ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


真夏の光合成。



ちーこさぁん・・。



暑くね?



いや。夏だからっつーか。



場所が悪いんぢゃね?



そこ。

けっこう日が当たってるよ。

そーゆーのって

頭皮に悪いと思うの(笑)



今日がんばれば2連休~♪

猫ズのベット洗濯しまくるぞーーっ!






スポンサーサイト

この記事へのコメント

ちいくん - monmoegy - 2010年07月17日 08:47:11

涼しいとこで寝てるのかと思ったら、お日さま照ってるところなの。
なが~くなって寝てるから快適なんや~と思っていたのに。
きょうのちいくん、とりわけカ○ラがよく似合ってます。
まじまじと見ると、ほんまカ○ラやわぁ(笑)

- cheekykoko - 2010年07月17日 17:30:05

ちいくん、蒸れるんじゃ・・・もごもご

うちの旦那も今日まで仕事だから、2連休だわ。
明日はがんばって猫のトイレ掃除だよーっ
なかなか掃除できなかったもん(日曜がいつも雨で)
がんばるわー(がんばらせるわーの間違い・・・)
月曜はのえるさんの尿検査とりあむのワクチンで病院いかなきゃ(^_^;)

お疲れさま~!! - 親しらず - 2010年07月17日 21:26:21

普通にゃんこって、涼しい場所見つけるのが得意じゃなかったっけ?
なのにちーこさん・・・(笑)

ワタクシも明日からウレシハズカシ2連休!!
あ~んなことやこ~んなことをしよう♪
とモーソーしてるけど(言い方エロいぞ!?笑)
きっと暑くて何にもする気が起こらないと思うの・・・(-_-;)

- ケイママっち - 2010年07月18日 17:34:30

虫干しするには、すごくいい日差しだと
思うけど、やっぱり被ったままはよくないと
おばちゃんも思いま~す!!(笑)

ちーこさんも、やっぱり暑くても平気派、
なのね。
キミに付いてっても涼しくて快適な場所には
たどり着けないのね(笑)

2連休、満喫してくださいね~っ。
私もシーツやタオルケットとか、洗濯機
まわしっぱなしですわ♪
ついでに兄ちゃんも、ぐるんぐるん丸洗い
しちゃいたい~(笑)

- Chikaぽん - 2010年07月18日 18:39:23

暑いと頭皮にもたっぷり汗をかくから
そうとう蒸れてると思うよぉ~(*`゚m゚´*)ゥププッ
梅雨明けして本格的な猛暑になりましたねぇ~。
私もライたんを洗濯したいけど、定期健診が終わってからじゃないと・・・
休みが欲しいわぁ~ヽ(TдT)ノアーウ…

ご無沙汰しました(^^;) - ばにら - 2010年07月19日 12:25:17

ももちゃん、怪我してたんですね・・。
 私が時間配分が下手くそで、知りませんでした。
ごめんなさい! なのに、私の体へのアドバイスを
して下さって有り難うございましたo(_ _*)o

なみにゃんが肉球なめられているのも、おぉ~!
って感じでマジマジみてしまいました☆
そして、可愛いアバターも♪ (はぁと☆)

そうそう、ちいくん。直射日光は、よくないよ。
 私も頭皮マッサージに励む毎日だもん、、、
シュシュなんて出来るほどの毛量がありません!

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年07月19日 21:26:19

v-352monmoegyさんへ
うちの子たち。
エアコンが効いたお部屋には入らず
お日様さんさんと降り注ぐお部屋で
のびーーーっと寝てます^-^;
ヅラが似合ってるって
喜んでいいんでしょうか?笑


v-352cheekykokoさんへ
ムレムレだよぉ。
ちょっと臭うもん(笑)

うちも猫トイレ掃除したーっ!
ベットも全部洗ったわ。
アタシ、グッジョブ!
尿検査どうだった~?
調子良ければいいんだけど。
りあむくんワクチンだったんだ。
うちも、なみがそろそろだなぁ。。


v-352親しらずさんへ
うちの子たちは
エアコンが効いたお部屋より
光合成ができる窓辺がいいらしいよ・・^-^;

連休暑かったよねーっ!
海水浴客が多かったわぁ。。
水遊びついでに
お風呂の掃除と猫トイレの掃除してやったわ(*^m^*)


v-352ケイママっちさんへ
ね、ね。
アレは取ってから虫干ししたほうがいいですよね~(笑)

うちの子たちはエアコンが効いた部屋より
直射日光全開の窓際がお好みですの^-^;


あぁぁ。うちもダーリン洗いたい(笑)
連休中はいいお天気だったから
洗濯機フル活動でした。
もっと大きな洗濯機が欲しい。。


v-352Chikaぽんさんへ
蒸れちゃって
ニオイがすごいのよぉ。
連休中、いいお天気だったから
ヅラの洗濯したかったんだけど
他のことしてたら手が回らなかったわ^-^;
相変らずお忙しいんだねぇ。
近くなら、ライたんのお洗濯
代わりに引き受けたいわ~(*^m^*)


v-352ばにらさんへ
お久しぶりですぅ♪
王子、すっかり元気になりましたよ~。
ご心配おかけしましたm(_ _"m)
それよりも、ばにらさんの体調はいかがですか?
暑くなってきたので
くれぐれもご無理なさらないでくださいね☆

なつめは暑いのに相変らずみちみちしたがって
他の子たちにウザがられてます^-^;

うぅぅ。できることなら
アタシの毛を差し上げたいです・・。
多すぎて手に負えませんの。。

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
