ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


戦利品。



届きましたよ~♪

猫セレ部での戦利品♪



奥2つのベットがシュルリさんのベット。

手前はプチブランさんのベット。

敷いてもよし、中に入ってもよしの万能ベット。

寒い季節にピッタリ☆



nanaさんお手製の「姫じゃらし」

かわいくて猫をじゃらせないわ。



ペットタンクさんのおもちゃ。

いっぱい買ったつもりだったんだけど

コレだけしかなかった(^-^;



でっかいお魚さん。

中にキャットニップ詰まってます。



これもにゃんずのおもちゃ。



向かって左が子猫用のTシャツ。

れおんにと思って買ってみちゃった♪

右が術後服。

れおんが避妊手術したときに着せます☆

以上。

控えめなお買い物でした☆




帰りに職場用のお土産に

マダムシンコ

バームクーヘン買って帰りました。

優しいお姉様は「味見してごらん」と

お土産なのにアタシにも一口分けてくださいました。

が。

激甘で食べれませんでした・・・( ̄ー ̄;

あまりの甘さに死ぬかと思ったよ・・。

あれは修行を積んだヒトぢゃないと食べれない・・。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

NO TITLE - cheekykoko - 2009年10月28日 07:46:50

ど、どこが控えめな買い物!?
買ってるじゃん!!!
私なんてシュルリさんのベッド買えなかったんだからー!
プチブランのそれ、欲しいなっとおもってすっかり忘れてたよ~
あれ?!nanaさんのやつ、そんな棒つきじゃないハートも売ってたの!?
し、知らなかった・・・くすん
てっきり、棒だけのだとおもってたわー(>_<)

マダムシンコのバームクーヘンってメープルシロップに漬けてるんだよね。
すごく甘そうだわー!
私はクラブ・ハリエのほうのバームクーヘン買ったよー♪

NO TITLE - monmoegy - 2009年10月28日 09:10:33

何が「コレだけしかなかった」「控えめなお買い物」よ~まぁこんなに買い物を...
いくらbabycat625さん家が大所帯とは云え、こりゃまあなかなかです。
「姫じゃらし」ホンマにネコじゃらすには勿体ない。
人間じゃらしになりますね。

NO TITLE - nana - 2009年10月28日 09:14:37

な、なんと!
こんなにも買ってくれてたんだ!!
ありがと♪

アタシもベッド買えなかったよ・・・。しくしく。
あんなにもあったのに、あっという間になくなったからなぁ。
姫じゃらしもありがとね^^
くるっぴー、アタシもオススメ!!
是非遊ばせてみてね。

わぁ~ - ねこの召使い - 2009年10月28日 10:10:46

ステキなものがいっぱいですね。
どれもかわいい~♪
やっぱいいなーこういうのがほしい。
猫じゃらしも市販のものじゃ飽き飽きなんですよね。
WEBでも買えるのかしら?!

うほほーい♪ - ミャ~ミ - 2009年10月28日 20:00:30

すごい!
可愛い!!
なんかさ、パステルがいっぱいで部屋がホンワカしそうだね~~~。
愛されてるなぁ、ニャンズ(*--*)

あ、激甘、私OKですけど?( ´艸`)

かわいい~☆ - humpty - 2009年10月28日 21:06:22

ニャンズちゃんのファッションショー
楽しみにしてます♪

マダムシンコ
私も昨年、関西の友人のおススメってことで
友人も買ってましたが私もつられ買ってかえりました。
確かに少し(苦笑)甘いですね。

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2009年10月29日 07:46:03

v-352cheekykokoさんへ
いやいや。
超控えめ。
2万円ちょっと使ってないんだよ。
そちら3万円越えでしたよね?笑
あれ?シュルリさんのベット買わなかったの?
あんなにたくさんあったのにぃ~。
プチブランさんのトンネルベットね
フリースで柔らかいから
にゃんずがすっごく気に入ってるよ~。
nanaさんのじゃらしさ
かわいすぎて使えん(^-^;
ボロボロにされたらもったいないもん。

そ、そ。
メープルシロップにつけてあるやつ~。
それとね、塩キャラメルが上に塗ってあるのを買ったの。
どちらも激甘でしたわよ・・。
クラブ・ハリエかって帰ろうと思ってたんだけど
職場のお姉様、大阪にいらしたから
珍しくないかなって思ってやめたんだよぉ。
クラブ・ハリエなら、まだ食えたのに・・。


v-352monmoegyさんへ
会場にいらしたほかのお客様に比べたら
アタシのお買い物なんて控えめなほうですよぉ。
皆様、こんなモンぢゃなかったんですよ~。

コレだけ買っても足りません。
おもちゃなんて、あっという間に
ボロボロにされちゃいますから(^-^;

姫じゃらし、すごくかわいいんですよ~。
もったいないから
何かの記念日に出そうと思います♪


v-352nanaさんへ
他の皆様に比べたら少ないくらいで
お恥ずかしいですわ。。
もっといっぱい買ったつもりだったのに
意外と少なくて、もっと買えばよかった~って
後悔しちゃったよぉ。

念願のベット買えてよかったよ♪
実物を見て買えるチャンスなんて
滅多にないからテンションあがったわ~。
姫じゃらし、通販しない?
そしたら遠慮なくじゃらせるんだけど(笑)
くるっぴー、まだ使ってないんだけど
すぐボロボロにされそうで恐いわ(^-^;


v-352ねこの召使いさんへ
そうそう。
市販のって飽きちゃってるんですよね~。
ペットタンクさんのは
にゃんこのツボをよくご存知で
すっごく萌えるんですよ~♪
残念なのは通販やってないんですよね。。


v-352ミャ~ミさんへ
ね、ね。
すっごくかわいいでしょ~♪
お部屋に置いておくだけでも
楽しくなっちゃうんだよ♪
にゃんずよりもアタシが喜んでたりして(^-^;

甘いなんてモンぢゃないよ~。
アタシ、マジで死ぬかと思ったもん。
ダーリンは喜んでたけどね・・。


v-352humptyさんへ
れおん用にと思って買ったんだけど
まだちょっと大きかったみたいです(^-^;
近々、アップしますね~♪


マダムシンコはね~。
激甘好きな方にはたまらないんでしょうけど
甘いものが苦手なアタシは・・。

だったら食べなきゃいいんですけどね(笑)

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
