ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


味見隊。



おかーちゃんが台所に入ると。



味見隊がやってくる。



味見隊は徐々に猫数を増やし。



台所のど真ん中で

味見のときをじっと待っています。

・・・・じゃまーーーーーっ!

戸を閉めればいいんですけどね。

真夏に締め切った台所って

ぢごくだと思いません?







スポンサーサイト

この記事へのコメント

そりゃあ... - monmoegy - 2010年07月30日 09:20:40

台所、締め切るワケにはいかんでしょう。
しかし、babycat625さんとこぐらい居たら、煩いやろなぁ。
あの子が来れば、この子も来る。
年齢関係なしに来る(笑)
君たち、踏まれるよ~

- ケイママっち - 2010年07月30日 15:25:19

わ~!わらわらと~♪♪♪
可愛いけど、うん。
こんだけ集合されると踏んじゃいそうで
こわいかも~(^^)

そうそう!
この時期の台所っていったら、そりゃもう!
・・・・火、使いたくないですよねえ。
全部、ちーんて済ませちゃったら、どんなに
いいことか・・・・(><)
ツルツルヒンヤリ素麺つくるのでさえ、汗だくの作業って納得いかな~い!!
・・・あ。よそさまのコメント欄で愚痴りまくりで
ごめんなさい(笑)

恐るべし - ふーあーゆー - 2010年07月30日 15:57:54

夏場に台所を閉め切ったら、そりゃ地獄でしょ。ぶっ倒れること間違いなしです。
いいなぁ、豚しゃぶ。なつめちゃんが余計なことを言っていますが・・・・

- cheekykoko - 2010年07月30日 17:03:10

それは地獄だねぇ。
地獄だよ~っ
でもにゃんずがくると、料理にならないからね(^_^;)
うちはオープンだからさ、りあむとかのってきたりして、揚げ物のときとかあぶないよ(>_<)
あと、手が汚れてるときとか、洗ってから、りあむをおろさないといけないから、それもまた大変。
うちは今日は豚キムチだよっ!!!
豚は母からただでもらったぜ!(笑)

- nana - 2010年07月30日 18:34:30

んまぁ。ワラワラと(笑)
かわいーんだけど、おりょーりしてる時はちょっと困るよね。
でもドアが閉められるってうらやまC♪
ウチ、オープンだから無理なの。
火使う時は、リビングから猫さまに出ていってもらうんだ^^;
何かあったらコワイもんね。

うわわ!! - 親しらず - 2010年07月30日 20:45:28

こんなに台所に落ちてたら、拾って帰る~!(笑)
落ちてるんじゃありませんから・・・○┓


夏の台所よりオソロシイ地獄って、思いつきません!
使えば使うほど涼しくなるコンロ、誰か発明してください。(笑)

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年07月31日 07:32:39

v-352monmoegyさんへ
老いも若きも味見隊。
はる姐さんなんて
暑さが堪えてるはずなのに
味見隊隊長の座だけは譲れないようで
真っ先に駆けつけてくれます^-^;


v-352ケイママっちさんへ
踏むのも恐いんですけど
アタシ、包丁をよく落とすヒトなんです・・。
だから足元チョロチョロされると恐くって・・。

あぁぁ。そうそう。
ひんやりを求めて素麺作るはずが
気がつきゃ汗だく・・。
今、レンジで茹でれる道具があるんだけど
アレぢゃダーリンの胃袋満たせるほど
茹でれないんですよね~^-^;


v-352ふーあーゆーさんへ
えぇえぇ。
ぶっ倒れてそのままミイラになりそうです^-^;
うちはいつも
特売のお肉で豚しゃぶですけど、何か?笑
いいんです。
うちのダーリン。
鶏肉と豚肉の区別ができない
アホ舌の持ち主なんで。。


v-352cheekykokoさんへ
でしょ~。釜茹でされてる気分だよ^-^;
そうだよね~ちきここさんちのキッチンは
防ぎようがないもんねぇ。
のえるさんはしら~っとしてそうだけど
りあむくんは張り切ってジャマしてそうだよね(笑)
豚キムチーーーっ。うまそうだ・・じゅる・・。
うちも今日は豚キムチにしよーっと♪


v-352nanaさんへ
オープンキッチンって憧れたんだけど
猫さまがいると危険だよね^-^;
王子なんてコンロに登ろうとするから
すんげー危ないの。
アタシ、よく包丁落っことすから
足元もちょーキケン。


v-352親しらずさんへ
らず家の台所に落としに行こうか?
味見隊けっこう、うっとおしいよ(笑)

涼しくなるコンロが発明されたら
ちょっとくらいお高くても買っちゃうかも(*^m^*)

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
