ツイッターパーツ
t



嬉しいけど。



女王様をナデナデ。



ナデナデが嬉しいはずなのに

浮かないお顔の女王様。



アレ?



あぁ。コレね。



何ともなりませんねぇ^-^;








この記事へのコメント

女王さま - monmoegy - 2010年07月15日 08:41:30

そんな嫌がらんと!
可愛いれおちゃんですよ~
女王さまはモテモテですね~子供たちに。
アッ!大人もいました。
と云うことは老若男女含めてみんなにモテモテ。
撫でられてる女王さまのお顔って、優しいわぁ。

- ケイママっち - 2010年07月15日 10:28:50

おばちゃんもねえ・・・・こればっかりは
どうにもなんないと思うわあ。
だって、みんにゃが、うみ女王陛下のことが
大好きなんだもの~。
女王様っていうのは、憧れられて崇拝されて
っていうのが宿命だから。
というか、それでこそ女王様だから。
なんというか、とにかく頑張れ!
うみちゃん!!(笑)

- cheekykoko - 2010年07月15日 18:32:24

落ち着かないよね(^_^;)
なでなでしてもらうときにじっとみられてるとさ(^_^;)
でもまだちいくんじゃないだけましなのかしら(笑)

- tarejirou - 2010年07月15日 18:33:26

女王様、相変わらず苦労が絶えませんこと。
今にハーレムができるかもね。
ま、そういう星の下に生まれたと思って・・・
がんばってくださいましぇ。

- nana - 2010年07月15日 18:58:16

あぁぁ。どうにもならないよね^^;
た、た、耐えるんだー!
↓のアバターサイトありがと♪
みてきたっ。
超カワユスじゃん^^

女王様 - 親しらず - 2010年07月15日 19:30:10

お辛いでしょうが、若者のアイドルとして
いつまでも君臨してください!(≧艸≦*)


久しくにゃんこをなでなでしてないなぁ。(T_T)

- トロNEKO - 2010年07月15日 23:44:07

れおんちゃん、怖いよ~怖すぎ!(><)
れおんちゃんの次は、なつめちゃんが待機?
女王様、大変ですね~
頑張って!

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年07月16日 07:43:37

v-352monmoegyさんへ
妹ズのことはそんなに嫌がってはないんですけど
突然予想もつかない動きをするので
ちょっと戸惑ってるみたいです。
猫嫌いの女王様にとっては
猫にモテるってのは複雑な心境なんだと思います^-^;


v-352ケイママっちさんへ
妹ズ事はそんな嫌がってないんですけど
突然飛びついてきたりするから
ちょっとビックリしてるみたいです。
まっ。ちーこさんでなければ
それでいいみたいな感じですかねぇ(笑)


v-352cheekykokoさんへ
うん。ちーこさんぢゃなきゃいいみたいよ(笑)
妹ズには怒らないもん。
ちーこさんは生理的に受け付けないんだと思う(笑)


v-352tarejirouさんへ
猫嫌いなのに猫にモテる運命って
けっこう悲劇よね・・。
まっ。女王として君臨するからには
多少の苦労はつき物かもね~。


v-352nanaさんへ
長女だからね。耐えるしかないよね。
きっとまりあお姉様と話し合うと思うの(笑)
アバターサイトかわいいでしょ~♪
最近ヒマさえあれば
アバちゃんイジって遊んでるわ。


v-352親しらずさんへ
このお年で若者に人気があるなんて
アタシなら悪い気しないんだけどねぇ(*^m^*)

うちにおいでー。
好きなだけ撫でまわせるよ(笑)


v-352トロNEKOさんへ
こんな恐いお顔で
遊びに誘われてもねぇ^-^;
そりゃ女王様も困っちゃうよね・・。

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
