ツイッターパーツ
t



暑中お見舞い。



ネタがないんで。




暑中お見舞いでも。

これ、にゃんずバージョンね。

で。

変態さんだけクリック⇒裸族バージョン

ご期待に添えましたでしょうか?

これぢゃ萌えない?

そんなド変態の皆様へ⇒裸族バージョン2

こんなモンでいかがでしょうか?



あまりの暑さに

にゃんずもアタシも動く気ゼロ。

当然。写真も撮ってない。

明日からどーしよう・・^-^;






この記事へのコメント

裸族バージョンで - monmoegy - 2010年08月02日 10:13:49

ドッヒャ~って思ったら、裸族バージョン2はもっとドッヒャ~!(笑)
なかなかやりますねぇ。
babycat625さんバージョンは無いのですか?
この際、ご夫婦で撮ったらいいのに。
あっ、babycat625さんは当然服きて(て、い~ですよ)。

ぶはははは! - ツマちゃん - 2010年08月02日 13:00:18

あ、かわゆいバージョン届きましたぁ!ありがたきしやわせ(*´ω`*)


裸族バージョンは…
うん、悪くはないね…悪くは…(;^ω^)


イヤむしろものすごくよいけども。(笑)

- cheekykoko - 2010年08月02日 16:54:19

Yさんに裸族ハガキ、自慢したら、みたそうだったので、写真にとってメールでおくったのよ(笑)
今日くれば、あいつはかならず、名前をつけて保存をする気がするよ・・・
でもパソコンがおいてある部屋のエアコンがこわれたみたいで、朝じゃないとパソコンがつかえないらしいので、気づいてないかもな(笑)
ど変態なのにね(笑)

- ケイママっち - 2010年08月02日 22:15:08

にゃんずバージョンは、この上なく可愛く♪

わたくし。へへへへ・・・変態ではないと
思うのですが、一応クリックしてみました(笑)
兄ちゃんにも見せました。
一枚目で「ふふ」と笑い、2枚目で
「ひゃ~♪」と喜んでおりました。
私はともかく、やはりアヤツは変態かと
思われますわ(笑)

ド!ですが、なにか?笑 - ミャ~ミ - 2010年08月02日 22:23:59

あたしゃダーリンの肩のあたりがなんとも好きですが( ´艸`)

ニャンズもかわい♪よ、もちろんろん!

こっちは夜になれば涼しい風が吹いとるわ。
暑いのももう少し。
短い夏を楽しみましょ^^

- nana - 2010年08月02日 22:32:22

きゃああああああ!!!!!
ら、ら、裸族!!
やっぱええわ~。
個人的に1の方が好き♪
1の方が妄想がかきたてられるっ。
↑なんのこっちゃ(笑)

ドバッ!! - 親しらず - 2010年08月03日 00:52:15

ハナヂ出ましたーーー!!!(笑)
ツマちゃんとこでは必死に止めたのに
バージョン2でガマンなりませんでした。(≧艸≦*)


正統派の(?)にゃんずは文句なくかわいいわ~~♪
ちーこさんの表情がとってもステキ♪ (人∀〃)

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年08月03日 07:02:45

v-352monmoegyさんへ
夏の風物詩。ご堪能いただけましたでしょうか?笑
あっ・・アタシバージョンですか!?
そんな有害なもんブログにアップしたら
ブログ炎上してしまいますよぉ(笑)


v-352ツマちゃんさんへ
あっ。ちゃんと届いてよかった~。

お楽しみいただけまして?笑
裸族バージョン2はね
さすがに郵送しちゃまずいかしら?って思って
誰にも送りつけてない限定バージョンなのよ~。


v-352cheekykokoさんへ
ぶはぁっ(笑)
メールで送ったんだ(笑)
あっら~残念。
Yさんに捧げる1枚だったのにぃ。
保存でも何でもして
好きなように舐めまわしてくださっていいのに(笑)
気づいてもらえるように念を送っとくわ(笑)


v-352ケイママっちさんへ
クリックした時点で変態かと・・(笑)
お兄ちゃん。
お若いのに立派に変態道を極めてらっしゃいますねぇ(笑)
今度お会いすることがあれば
目の前で脱いで差し上げますわ(笑)


v-352ミャ~ミさんへ
何事も、その道を極めるのはよいことで。
変態道も「ド」がつくまで極めれば
それはもう立派なことだと(*≧m≦*)

こっちはまだまだ灼熱地獄よ~。
そちらの涼しい空気が恋しいわ。


v-352nanaさんへ
皆様にお喜びいただければ
裸族も裸族になった甲斐があるってもんだわ(笑)
あぁぁ。何となく分かるー。
ハッキリ見えてないほうが
楽しめる事もあるよねー♪←ド変態?笑


v-352親しらずさんへ
はっ・・鼻血は止まった?笑
アタシ、ツマちゃんとこで
出血多量だったわ(笑)

ヅラの上にヅラ被せられて
すんごい不機嫌な顔してるでしょ(*≧m≦*)

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
