ツイッターパーツ
t



お立ち台出現。



先週土曜日。

家に帰ったら。



女王城前にお立ち台出現。



女王様を間近で見れるチャンスに。



大興奮のれおんさん。



興奮しすぎて

女王様を見失っております(笑)


土曜日がお休みだったダーリン。

ヒマをもてあましたのか

古いキャットタワーを改造して

お立ち台を作ってました。

女王様的には素晴らしく迷惑な

ストーカーズには素敵な逸品です(笑)










この記事へのコメント

れおんさん - monmoegy - 2010年07月20日 09:36:02

お立ち台の上で、まさに立ってるよ~
あげくに飛び上がって...
おばちゃまは目に入らないの?
ステキなお立ち台やわぁ。
ほんと、旦那さんって器用。
私もと思っても、とても出来ない。
いい旦那さんでよかったですね~

- ケイママっち - 2010年07月20日 09:49:45

あはははははは!!
れおんちゃん、夢中で呼びかけてる~♪♪♪
嬉しそうで可愛い~!!!
それで、その後ちゃんと女王様に気がついた
のかしら?(笑)

ダーリンさま、さすが!!
でも、女王様に怒られてない?
妹ズちゃん達だけならまだしも、あのお方は
お上りにはならないのかしら?
上ったら最後、あそこが蒸れるのも気にせずずぅっと動かなくなっちゃいそうですけど(笑)

- tarejirou - 2010年07月20日 10:59:57

まあ~、素敵なお立ち台♪
ちょっと置いた場所が良くなかったわにぇ。
後ろ足で立ってるのにはびっくり~。
大興奮のれおんさん・・・一体どこへ行く~???

ちいくん、紫外線による乾燥は
頭皮に悪影響をおよぼすかと・・・
おばちゃん心配よ。

おおお - ツマちゃん - 2010年07月20日 12:48:46

ダーリンやりよる!
とても喜ばれそうな、とても迷惑がられそうな逸品♪

まあ見失ったらそれはそれで丸く収まるのでは…と。( ̄m ̄*)

お立ち台~ - ふーあーゆー - 2010年07月20日 12:50:48

いったいダーリンさんは誰の味方なのでしょうか? というか、ブログが楽しくなればよい、って考えかな。だとしたら、やっぱりbabycatさんの味方か。
早くちい君が乗っているところが見たいです。

- cheekykoko - 2010年07月20日 13:36:38

お立ち台(笑)
そりゃ、すとーかーに大人気スポットになっちゃうよね(笑)
れおんちゃん、楽しそうだもん。
うみちゃんにとっては迷惑だね(^_^;)

すごく暑くない?
そろそろ裸族が出没しないかしら?(笑)
ほら、すぐにYさんに知らせないといけないでしょ?(笑)

ありゃりゃ! - 親しらず - 2010年07月20日 22:30:50

イケメン裸族ダーリン、なんとステキなものを作られたんでしょう!
女王様がちゃんと居場所を教えてくださってるのに
れおんちゃん、コーフンのあまり聞こえてないのね。(≧艸≦*)


これにちーこさんが気付いたら・・・
女王様の苦難は果てしなく続きますねぇ。(笑)

- トロNEKO - 2010年07月20日 23:21:53

れおんちゃん、興奮しすぎ~(^^)

こりゃまた立派なお立ち台ですね。
さすがダーリン、お仕事完璧!

- moto - 2010年07月21日 06:48:03

れおんサン 大興奮

まったく見えてませんね(笑)

素敵なの作ってもらってよかったね

ウチのおとんも作ってくれんかな・・・

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年07月21日 08:03:33

v-352monmoegyさんへ
次々と遊び場を作ってくれる
にゃんずにとっては
ありがたいような迷惑なようなおとーちゃんです(笑)


v-352ケイママっちさんへ
全然気がつきませんでした(笑)
あんなに「おばちゃまー」って
大騒ぎしてたくせに^-^;

ちーこさんは超ビビリなので
見慣れないものには近寄らないんです。
今のところ妹ズ専用の
覗き見台になってます(*^m^*)


v-352tarejirouさんへ
登ったはいいけど
降りられなくなって
おかーちゃんにレスキューされたのは
ナイショ、ナイショ(笑)

そうなの、そうなの。
頭に日焼け止め塗ったほうがいいかしら・・。
ヅラの上に帽子被せると
それはそれで蒸れそうだしねぇ。。


v-352ツマちゃんさんへ
ぢつは女王様も
こっそり乗ってたりして(笑)

見失われた女王様は
ぽかーんとしてたわ(*^m^*)


v-352ふーあーゆーさんへ
なーんも考えてないと思いますよぉ。
ホント、ヒマだったから作ってみました。みたいな。
ちーこさんは超ビビリなので
見知らぬものには近寄らないんです。
しかも高いトコに登れない(笑)


v-352cheekykokoさんへ
順番待ちの行列ができるほど
人気のスポットになってるよ(笑)
女王様もね妹ズなら気にしないみたい。
ちーこさんなら・・シャー確実だね^-^;

とっくに裸族出現してるよー。
んでも。まだ載せない。
焦らしプレイ中だから(笑)


v-352親しらずさんへ
れおんさん、コーフンしすぎて
この後、ココから落下(笑)
あ然とする女王様のお顔が
印象的でございました(笑)

ちーこさん気づいてるみたいだけど
ビビリだから恐くて登れないのよ(笑)


v-352トロNEKOさんへ
ポールに麻ヒモ巻きつけて
巨大爪とぎにしようと思ってるの~♪
女王様を見学するもよし
女王様に爪とぎ姿を見ていただくもよし。
どっちにしても
女王様には迷惑な逸品だわ(笑)


v-352motoさんへ
せっかく女王様が
お顔出してくださったのにね(笑)

motoさんちだって
いろんな素敵モンあるぢゃないですかぁ。
家がだんだん猫さま仕様になってきてませんか?笑

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
