ツイッターパーツ
t



ま、いっか。



あぁ。また。



暑苦しいなぁ。



暑苦しいんだけど。



幸せそうだから。



ま、いっか。


なんでしょうね。

この暑いのに

撮れる写真は

なつめのみちみち画像ばっか・・。

もっと、こう

季節感のある画像撮れないかねぇ^-^;






この記事へのコメント

こうして仲良く - monmoegy - 2010年08月03日 09:40:17

れおんさんと なつめちゃん、まぁいつもベッタベタですねぇ。
季節感?...全く無し(笑)
いいぢゃないですかぁ、こうして仲良く。
これがイチバン。
それが年中いがみ合っていたら、ノイローゼになりますよぉ。

あはぁ… - ツマちゃん - 2010年08月03日 15:13:19

べったべたじゃないから、これは見ててもあったかくてきもちー(*´∀`)

…それに事務所寒いし(;^ω^)

- ケイママっち - 2010年08月03日 16:29:39

季節感・・・・ないっちゃない。
けど「なぜゆえに猫は真夏でもピッタリ
密着するのか」って夏休みの自由研究の
課題にしちゃえば一気に季節感アップ!
・・・・かな~り無理やりだけど(笑)
うん。
でも本当、幸せそうだからこれは良し!!

追伸:昨日のコメントのお返事のお返事で・・・
じゃ、兄ちゃんにもお返しに脱がせます。
見事な腹芸の出来そうなむにゅむにゅ腹が
堪能できます(笑)

- cheekykoko - 2010年08月03日 17:25:25

みっちみちーで仲良しじゃん♪
暑苦しくてもみたいわ。
うちは今日は久しぶりにすっげーけんかになったよ。
のえさん、悲鳴あげてたよ(>_<)

- nana - 2010年08月03日 20:46:49

ちょー暑いというのに、ちょーアツイ関係だよね(笑)
ま。仲良しだからいーじゃん♪
くっついて寝てる姿カワユスだから好きよん^^
最後のおさしん、お顔くっつけちゃってるー!

ああ♪ - 親しらず - 2010年08月03日 22:55:01

れおんさんとなつめちゃん、仲良くっていいなぁ。
かわいいなぁ。
にゃんこも人間も、喧嘩してるの見るより
仲いいところを見るほうが、ほっこりしますよね♪

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年08月04日 08:13:03

v-352monmoegyさんへ
仲がいいんだから
文句はないんですけどねぇ。
それにしても・・暑苦しい(笑)


v-352ツマちゃんさんへ
ツマちゃんにはいい温度だったのね~♪
エアコン効いてる事務所なんだ~。
前の職場、真夏なのにエアコンつけない
ケチケチ事務所だったから
暑くて死にそうだったのよね・・。


v-352ケイママっちさんへ
その自由研究。
ぜひともお兄ちゃんにっ!笑

まぁぁぁぁ。
お兄ちゃんも脱いでいただけますのっ!?
ぢゃ、2人で腹芸してもらいますかねぇ(*≧m≦*)


v-352cheekykokoさんへ
悲鳴上げるの、のえるさんなんだ・・^-^;
下の子って手加減ないよね。
うちも王子とちーこさんがケンカすると
悲鳴上げてるのちーこさんだもん。
体はちーこさんのほうが全然大きいのに・・^-^;


v-352nanaさんへ
仲良しなのはいい事なんだけど
見てるほうは暑苦しー。
これ以上、部屋の温度上げないでほしいわ^-^;
れおんとなつめ
よく顔くっつけて寝てるの~。
暑苦しいけど萌える姿なのよね♪


v-352親しらずさんへ
仲良しが一番よね~♪
でもなぜかしら。
仲良さげにいちゃつく
バカップル見るとイラッとするのは・・(笑)

- moto - 2010年08月04日 10:07:41

ほんとだ~

コレが街中でいちゃつくバカップルだったら
石投げてやるとこですが
れおんサンとなつめサンなら許せるわ~

幸せそうだもんね
 暑苦しいけど・・・e-330

babycat - コメントありがとうございます☆ - 2010年08月05日 07:47:57

v-352motoさんへ
いちゃいちゃも
暑苦しいのも
にゃんこだから許せるんですよね~。
でも・・・。
ホント暑苦しいわ・・^-^;

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
