ツイッターパーツ
t



肉布団。



れれれれれれ、れおんさんっ!



なつめが圧死するーっ・・って・・あれ?



わっ・・笑ってらっしゃる?



え゛?



確かにふっくら加減は抜群だけど

夏向きのお布団ぢゃないと思うの・・。


ふっふっふ~ん♪と。

のんびりシャワーを浴びてたら

シャワーヘッドが飛んだ・・。

ホースと繋がってる部分が

弱くなってたのは知ってたけど

ヘッドが飛ぶと思わなかったわ・・。








この記事へのコメント

うわ~ - monmoegy - 2010年07月27日 07:45:35

暑苦しい!ひたすら暑苦しい。
なんで、こんなのが我慢できるどころか、笑えるのやろ。
シャワーヘッドが飛んだ後は、ただのホースでシャワー?

- tarejirou - 2010年07月27日 08:18:57

わ~!!なつめさん暑さでこわれた?
猫って・・・わからん。

シャワーヘッドふっ飛ぶところ
見てみたかったな~。
ぶ~んって飛ぶの~?

- ケイママっち - 2010年07月27日 13:47:45

本当にギャルズは仲良しさんですね~♪
このペッタリ変形猫だんご。
微笑ましい~♪
とても真夏の風景には見えないけれど(笑)

ヘッド。
水圧の勢いで飛んじゃった・・・・?
お怪我なかったようで良かった~!!

- cheekykoko - 2010年07月27日 16:54:48

肉布団、最高ー!
エアコンが効いてる部屋だったら、ぜんぜんOKだわ!
ちいくんの肉布団、きぼんぬ。(死語?)

- nana - 2010年07月27日 19:11:48

えぇぇーーーー!
超ホットサンドじゃん^^;
で、で、でも、なつめちゃんはこのままでOKなのね?
そっか。ドMなんだ・・・!
そりゃシャワーヘッドも飛ぶよね(笑)

- moto - 2010年07月27日 19:57:09

なつめさん
恍惚の表情・・・

ほんとに暑苦しいのが好きなんだねぇ

で、れおんさんも・・・

暑くないんかい~???


あらん♪ - 親しらず - 2010年07月27日 23:06:45

れおんちゃんのお手手が、なつめちゃんをしっかり抱っこしてる!!
かわええ♪
なつめちゃんも恍惚の表情だし、仲がいいわねぇ♪
ワタクシも冬になったらやって欲しい。(=^・^=)



シャワーヘッドが飛ぶなんて、オッソロシー!!
ぶつからなかった??
修理できるまで、ただのホース状態なのかしら!?
フックにもかからないし!
モーソーしてワロター!
・・・すんまそん。○┓

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年07月28日 07:42:23

v-352monmoegyさんへ
わが子ながら理解不能です。
全く笑えない状況だと思うんですが
なぜだか微笑んでます^-^;
まだヘッド買ってないので
ホースでシャワーしてます。
使いやすいような・・そうでもないような・・。


v-352tarejirouさんへ
壊れるどころか、これがフツー^-^;
なつめが1にゃんでいるとビックリするもん。

ぶ~んなんてかわいいもんぢゃないよぉ。
ガンダムでも防げないくらいの勢いだったわ・・。


v-352ケイママっちさんへ
真冬なら、れおん姉ちゃんの肉布団が
さぞ心地よかろうと思われるんですが
真夏に肉布団は理解不能です^-^;

ご心配ありがとうございま~す♪
いやいや。
ホント、怪我しなかったのが不思議なくらい
すんごい飛びっぷりでしたよぉ。
水の勢いってすごいです・・。


v-352cheekykokoさんへ
ちーこさんなんて
れおんの2倍肉厚だよー。
エアコン効いてても熱中症になるよぉ。
きぼんぬ(笑)なつかしー。


v-352nanaさんへ
ホットサンドって(爆)
なつめはね、喜んで下敷きになるタイプよ。
つか。わざわざ下敷きになりに行くタイプ。
ドMクイーンよ(笑)
おかげでシャワーヘッドも吹っ飛んだわ(笑)


v-352motoさんへ
ちょびちゃんも混ざります?笑
れおんさんとちょびちゃんにサンドされたら
なつめさんコーフンしすぎで
鼻血が止まらないかも(笑)

れおんさんはフツーに暑がりなんですけど
なつめの事は大好きだから
あんまり気にしないみたいです^-^;


v-352親しらずさんへ
れおん的には
抱き枕の感覚かな?笑
冬ならアタシも混ざりたい~♪

そそ。
フックにかからないから困るのよぉ。
ホースが破裂するかも・・とは思ってたけど
ヘッドが飛ぶなんて想像もしてなかったし・・。
飛ぶって分かってれば動画撮ったのにー(笑)

うぅぅ… - ツマちゃん - 2010年07月28日 12:50:49

冬場やられたらその顔する自信はあるけど…

今はいいです(・・;)


あ、幸せなのですね…ならば何も言いまへん○┓

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年07月29日 07:37:20

v-352ツマちゃんさんへ
冬場ならアタシも隙間に突撃したいけど
真夏にこれは・・ありえない・・^-^;

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
