ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


至近距離。



女王様ピーンチっ!



妹ズに囲まれちゃってるよ・・。



なつめさん礼儀正しくご挨拶。



さ。れおんさんも。



テンパリすぎてブレるれおんさん。

女王様も呆れ顔(笑)

まっ。

女王様の御前だから

緊張するのも仕方がないか?

つか。なつめさん。

まだ片手乗りにゃんこです。

小さいんですよぉ♪






スポンサーサイト

この記事へのコメント

- YUE - 2010年07月29日 08:45:37

↓暑中見舞い・・・・ズルッ・・・(よだれ・・)

足だけで、我慢するしかないのか・・・。
今日の手だけで我慢するしかないのか・・・。(笑)

なつめちゃん、手乗りニャンなんだね。
かわいいなぁ~。
手のひらに、なつめちゃんのおちりが・・・・あぁ・・・(暑さのせいですから・・たぶん)

なつめちゃん - monmoegy - 2010年07月29日 09:29:58

片手で支えられてるよ~
こうして見るとちっちゃいですね~
れおんさん、言葉と裏腹に、時計なんかに手かけて。
行く気まんまん?
ここんとこ、女王さまモテモテですね~
あっ ちいくんと云う大本命は?

- ケイママっち - 2010年07月29日 10:37:30

そりゃ憧れの女王様の、こーんな近くじゃ
ドキドキ胸の鼓動も最高潮に達しちゃうわよね、れおんちゃん♪
この後、ピンク時計ちゃん。
もしくはれおんちゃんのどっちかが落下
しなかったのかが気になったり(笑)

女王様、ピンチに陥っちゃってるけど、
黒幕(のお手)が、あるのには気がついて
ます?女王さま~?(笑)

でもほんと。大きくなったけど、まだまだ
片手に乗っかれちゃうのね、なつめちゃん♪

うちなんてうちなんて・・・。
片手どころが両手でも腕がプルプル(泣笑)
あ、昨日の。
やっぱり錯覚じゃなかったんですね♪(笑)

初々しい♪ - ツマちゃん - 2010年07月29日 12:55:47

…しかし今はまだそうでも、そのうちストーカーズの仲間入りに…( ̄m ̄*)

両手とアタマと肩ににゃんずを乗せて踏み台になるダーリン妄想ちぅ。←その役目はダーリンか

- moto - 2010年07月29日 14:29:40

ひゃ~手乗りニャンコ
ちっちゃ~い かわい~い

しか~し 
れおんサンがんばれ!
妹に完全に主役の座を奪われているぞ~


- cheekykoko - 2010年07月29日 16:52:02

うみちゃん、にゃんせいの中で、かなりのピンチになってるわね(笑)
あ、でもヅ○猫さんよりはいいのかしら(笑)
そんなにももてるなんて、うみちゃん、いいなぁ(笑)
あ、同性か(笑)

あ、ハガキありがとー!
郵便局の配達員がさ、すげー宛名を確認しながらポストに入れてたからなにかなーとおもったら(笑)
旦那もびびってたよ(笑)

- nana - 2010年07月29日 20:30:41

囲まれてるねー(笑)
愛されてる証拠よ。
ストーカーとも言うかもしれないけど^^;


そそ。前からギモンだったんだけど、
この場所ってどうやって入るの?

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年07月30日 07:43:57

v-352YUEさんへ
あっ。欲しいデスカ?
きっと食いついてくれると思ってました(笑)

そろそろ、じらしプレイも終わらせよっかなー。
ん?なになに?もっとじらして欲しいって?
しょーがないなぁ(笑)


暑くても寒くても
変態は変態のような気がするんですが
気のせいでしょうか・・・(笑)


v-352monmoegyさんへ
身長は伸びたと思うんですけど
体重はまだ3kgないんですよぉ♪
れおんさんは
いつもこうやって女王様にラブコールしてます。
時々、時計が落っこちてます^-^;
大本命のちーこさん。
最近、暑さでストーカー忘れてます。
女王様にとっては、つかの間の休息です。


v-352ケイママっちさんへ
れおんは落ちたことないですけど
時計はよく落ちてます(笑)
もしかしたら見てないときに
れおんさんも落っこちてるかもしれません^-^;

女王様は妹ズの事そんなに嫌ってないんで
黒幕が少々何かしようが
お気になさらないんですよぉ。

あら?うちのれおんさんは
まだ片手でいけますわよ~。
ホラ・・ん?・・あれ・・?
何だか二の腕がプルプルするような・・。
これは・・たるんだ二の腕を引き締めるのにいいかも・・うん・・。


v-352ツマちゃんさんへ
すでにストーカーになってると思うわ・・(ーー;)

いやん♪
踏み台ならアタシがなってもいいわ。
にゃんずに踏みつけられるなんて
もーそーしただけで鼻血でそう(笑)


v-352motoさんへ
なつめさんはホント小さいんですよぉ。
同じだけカリカリ食べてるのに
なぜか、れおんだけが巨大化してますわ^-^;

ありがとうございまちゅ~♪
なつめに負けないように
もっともっと食べて
大きくなりまちゅ~♪(れおん談)


v-352cheekykokoさんへ
ちーこさんねぇ暑さでバテてるの^-^;
女王様の監視は妹ズにまかせて
エアコン効いた部屋でヘソ天してる(笑)

あははは(笑)
封筒に入れてまとめて送ろうと思ったんだけど
封筒が見つからなかったから
そのまま送りつけたわ(笑)
やっぱ不審だったのね(笑)


v-352nanaさんへ
これが相思相愛なら
ストーカーぢゃなくて純愛になるんだろうケドねぇ。
って。おんにゃ同士だった(笑)

ふつーにゲージの扉がついてるよ~。
鍵閉め忘れると扉が開いて
とんでもない修羅場になるんだよ^-^;

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
