ツイッターパーツ
t



アレとソレ。





なんっすか?王子。



まぁ。そうね。

王子が勝手に決めてるだけだけど。



アレ?

ああ・・ソレね。

自分でどーにかしなよ。



玄関は王子の聖域。

妹ズといえど立ち入り禁止。

妹ズはそんなのお構いなし。

ヘタレ王子は

妹ズに出て行けとも言えず

にがーい顔して見守っているのでした(笑)








この記事へのコメント

- ケイママっち - 2010年07月26日 09:08:28

ほらあ、妹ちゃん達は、もも兄ちゃまの事が
大好きなんだもの♪
そりゃもも王子の行く場所には、どこにだって
行っちゃうし、大好きなお兄ちゃまのモノは
私のモノ♪なんだろうし・・・・。

ごめんね、王子。
どう考えても、これは無理そう(笑)
どうしてもってんなら、やっぱり自分で
なんとかするしかないと思うよ~?
まあ。
それが出来ないから、おかーしゃんに
お願いしてるンだろうけれど(笑)

まぁ - monmoegy - 2010年07月26日 09:37:12

ど~にもならないようですね。
れおんちゃんと、なつめちゃん、出て行ってくれ~って云ってるよ。
って、聞く耳もたない?
「ヘタレ王子」なの?
もっとしゃんとしてると思ってたのに、王子さま~キリッとしてよ。

- cheekykoko - 2010年07月26日 17:27:50

アレとソレって(笑)
ああ、でもあるよね。
のえるさんも好きな場所、どんだけりあむにとられたか(^_^;)

ああ、頭痛がするー
だるいから、寝たら、今度は寝すぎで頭痛がするよ。
ずっとエアコンかけてるからいけないかしら(^_^;)

- nana - 2010年07月26日 19:09:54

あぁぁ。アレとソレね(笑)
王子が愛されてる証拠よん^^
時には我慢も必要よーん。
最近の乙女はつおいからね^^;

管理人のみ閲覧できます - - 2010年07月26日 20:47:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コレは・・・ - 親しらず - 2010年07月26日 20:52:10

おかーしゃんにもどうにもできませんねぇ。
王子、ガンバレ!!耐えるのだ!!(笑)


ソレちゃん、遠近のためか別のモンダイか、おちりムチムチに見える・・・
をとめに対してゴメン。○┓

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年07月27日 07:36:40

v-352ケイママっちさんへ
王子は妹ズに弱いんですよね~。
妹ズもソレを知ってか、知らずか
兄ちゃまに好き放題してるし^-^;
おかーちゃんが何とかしてあげたいけど
おかーちゃんも妹ズには弱いんだなぁ(笑)


v-352monmoegyさんへ
王子、妹ズには弱いんですよぉ。
小さな妹ズがかわいくて仕方がないから
文句も言えないんです。
で。ちーこさんに八つ当たりしてます(笑)


v-352cheekykokoさんへ
下の子って自由だもんねぇ^-^;
どこのおうちも
上の子はジッとガマンの子なんだよね(笑)

頭痛、だいじょうぶー?
肩が凝ってるんぢゃない?
クーラーで冷えると
凝りもひどくなるからさぁ。
お大事にね~。


v-352nanaさんへ
そそ。最近の乙女はつおいよね。
草食系のメンズが増えたからかなぁ。
あっ。アタシは
ちょーーーーーか弱い乙女ですわよ(はぁと)


v-352親しらずさんへ
そそ。
男はじっと耐えてなんぼよ。
おとーちゃんを見てごらん(笑)

あぁぁぁぁぁ・・。
そこは、かるーくスルーしちゃって・・。
気のせいだから・・うん・・。

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
