ツイッターパーツ
t



怒らせてますか?



れおんさん。



ママって言うと怒られるよ。



ホラホラ。怒ってるよ。



マジ怒られるってば>▽<;;

ワザと言ってるの?






この記事へのコメント

れおんちゃん - monmoegy - 2010年07月16日 09:43:13

「むっちり具合」って(笑)
だけどこんなに懐かれたら、悪い気しないでしょう。
右手にちょびっと見えてる肉球がラブリーやわぁ。

- nana - 2010年07月16日 13:08:10

ママー。
↑アタシも言ってみた。
怒られるかな^^;
もしかして、産んだのかもよ?にひひ。
にしても、この暑い時期に超密着だね。
うるわしー光景だわ♪

- ケイママっち - 2010年07月16日 15:23:21

わざと言ってるんじゃないの。
だって、本当にそう思ってるんだもの。

・・・・・本人に悪気がないほど、悪いことは
ないっていいますからねえ(笑)

でもこんなにママ大好きぃ!!って
幸せそうなれおんちゃんのお顔みちゃうと
なみちゃんもママ役引き受けるしかないでしょ~?
むっちり具合はね、お互いさ・・・・(もごもご)

- moto - 2010年07月16日 17:23:41

うわ~
れおんサンも暑苦し~e-330

でも幸せそうな顔
やっぱりニャンコにも抱き枕が必要かな???

しかし!
れおんサンもなかなかりっぱな下半身になってきましたね

- cheekykoko - 2010年07月16日 18:01:44

ママー
↑私もいってみたw

いや、保護色じゃないけど、同じ色だから、やっぱママだと思っちゃうみたいな?
だってそっくりだもん。
親戚だよっきっと。

- tarejirou - 2010年07月16日 18:35:58

うわ~、暑っくるし~!(ごめんにゃ)
この季節よく団子になってお昼寝できるわにぇ。猫って暑がりなのか寒がりなのか・・・

私もみいこのおしりを枕にして「ママ~♪」って
ゆってることあるよ。
「むっちり」は母性を感じさせるのかしら。

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年07月17日 07:11:02

v-352monmoegyさんへ
なみちゃん。
イラッとしてるワリには
れおんのことが心配みたいで
れおんが危ないことしてたりすると
うにゃうにゃ鳴きながら
止めようとしてくれるんですよ~。
なんだかんだ言いながら
ちゃんとママしてくれてます(笑)


v-352nanaさんへ
あわわ・・言っちゃったよ・・。
なみちゃんコッチ見てるよぉ。
ガン見されてるよぉ・・ガタガタブルブル・・。
うちの子たちアホなのかも。
こんなに暑いのに密着してるし
光合成してるし^-^;


v-352ケイママっちさんへ
イラッとしながらも
れおんの事は気になるみたいで
あれこれと、れおんの世話やいてるんですよ~♪
やっぱりママなんですよね(笑)

れおんヤバイんですよぉ。
日々むちむちしてます(笑)


v-352motoさんへ
このクソ暑いのに
あちらもみちみち、こちらもみちみち。
見てるだけで汗が吹き出ます(>▽<;;

にゃんこって意外と枕喜びますよぉ。
アゴ乗せ枕って売ってるくらいですから~♪

あっ。やっぱり?
日に日に下半身がアレになってます^-^;


v-352cheekykokoさんへ
ぎゃーーーっ!
なみちゃん、こっち見てるってばっ!
アタシが言ったんぢゃないのにぃ^-^;

どー見ても親子だよね(笑)
なみ、文句言いながらも
れおんの面倒よく見てるんだよ♪


v-352tarejirouさんへ
うん。暑苦しいよ^-^;
ヘソ天で寝てる子もいれば
みちみちしてる子もいるの。
うち。暑いんだか寒いんだかよく分かんないわ・・。

あぁ。なるほど。
確かにむちむちは安心できるよね~。
アタシもなみちゃんのおちり枕にして
ママ~って言ってみよっかな?
なっ・・殴られないかしら・・ドキドキ・・。

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
