(笑)



ご心配頂きました王子の怪我。

先週土曜日に再診してもらいました。

あんまり舐めるから

心配してたんですが

傷は塞がってきているので

お薬をもう少し続けていれば

舐めても大丈夫だろうとのことでした。

本にゃんもだいぶ元気になってきてます。



やっと、ひと安心です^-^;

ご心配をおかけしました<(_ _)>







スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ケイママっち - 2010年07月13日 09:20:53

なみちゃん、くすぐったすぎ?(笑)
でも、なつめちゃん、相当ご満悦で
ちゅっちゅっしてるもんね。
きっと赤ちゃん気分満喫中だから、
吸わせてあげてね~♪
「文句ありまちゅか」って、ちろっと見る
お顔は赤ちゃんじゃないけど(笑)

わあ!ひさびさの王子だ~!
しかも元気に遊んでる動画だ~!!
本当に本当に本当によかった!!!!
朝から、元気パワーわけてもらえたから
おばちゃんも頑張ってお仕事行って来るね!

王子さま - monmoegy - 2010年07月13日 09:29:26

元気に遊んでますね、良かったぁ。
ずっと王子さまの画像がなかったので、どんなか心配してたのです。
2枚目のなつめさん画像、白目むいていますが(笑)

- cheekykoko - 2010年07月13日 16:50:07

なつめちゃん、かわいいねぇ♪
うちはもみもみがとまらないよ。りあむくん。
朝、ねてたら、砂かくおとが聞こえたけど、ねむいしいっかとおもってたら、うえにのってきて、もみもみを始めたんだけどさあ。
朝起きたらさぁ、トイレはしょんじゃなくてう○でさぁ。
旦那が捨てようとしたら、ゆるいみたいで。
ケツみたらさ、いっぱいついてたよー(>_<)
そっこう、布団見に行ったよ(笑)
なんかおなかの調子わるいのかしら。
だいたい、1日1回なんだけど、昨日は朝して、夜もして(夜もちょいゆるだった)、朝方もして。
で、お昼もしたのよ(>_<)
それがまたゆるいのよ~
けつにさ、2連ぐらいつけちゃってて(^_^;)
これは洗わないと取れないわと、おもって、シャワーの準備してたら、宅配がきてさ(^_^;)
大変だったよー(お風呂場にりあむをとじこめて荷物うけとったよ、う●すじをつけられてもこまるから)
今は落ち着いてるけど、また夜するのかしら。
形はあったんだけど、まわりがゆるかったわ。

今はなかよし風兄弟よ!
のえるさんがカーテンの中で寝てたところをむりやり入っていったんだけどね(笑)
のえるさん、距離をつくったよ・・・しくしく

- tarejirou - 2010年07月13日 18:44:51

なつめさん、肉球エステシャン♪
今度みいこにもお願いします。
たぶんうざい表情はしないと思いますにゃ。
(みいこって、女の子なのにあんまりお手入れしない子なので・・・プロにまかせてみようかと。)

王子元気そのものだわ。
パワーアップした?

- nana - 2010年07月13日 20:04:10

な、なに?にくきぅを吸っちゃうの!?
うんうん。うまそうだわ・・・!
王子よくなってよかったねー。
元気でいてくれるのが一番だもんね^^

- moto - 2010年07月13日 22:15:31

うわ~なつめさん
なんだか怖いわe-330

もう底なしの甘えたサン
にぃちゃんねぇちゃんがたくさんでよかったね
一人っ子だったら大変だ

王子も元気ですね
よかった~

よかったよかった - ミャ~ミ - 2010年07月14日 06:15:53

王子、よかったね、元気になって。

ちゅっちゅ。
かわええよね~~~。
お母さんが恋しいんだろうと切なくなるけれど。
なみちゃん、許してやって( ´艸`)

アハ(〃∇〃) - ツマちゃん - 2010年07月14日 07:09:00

かわゆい!

自分のおててちぅちぅするのは何となく見たことある気がするけど、人のを!!( ´艸`)

…あ、アレとかソレとか付いてアレでしょうか(笑)


王子たん、だいじょぶそうでよかったぁ♪

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年07月14日 07:39:38

v-352ケイママっちさんへ
ウザそうな顔しながらも
文句言わずに吸わせてあげてるんですよ。
なみちゃん。元ママですから=^-^=

ご心配をおかけしました~。
この通り元気になりました♪
昨夜も妹ズと大運動会して
大騒ぎしてましたわ(*^m^*)


v-352monmoegyさんへ
ご心配をおかけしました。
傷口も徐々に小さくなって
いつもの王子の戻りつつあります♪
なつめさん。にくきぅ吸うのに一生懸命で
目がヤバくなっちゃってますね^-^;


v-352cheekykokoさんへ
わわわ。
お布団無事でよかったねー^-^;
うんP出たよーって報告モミモミだったのかな?笑
りあむくん、お腹弱いのかな?
うち、なつめがお腹弱くって
ちょっと食べ過ぎたりするとゆるくなるんだよね。
ロン毛ちゃんは毛についちゃって大変だよね。
うち、ボディタオルで拭けばすむから
その点は楽なんだよね。

なっ・・仲良し風崩壊・・?
ほっ・・ほら・・のえるさんツンデレだから・・ね?
ふっ・・フォローになってない?


v-352tarejirouさんへ
ゴッドハンドなつめにおまかせ~♪
って。なつめさんが使うのハンドぢゃなかったわ・・。
みいこお姉ちゃまのにくきぅ
つるっるつのぴっかぴかにしまちゅよ♪うふ。

王子、元気になったよ~♪
まだ全快ではないけどね~。


v-352nanaさんへ
吸ってみる?
トイレ行っても洗わないおててだけど(笑)
ありがと~♪
昨夜も元気よく顔の上走って行ったわ^-^;


v-352motoさんへ
ホント。
一人っ子だったら
すごく寂しい思いをさせるトコでした。
他の子たちもイヤイヤながら
にくきぅ吸わせてあげてます。
いいお兄にゃん、姉にゃんだわ(*´ェ`*)

ありがとうございます♪
今も元気に妹ズと追いかけっこしてます。
PCの上を走っていくのやめて欲しい・・(ーー;)


v-352ミャ~ミさんへ
ありがと~♪
傷も小さくなって
お薬嫌がるようになったよ。
元気になった証拠だわ(*^m^*)

ホントの母にゃんはいないけど
イヤイヤながらも
黙って吸わせてくれる
優しい兄にゃん、姉にゃんがいるからね~♪
みんにゃいい子達だわ♪


v-352ツマちゃんさんへ
そうなの、そうなの。
おトイレ行っても洗わないおててだから
アレがアレしてアレなんだよね(笑)

ありがと~♪
王子、元気になったよ~。
元気にアタシの顔の上を走って行ったわ・・。

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
